アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カナナンクロ - にゃんこパズルシリーズ - [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
カナナンクロ - にゃんこパズルシリーズ -のおすすめ画像1
カナナンクロ - にゃんこパズルシリーズ -のおすすめ画像2
カナナンクロ - にゃんこパズルシリーズ -のおすすめ画像3
<
>

◆◇サクサク快適にゃん◇◆ 楽しく簡単なパズルゲームにゃん!

「カナナンクロ - にゃんこパズルシリーズ -」は、Kouhei Yamamotoが配信するクロスワードです。

クロスワード パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム 単語ゲーム 教育

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/25)


  • 900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン2.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年9月23日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

どのクラスもヒント要らずにサクサク解けて暇つぶしに丁度よくハマってますただ残念なのは、毎回登場する広告‼️無料なので我慢出来る範疇なのですが、ただその広告の中にアプリはあるものの、内容が全く別物であるものが有る!ことが気になります。詐欺アプリにどうか手を貸さないで下さい‼️
どのクラスもヒント要らずにサク... - ★★★★☆
一問解くごとに広告表示がありますが、そこは無料アプリということで……
電池消費が多めなのかな、という気がします。
それと、同じシリーズのクロスワードと問題が被っているようなので、クロスワードを先にやっていると答えがすぐわかってしまいます(笑)
一問解くごとに広告表示がありま... - ★★★★☆
3階級に分かれていて、簡単にクリアしたい時はこねこ、少しじっくり解きたい時はライオンとその時の気分で問題を選べるのは嬉しい。
タイムで金銀銅の評価があるのでスピードも意識できるし面白い。
3階級に分かれていて、簡単にク... - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.6が、2019年11月23日(土)にリリース

問題一覧画面で、クリア済の問題を表示しない機能を追加したニャン。

使い方や遊び方

盤面のマス目をカタカナで埋めていく、人気の定番文字パズルゲーム、ナンクロです。
かわいいにゃんこ盤面を、文字で埋め尽くしちゃおう!
無料なので、気軽にダウンロードしてね!暇つぶしに最適です。
また、問題は随時追加していきます。現在87問まで増えました!これからも増やしていきますのでお楽しみに〜。



ヒントを頼りに文字を埋めていくクロスワードと違い、マス目に書かれた数字ごとに文字を埋めていくルール。
だから、『ナンバー』クロスワード (略して、ナンクロ)なんです。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ~ルール~



・盤面の白マス全てを文字で埋めたらクリアー。
・白マスには数字が書いてあり、同じ数字の白マスに同じ文字が入ります。
・並んだ文字は、上から下、左から右に読むと意味のある言葉になります。
・盤面の下にあるリストから白マスに入る文字を選びます。1つの数字に1つの文字が対応しています。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ステージごとにクリアーにかかった時間が記録されてるよ!
早くクリアしたらメダルの種類が変わるので、オール金メダルを目指してね。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
506
4つ星
 
239
3つ星
 
137
2つ星
 
20
1つ星
 
28

おすすめ口コミ

ネコ好きにはたまらない!

パズルはシンプルでそんなに難しくないし、暇つぶしにはちょうどいいかも。
ボタンをタップすると「にゃーん」って言うのがイイね(^^)
もっと問題が追加されるといいですね。楽しみに待ってます。

MDFTOIDF - ★★★★★ 2013-09-24

面白いけど、全部はまった瞬間に...

面白いけど、全部はまった瞬間に画面が閉じて、たまたま打って当たって終わった時になんて言葉だったのかわからないままクリアになるのが嫌です。

★★★★★ 2014-04-28

間違いが…

らいおんモードの8問目、初期でアボガドが書かれてますが、アボカドの間違いじゃ…。
まあ直すと調整が必要な言葉がいくつか出ちゃうけど。

黒衣疾風 - ★★★★★ 2016-10-08

また×3 とっても楽しい‼️

漢字ナンクロがきっかけで始めたのですが、カナナンクロも楽しい。
言葉がヒラメいて、確信が持てた時の気持ちは最高です❗️

れんき:re - ★★★★★ 2015-05-12

有料サブスクリプション形式だと...

有料サブスクリプション形式だと良いかも。一つだけ希望できるなら、完成直後に画面が確認できるとなお良いかな。

yet2come - ★★★★★ 2013-11-01

楽しい

毎朝寝起きにやっています。操作もシンプルで、難易度も変えられるのでリラックスして遊べました。

トマト男 - ★★★★★ 2014-03-04

カナナンクロ

私は、毎日のようにカナカンの雑誌で楽しむ程好きです。このタブレツトでも楽しみたいです。

福井敏 - ★★★★★ 2015-04-15

時々、妙な言葉もあるけれどアタ...

時々、妙な言葉もあるけれどアタマの体操にもってこい。操作も簡単なので、よりハマる。

★★★★★ 2015-02-20

面白いです。

暇な時に楽しみにしてます。
反射神経の衰えが分かって少しショックだけど頑張ります。

わんこ命 - ★★★★★

良い難易度

ほぼほぼ問題なく操作も良く面白い
でもたまにすごいマニアックな固有名詞とかでますね

パント - ★★★★★ 2014-02-02

大好きです

言葉を考える時間、楽しい愉しいんです。ゆっくりとした時間を持てます。お薦めです。

ヤモットだよ - ★★★★★ 2014-07-03

良い(^^)

頭の体操になってすごくいいです^_^
けど、多少のヒントがあればいいなーと思います。

ナツニャン - ★★★★★ 2014-05-17

いいね

この作者のゲームはみんな面白い。無料なのに内容が充実している。続編も期待。

neh539lbd - ★★★★★ 2015-02-14

あまりナンクロのアプリ少ないん...

あまりナンクロのアプリ少ないんですが、問題も適度にあって嬉しいニャン♪w

★★★★★ 2013-11-13

以外と頭使うけど、おもしろい!...

以外と頭使うけど、おもしろい!
だけど、こねこのNo.12って本当にとけるの?

396 - ★★★★★ 2013-10-25

すぐ端末が熱くなるし充電もめっ...

すぐ端末が熱くなるし充電もめっちゃ減るのでハマりすぎると危険そう

nanasasu - ★★★★★ 2017-03-15

ハマってしまったf^_^;)少...

ハマってしまったf^_^;)少しだけと思っても時間がどんどん過ぎて行く~

★★★★★ 2013-12-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

カナナンクロ - にゃんこパズルシリーズ -のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
13.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/11/23

リリース日
2013/09/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はカナナンクロ - にゃんこパズルシリーズ -のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

クロスワードが好きな人に人気のアプリ

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Kouhei Yamamoto のアプリ

Kouhei Yamamoto の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >