アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英文読書の効率アップ! PopDictReader 〜 英語の多読でTOEIC高得点を取得しようの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「英文読書の効率アップ! PopDictReader 〜 英語の多読でTOEIC高得点を取得しよう」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「英文読書の効率アップ! PopDictReader 〜 英語の多読でTOEIC高得点を取得しよう」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

英文読書の効率アップ! PopDictReader 〜 英語の多読でTOEIC高得点を取得しようの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
46
4つ星
 
22
3つ星
 
8
2つ星
 
2
1つ星
 
8

洋書専門書の多読で大活躍

英辞郎の熟語引きをこれほどまでに簡単にできるアプリは他に存在しないはずです。
基本機能がしっかりしており、PopDictReaderにもっと早く出会っていればと思うくらい重宝しています。

【良いところ】
・ページめくりや辞書引きの表示速度が申し分ないほど快適です。
・専門用語は熟語が多いので、ワンタップで辞書引きできるのがすばらしいです。

【いまいちなところ】
・熟語は辞書引きの後ろのほうに表示されるため、辞書のスクロール量があるとちょっと疲れます。(先頭に表示できると快適になると思います)
・専門書は大型版であることが多く、余白の関係で文字表示が小さくなりがちです。拡大表示で読むときがけっこうあるのですが、文書スクロール方向の固定機能(縦表示のときは縦固定、横表示のときは横固定)がないため、ページめくりがきびしいなと感じます。
事前にPDFをトリミングしておくか、リフロー機能でレイアウトを崩して読むかでしのいでいます。

細かいところをさしおいても、便利であることには間違いありません。今後のバージョンアップを期待しております!

IT エンジニア - ★★★★★ 2014-11-16

webページも英辞郎でサクサク

ios8.1.2のiphone6plusですが、このアプリに最新版の英辞郎を追加、webページをURL2PDF(toではなくて2のほう)というアプリでpdf化し(デフォルトだと親切に表紙を追加してくれるため、読み込み後の本文は次のページから)、「次の方法で開く」でこのアプリを指定してリフローモードにすることで、英辞郎のポップアップでサクサク読めるようになりました。感謝感激です。

おつきみだんご - ★★★★★ 2014-12-17

コピー機能もあれば

非常に重宝しています。レスポンスもいいし、動作も安定している。欲を言えば「txtを読み込む機能」「選択単語を(さらにタップなどで)コピーするか、ほかの辞書アプリに投げる機能」があれば嬉しい。今の、ワンタップでポップアップしてくる機動力を損なうことなく、そういう拡張能力がつけば最高です。
※iOS10への対応お願いします〜。有料アプデでもいいです!

oguli - ★★★★★ 2016-11-29

すごく良い。

良いです。欲を言えば、調べた単語の履歴が記録されたら嬉しい。英文を読むスピードが上がるので、効率よく読めるだけでなく、速読の訓練にもなると思いますよ。

追記 2016/01/02
履歴だけでなく、その履歴をエクスポートできると嬉しい。(履歴の実装は是非)

mossramparts - ★★★★★ 2016-01-02

ウィズダム英和がつかえました。

機能的にはシンプルで必要最小限の機能というかんじですが、自分は洋書のpdfを読むときに非常に重宝しております。ゴテゴテしたテンコ盛りのソフトではありませんが、類似アプリも少ないので希少です。

arishia777 - ★★★★★ 2013-10-09

iOS11への対応をお願いします。

PDFの英文に対して、ワンタップで辞書がひけるアプリは他にありません。とても便利なのですが、32bitのアプリなのでiOS11では動作しません。本当にもったいない。対応のほど切にお願いいたします。

GBJQLS - ★★★★★ 2017-10-02

Must buy

iPhone 3G発売以来、ずっとこのようなアプリを待っていました。
バグだと思いますが、タッチ時にたまにページの頭に戻ってしまうことがあります。
倍率固定機能をつけて欲しいです。

Jun Yokoyama - ★★★★★ 2015-01-08

凄くいいけど!

標準の辞書ってのは……笑
イマイチやけど、カメラで撮って検索できるのは便利!!
学校の予習とかで使えそうめす( ̄▽ ̄)

tgpn_t - ★★★★★ 2015-01-10

アップデートしないの?

頼みます!iOS11に対応を!
同様の機能を持っているアプリは他に無く、絶対に必要なのです。早く対応を!

FemaleTrouble - ★★★★★ 2017-07-28

使いやすい、素晴らしい

大変使いやすくていいですよ。私は英語学習で使用していますが本当に使いやすいです。

おら悟空だ - ★★★★★ 2015-02-11

とても便利

英文読むことへの抵抗が減った。辞書引く手間をかなり削減してくれる。

おさるさん(^-^) - ★★★★★ 2017-06-08

作業が捗る!

英辞郎をいれて使うと、英語の論文を読むのが非常に楽で助かってます。

mdj254 - ★★★★★ 2014-10-22

とてもいいです。

素晴らしい使い心地です。どうもありがとうございます。

マクロビオティック - ★★★★★

最高です

とても便利です。ありがとうございます。

へぼねこ - ★★★★★ 2015-01-09

ありがとう!

iOS11への対応待ってます!

2ックネーム - ★★★★★ 2017-12-04

ありがとう!

iOS11への対応待ってます!

2ックネーム - ★★★★★ 2017-09-27

とても便利

使いやすいです

ピンチジュース - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

suguru shiinoが配信するiPadアプリ「英文読書の効率アップ! PopDictReader 〜 英語の多読でTOEIC高得点を取得しよう」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語辞書(英和・和英・英英辞典)」「ドキュメントビューアー(PDF・ZIPリーダー)」「英語学習・英会話」「ビジネス」「英語・翻訳・外国語」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英文読書の効率アップ! PopDictReader 〜 英語の多読でTOEIC高得点を取得しよう」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >