アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

三國志戦記の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「三國志戦記」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「三國志戦記」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

三國志戦記の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
72
4つ星
 
23
3つ星
 
19
2つ星
 
10
1つ星
 
55

ついつい全エピソードを購入して...

ついつい全エピソードを購入してしまいました。シナリオも充実しており、郭嘉が赤壁で戦うムービーは鳥肌モノですね。
行動順を自由にできる為、味方を戦意に関わらず行動させられるので非常に連鎖が組みやすいですね。挑発や陥穽を策士もちの武将に発動させると非常に強力ですが、敵に使われるとウザイことこの上ないです(笑)
顔が無表情だったり崩壊してるのは昔のゲームですし妥協するしかないでしょう。ともかく、これで1700円は非常に安いと思います。クオリティも、他のポチポチばかりの三国志アプリに比べるととても高いです。
戦記2も是非リリースしてほしいです。

★★★★★ 2016-04-12

大好きなゲームです。 PS2の...

大好きなゲームです。
PS2の中では、他の全てを抑えて個人的に最も好きなゲームでした。
システム面や経営面等で問題があるのでしょうが、アップデートを願い続けています。

お金なら何度払ってもやりたいと思えるほど好きです。配信されれば、私は1万円でもダウンロードします。

実現しないとは思っていますが、開発して頂いたスタッフさんへのメッセージを込めて、コメントさせて頂きました。
素晴らしいゲームを有難うございます。

bell8492 - ★★★★★ 2019-06-16

頭を使う!けど、しつこくない!

元のゲームはやった事ないですがハマりました!
信長の野望等のシミュレーションより内政とかまでやらなくていいです。
戦闘に集中でき、中断もしやすいのでこまめに空いてる時間に出来ます。
あとは好きな武将がいろんなシチュエーションで楽しめるのでいいですね!
例.張遼と甘寧などを蜀ストーリーでも頑張れば使えるのでワクワクします!
2があるらしいので続編楽しみです。

TOMORON55 - ★★★★★ 2014-04-17

パズルシミュレーション

iPhoneでここまでのクオリティーで出来るとは思わなかった。ムービーも綺麗だし内容も面白いです。戦略フェイズは三国志と比べるとやれる事が少ないですが、そのシンプルさが初心者に優しくて良いと思いました。戦闘は始めは中々コツが掴めませんでしたが、慣れてくると面白い!次回作を期待です!容量が1GB以上有るのでインストールに時間がかかるので注意。

はぐれ忍者純情派 - ★★★★★ 2014-07-11

普段はレビューなんてしないのですが

今回はする気になりました!笑
PS2の頃から三国志戦記はやっていたのですが、まさかスマホで出てるとは…!
しかも思ったより、サクサクプレイできます。セーブ・ロードは速攻ですし、戦闘エフェクトも飛ばせます!
初めての人も前からやっていた人もお勧めだと思います。
今後、三国志戦記2が出ることを期待してレビューしてみました!

にきちあん - ★★★★★ 2015-02-04

面白い

懐かしのゲームが復活してくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
相変わらず非常に面白いが、

…なんか、異様に後方奇襲増えてません?笑
敵の雑魚が皆後方奇襲を使えるようになっているから、結構めんどくさい笑
まあ、雑魚を少しでも強くする、という目的なら達成ですね!^ ^

Yuichang - ★★★★★ 2015-04-07

。・゜・(ノД`)・゜・。

攻略本買ってまで徹夜でクリアさせた頃が懐かしい!
(枝分かれ条件をクリアさせるのに手こずったなぁ)

元から中身が決まってるゲームな分、人と時間に縛られず、
とりあえずコツコツやってます。

bamboo-lala - ★★★★★ 2015-10-29

懐かしい

昔良くやってたゲームなのでリメイクされてとても嬉しい( ^ω^ )
ただ、仙人イベントや戦法伝授イベントで戦法を覚えられない不具合?があったのが残念です。
2も期待してます( ´ ▽ ` )ノ

Xperia363915 - ★★★★★ 2015-06-07

最高^ ^

好きなゲームがついにアプリ化!即ダウンロードしました^ ^

そして、即全ストーリーや無双7モデル、新武将や兵法書も購入しました^ ^

ダウンロードして損はないと思います^ ^

熱しやすいが冷めやすい男 - ★★★★★ 2014-04-06

え、なんで無料なの

と思ったけど、全ストーリー購入で1600円か。
1000円くらいならサクッと買っちゃうんだけどなあ。
無料分だけでも十分懐かしさは感じられました。
ごちそうさまでした。

えつこ - ★★★★★ 2013-12-17

最高です

戦闘の連鎖システム、IFを交えたストーリー、共に今のスマホのアプリには無いような素晴らしい物です。
とても10年前のゲームとは思えません。
本当に面白いです。

暇人11号 - ★★★★★ 2014-04-06

iOS11への対応をお願いします!

前にシナリオ買って遊んでいたので、久しぶりに開こうとしてみたら、iOS11に対応していなかった…対応予定はないとなっていますが、してもらえませんか。

つよぽんZ - ★★★★★ 2018-02-10

アップデートしてください

課金してシナリオなど買ってるのにiOSのアップデートにより対応できずにプレイできなくなってしまいました。早急にアップデートしてほしいです。

Cocktail drinker - ★★★★★ 2017-12-23

不具合

劉備編の208年、首都放棄可能条件なのに首都である江陵を捨てて目的地の江夏へ到達すると、ゲームオーバーになります。

hideckn - ★★★★★ 2015-07-18

なつかしい!

熱中したゲームがiPhoneでできとか激アツ!
オリジナル武将のセリフもつけれるようにしてください!
無言は寂しいですwwww

イイね!! - ★★★★★ 2014-01-31

昔、飽きるほどやったのに

見つけて即ダウンロード、何回やっても飽きない素晴らしいゲーム。
追加課金して自分のキャラ作ったり、色々楽しい。

asakichinyan - ★★★★★ 2018-04-29

懐かしい

昔、徹夜したほどハマったゲームで即ダウンロード!
やっぱ面白い!
iPhoneとiPadのデータ共有ってできるのかな〜?

ひできき - ★★★★★ 2014-03-30

iPhoneでできるなんて

昔はまったゲームがiPhoneでできるなんて感激です。
連携コンボが癖になるのでリメイクや続編を待ってました!

テツ4 - ★★★★★ 2013-12-16

対応してください!

iPhoneをアプデしたところiOSに対応してないと、言われました。対応してください!!
まだまだ遊びたいです。

うちい - ★★★★★ 2017-09-20

三国志ファンは買い

こういうゲームをもっと出して欲しい。少し難易度が高かったと思いましたが、慣れればハマります。

厳しめさん。 - ★★★★★ 2014-07-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

三國志戦記

KOEI TECMO GAMES CO., LTD. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

KOEI TECMO GAMES CO., LTD.が配信するiPadアプリ「三國志戦記」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「三国志シミュレーション」「三国志・戦国武将ゲーム」「プレイステーション」「コーエーテクモ(コエテク)」「歴史シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「三國志戦記」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >