アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

さがして!なぞって!アンパンマンの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「さがして!なぞって!アンパンマン」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「さがして!なぞって!アンパンマン」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

さがして!なぞって!アンパンマンの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
56
4つ星
 
20
3つ星
 
21
2つ星
 
18
1つ星
 
51

とてもいいです!

子供が大好きなアンパンマン。アンパンマンのアプリって少ないので、喜ぶので有料も買ってあげました!ゲーム内容はいいです。カードめくりは毎回違う絵柄がランダムなのがすぐに飽きずに良い。なぞるの方は最近少しずつできるようになっていますので長く遊べます。キャラもいっぱい喋ってくれるし、このクオリティでアンパンマンでカードとなぞりパックが500円なんてお得です!元とりすぎな程、子供は夢中です!

ましゅまろまつげ - ★★★★★ 2014-01-10

喜んで遊んでいます

以前、課金できないとレビューを書きました。その後、日にちを置いて何度もチャレンジしたら、やっと課金できました。

子供も喜んで遊んでいます。初めはむつかしかったみたいですが、今はやり方もわかったみたいで集中しています。

色んなキャラクターが出て来るのも飽きない秘密でしょうか。

これで500円ならお値打ちだと思います。

ママんまま - ★★★★★ 2014-03-15

ゲームは面白い

評価が悪いのは売り方を間違ってるからでしょうね。最初から有料としておけばネガティブ評価を避けられたと思います。

ごましおおお - ★★★★★ 2013-08-15

子供と一緒に楽しみながら遊んでいます♪いろいろな曲があって子供も大満足です!

へにゃんんんん - ★★★★★ 2015-05-27

子供には最高

うちの子供はアンパンマンが好きなのでこれはいいです!機嫌良く遊んでます!

ふふきき - ★★★★★ 2013-08-12

子供が喜んでます

色んなキャラクターが出てくるので飽きずに使えそうです

リカリカちゃん - ★★★★★ 2015-05-20

楽しめました

子供は大好きです。

れまく - ★★★★★ 2014-03-19

しょくぱんまん様〜

素敵です!!!

パーン大王 - ★★★★★ 2015-06-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Forecast Communications Inc.が配信するiPadアプリ「さがして!なぞって!アンパンマン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アンパンマン」「子どもに人気のアニメ・キャラクター」「アニメ・マンガ・キャラクター」「趣味・スポーツ・文化」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「さがして!なぞって!アンパンマン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon