アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

考古学者 - 恐竜ゲームの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「考古学者 - 恐竜ゲーム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「考古学者 - 恐竜ゲーム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

考古学者 - 恐竜ゲームの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
4,131
4つ星
 
1,917
3つ星
 
1,865
2つ星
 
407
1つ星
 
317

3

フルバージョンで楽しませていただいていますが、3歳の息子がどハマりしています。発掘・パズルと色塗り・餌やりと色々なアクションができるのが楽しい様です。パズル後のARが特にお気に入りで、自分の手や足に乗せて楽しんでいます。
今後アップデートの機会があれば、今AR対応していない恐竜についても是非お願いいたします。
(本レビューもAR対応していない恐竜で遊びたくて暴れている息子にせがまれて書いています笑)

pmtjgalmtp - ★★★★★ 2020-09-12

分かりやすくて、子供がお気に入り!

餌をあげられたり、餌によって反応が変わるので子供がこれ食べるんだねー!と学びになって、いろいろ知ることが出来て楽しいみたい。
化石を掘ったり、パズルしたり、特に恐竜好きな男の子にはオススメのアプリかなと思います!

りらりらりるら - ★★★★★ 2022-12-30

おもしろい

3歳の息子が大喜びで遊んでいます。
化石を掘って、パズルをして、VR声付きで恐竜が動き出します。とても面白いです。
勉強にもなるし、とても良いと思いました。
このクオリティなら課金しても良いなと思います。

大腸くん - ★★★★★ 2024-03-01

恐竜好きなお子さんには、とても...

恐竜好きなお子さんには、とても喜ばれる内容です!
化石の発掘から、組み立てパズル→3Dで目の前に出てくる流れも
スムーズで、4歳児が毎日カツカツ発掘しています♪

ks twins - ★★★★★ 2021-06-28

期待以上に充実した内容!

ゲームとしての面白さと好奇心をくすぐるシステムが、2歳の息子の心を掴んでいます。有料版もそんなに高くないので、充実度に驚きました。

モんブらん - ★★★★★ 2024-02-24

息子のだいすきな恐竜でパズルが...

息子のだいすきな恐竜でパズルができてさらに塗り絵もできる!
息子の大好きなものが詰まっていてさっそくどハマりしてます♪

MDMD - ★★★★★ 2020-03-02

楽しいです。

分かりやすくて、すぐから楽しめました。恐竜の名前も覚えられて好きなカラーリングで想像の世界を目で見れて喜んでました。

スノピノ - ★★★★★ 2022-08-26

3dが素晴らしい

発掘して、パズルをして、3Dでみれるとは素晴らしくて親も興奮します!
お値段がもう少し安いと課金しやすいかと思います。

ようちゃんママとようちゃん - ★★★★★ 2023-09-05

3D

発掘した恐竜が3D画像となってカメラに出てくるのが子供的には楽しくて仕方ないみたいです。
無料の範囲で充分楽しめます。

05 - ★★★★★ 2018-11-11

課金をしないとできない恐竜が多...

課金をしないとできない恐竜が多いですが息子が楽しんでやってます。
もう少し安ければもっと購入したいです。

★★★★★ 2021-04-26

4歳児で簡単にできるパズルでや...

4歳児で簡単にできるパズルでやりやすい。
周りをタップして動いてくれる動作もあったりして楽しんでいます。

sa sasasasa - ★★★★★ 2022-04-11

無料が少なすぎます。なのでいろ...

無料が少なすぎます。なのでいろいろなシリーズをたくさんインストールして結果アプリがいっぱいに、、、笑

★★★★★ 2021-10-27

子供が楽しんでいます

恐竜好きの息子はパズルがとても好きで何度もできて喜んでいます! 合ったときの効果音もいいです^ ^

sakisakisakiSAKISAKI - ★★★★★ 2023-10-12

いつもやっていても飽きないし、...

いつもやっていても飽きないし、
弟は恐竜がとっても大好きなので、
ドンドン覚えていっています!

★★★★★ 2019-06-15

4

思い出した時にしている感じですが、楽しんでやっています。
待ち時間や隙間時間に良いゲームです

★★★★★ 2020-04-28

3歳の子供が夢中でやってます ...

3歳の子供が夢中でやってます
最初操作の仕方がよく分かっていなかったけど、すぐ覚えれました。

★★★★★ 2018-11-07

あんまり携帯は触らせたくないけ...

あんまり携帯は触らせたくないけど
自粛中で仕方なくとってみたら
おもしろいみたいでよかった!

186726841588 - ★★★★★ 2020-04-14

3歳の息子が、最近恐竜が好きで...

3歳の息子が、最近恐竜が好きで
遊べるアプリを探していました
とても楽しそうに
遊んでいます

★★★★★ 2022-05-04

最高におもろいぞコレ

めちゃおもろい!これからも頑張ってもっとおもろいの作ってください!待ってます!

サワダマユミ - ★★★★★ 2018-08-16

楽しい!

3歳の子供がいますが、大変喜んでます。
発掘は単純ですが、パズルが楽しいみたいです。

24392439 - ★★★★★ 2018-05-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

考古学者 - 恐竜ゲーム

MagisterApp 無料  iPhone / iPad対応

81
Trend

MagisterAppが配信するiPadアプリ「考古学者 - 恐竜ゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お仕事体験」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「考古学者 - 恐竜ゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >