アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ホースヘイブン ワールドアドベンチャーの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「ホースヘイブン ワールドアドベンチャー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ホースヘイブン ワールドアドベンチャー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ホースヘイブン ワールドアドベンチャーの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
269
4つ星
 
66
3つ星
 
46
2つ星
 
11
1つ星
 
27

クエストのモンタナ牧場の馬小屋...

クエストのモンタナ牧場の馬小屋の中にトレーニングボタンがあるらしいのですが、見当たりません。どこにあるのでしょう?
各レベルで55種類の 馬の品種を見つけましょうとゲーム上になっていますが馬小屋やグランドステーブルの数が足りません。もっと増やしてください。

対応をお願いしたいです。

★★★★☆ 2016-04-04

カワユイ

とにかく馬を可愛いがりたい、馬好きな人向けです。
絵が可愛いし、繁殖をしたり、、、
無課金だと少々時間がかかりますが、それでも良いと思います。
配合が少し難しいかな?
もっと馬との触れ合いのイベントが有ると、更に良いと思います。
運営さんに期待です。

馬猫狐 - ★★★★★ 2020-12-28

プレイしているとジーといって強...

プレイしているとジーといって強制。
他のゲームの通知などが来るとおとが出なくなる。楽しいのにバグが…早くなおして下さい!
あと、馬の名前をひらがな漢字入力有りにしてくれるとなお良し!

★★★★☆ 2017-08-16

今日の朝9時頃まで日本語で表示...

今日の朝9時頃まで日本語で表示されてたのに、お昼頃開いたら英語表示になってました。今でもそうです。何ででしょうか?iPhoneをアップデートしたからですか?原因を見つけてください。

(**) - ★★★★★ 2015-09-20

馬好きにはいい 設定で性別を...

馬好きにはいい

設定で性別を簡単に変更できるようにしてほしい

最初に女の子に設定するつもりが間違えて男の子にしてしまったので名前とかも後から変更したい

あとは楽しいです

★★★★☆ 2016-06-13

(^^;;

デイリーボーナスボタンを押すと落ちて、全くもらえません(>_<)
私だけじゃなかったのね〜!
改善して〜!

ちなみに再起動、クッキー削除してもダメでした(o_o)

420 - ★★★★☆ 2015-10-06

すぐに対応していただけました!

ログイン&アップデートできませんでしたが、すぐに対応していただけました。運営さまありがとうございます!これでまた♪かわいい馬たちに会えます♪

ほーすへいぶん大好き - ★★★★★ 2018-03-08

楽しい!

馬好きにはたまらないです。ただフレンドをゲーム内で作れるようにしてほしい。フレンドじゃなくても他のユーザーの牧場訪問とかしたいです。

まにまに4736 - ★★★★★ 2015-09-28

馬が可愛いっ!

サラブレッドのグラフィックが少し雑かな?って思いますが(;´Д`A
レジェンドで同じスキルでも、色違いの馬が生まれるようにならないかなぁー

★☆ともみ☆★ - ★★★★★ 2015-11-18

可愛くて楽しい

キャラクターの馬だけど、それでも馬好きには嬉しいゲームです。
せめて大事な馬を間違って売ってしまわないようにロック昨日が欲しいです。

反応が… - ★★★★★ 2021-01-21

馬が大好きでこんな感じのゲーム...

馬が大好きでこんな感じのゲームをやりたかったので凄く楽しいです。仔馬の繁殖もこれからですよ。今からワクワクです。毎日やります。

★★★★☆ 2015-09-28

レビューを見て課金はちょっと。...

レビューを見て課金はちょっと。。と思ったのですが馬好きなのでやってみました(^-^)
馬がかわいいので細々と遊びたいです^ ^

★★★★☆ 2015-09-28

ウエーい

馬を育ててそれを走らせることも出来るのでいいです(=゚ω゚)ノ
レアな馬を自分で作る事もできます(・ω・)ノ
いいですよコレ

伝説のBlack - ★★★★★ 2015-11-18

なにこれ

めっちゃ面白いんだけど。馬も牧場も自分で好きなようにできるのが特にいい。無課金でも余裕で楽しめますよ!いいね!

かほの - ★★★★★ 2015-03-28

ついやってしまう

仔馬が可愛くてつい繁殖しちゃう!
ジャンプレースが出来ないのは何故??
決まった馬しか入れないの?

ctnwq - ★★★★★ 2020-07-09

面白いのに何で落ちるし固まって...

面白いのに何で落ちるし固まってできない事だらけそれが不満です。速くバグな治せ困ってます。

★★★★★ 2018-09-10

名前入力

名前入力できないのは日本語で入力しているからです。英語で打ってください。

★★★★★ 2016-08-18

いつまでたっても

ダウンロードしたのですが、なかなか進みません!どうしたら良いのですか?

なぎさ&りゅうた - ★★★★★ 2018-01-05

( )

デイリーボーナスボタン押すと落ちます。ダイヤが貰えない(T_T)

★★★★☆ 2015-10-02

操作も簡単で、わかりやすくサク...

操作も簡単で、わかりやすくサクッと遊べて良いと思います☆

★★★★☆ 2015-10-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Ubisoftが配信するiPadアプリ「ホースヘイブン ワールドアドベンチャー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ペット・動物育成ゲーム」「ペット・キャラクター育成ゲーム」「育成ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ホースヘイブン ワールドアドベンチャー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >