アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

こども聖書(せいしょ)アプリの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「こども聖書(せいしょ)アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「こども聖書(せいしょ)アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

こども聖書(せいしょ)アプリの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
209
4つ星
 
24
3つ星
 
14
2つ星
 
6
1つ星
 
11

創世記、大地は平らで、球体ではありません

こども聖書、とてもとても素晴らしいです!
ですが、多くの日本人のクリスチャンが全くと言っていいほど、地球が球体(もはや、地球ということ言葉がおかしい)であると誤った思考を続けられております!世界、この地上は2000%平らでフラットで、いわゆる惑星と言った宇宙は全部NASAなどのつくったCGで嘘です、巨大な利権で騙され続けてきています。ブラジル人の7割は地上が平らで、フラットだと確信しております。洗脳とは本当に恐ろしいものです。そして、地上は平らで、神が上にドームの水を下の地に海を、太陽と月を造り、星々(ぜんぶプラズマ)をへばり付け、もろもろの世界をお造りになった事実が、「聖書」のあらゆる箇所に紛れもなく記されています。どうかどうか子どものために、フラットアースをお調べください。聖書を読み解く行為に一番はじまりの創世記で、子どもたちが洗脳されてしまっては何の知恵にもなりません。フラットアースは妄想でも幻想でもありません。証明できるものは科学的にもきちんとあり、「聖書」が全て証明しています。いわゆる一般論の球体の世界だから、と言う社会的に合わせる行為は今一度お考えください。

minatinn - ★★★★★ 2022-01-25

教会学校で使わせて頂いています

聖書から、子供達にもわかりやすく配慮して作られていると思います。アプリにはお話の中で、場面の何箇所かをタップすると、絵が動いたり、音が出て、クイズも出て来ます。お家で、または外出先でも楽しめると思います。
アプリと同じ絵で、紙芝居も別売りであるのですが、小さな子供達には、枚数を減らし、言葉を簡単にして、お話に使わせて頂いています。
紙芝居では、クイズをするよー!と初めに話すと、みんな必死で聞いています。一つのストーリーに、一枚、塗り絵用の物が有り、縮小コピーして塗り絵も出来ます。
アプリも紙芝居もセットで購入すると、アプリで自分がイメージしておいて、本番は紙芝居で子供達へお話という様にも使えます。お勧め出来ます!

いちばん大切 - ★★★★★ 2019-04-29

お話として大人も楽しい

普通に楽しく最後まで読んでしまいました。
絵はタップすると動いたり声が出たり。
BGMも良いメロディーばかりだし、アダムとイブのお話しの創世記の始めから、黙示録の最後まで、登場人物を通り聖書通り順番なストーリーが進みます。

作るのに大変ご苦労されただろうと思うほど、凝った作りの素晴らしいアプリです。

子供のころは、母が自ら描いた絵で聖書のお話を教えてくれていました。
今は私が息子にこのアプリで 笑

9歳の息子も、内容をゆっくり理解しながら、クイズやアクティビティも楽しみながら、いつも利用しています。

素晴らしいアプリをありがとうございます。制作のされた方々に神様の祝福がありますように。

さぴぽめ - ★★★★★ 2024-04-21

素晴らしい。

絵のかわいさ、音、ナレーション、アクティビティなど、すべて子供が喜んで、遊びながら神様のことを学べる。
親が読んであげられない時でも、ナレーションがあるので子供自身で読み進めることができる。
時に、ダイヤモンドを探すことに夢中で話を全然覚えていない、というときもあるけれど、笑
何回も何回もしっかりナレーションが読んでくれるので、絵本の様に、何度も何度も親が読まなくてはいけない思いはせずに済む。

ゆゆーやや - ★★★★★ 2019-03-25

とても良い

このAppはとても良い
神様の御言葉を優しい声で聞かせられ、絵のデザインもとても可愛いし、直感的に触れば操作出来る様、設計されています。

子供向けと説明にありますが、大人や聖書を読んだことがない人にもお勧め出来ます。
とても分かり易く砕いて説明されているので、親切です。
無料Appとはとても思えません。
もっとこのAppが世の中に浸透する様に祈ります。

Winbe - ★★★★★

子どもがワクワクして読める聖書

いつも英会話クラスの子どもたちと聖書のお話をするときに利用しています。絵本よりもこういったものの方が好きなようです。話の区切りとしては長いことがあるのですが、そこは話し手のスキルが求められますね。

ただ、ダニエルとライオンの話の2ページ目にストーリーの書き漏れがあり、最後まで文章が完結していないミスがあります。修正をお願いしたいです。

kokiami - ★★★★★ 2018-10-23

My Grandkids Love This

I have used Kid's Bible with all of my grandkids from 3 to 9 years of age and they all were fascinated and captivated by the stories and the interactive screen. All the integrated parts keep them wanting more and they learn the stories well as they keep wanting to repeat them. I highly recommend having this Bible App on any of your devices for great interactive time with your kids or grandkids or just any kids.

RobLKaylor - ★★★★★ 2015-01-01

Brings the child out in all of us

This is an amazing application that I reminds me of my first illustrated bible. The attention to detail is remarkable and I have not had any problems with it. God bless the people who put the time and effort to develop this app so that our youth can engage the bible in a way that they are more used to it. Now all we need to do is translate this to other languages !

Charalitox - ★★★★★ 2013-11-28

とても良いです。

子供だけじゃなくて大人も楽しめるのでこども向けと一括りにしないでほしいです。
良すぎるアプリです。
昔話、お伽話よりこのアプリを見せた方が教育的にもいいと思います。
欠点は視力を落とす可能性があるので何か予防をすればいいと思いました!

863八坂 - ★★★★★ 2018-03-05

素晴らしいです♪

まじめ一辺倒ではなくて ユーモアもあり、いたる所に子供が喜びそうな工夫がされていて このアイディアの凄さに驚きます!
子供達は楽しみながら自然と大切な教えが学べるようになっていて本当に素晴らしいアプリです。
ありがとうございます

ばーららら - ★★★★★ 2018-06-07

楽しい

日本語ありがとうございます。
子ども向けとありますが、聖書の勉強に大人が読んでも良いくらいに便利です。うろ覚えだった章を思い出すことが出来たり、寝る前にちょっと可愛いイラストをタップして読み返してみるのが楽しみになってます。

chie34 - ★★★★★

聖書を読んだことがない方へお勧めします

今まで聖書の内容を知りたいと思っていても、なかなか難しかったのですが、このアプリでは、聖書の内容を簡単な言葉で説明されていたので、とてもわかりやすかったです。
聖書を読んだことがない方や、お子さんにお勧めしたいアプリです。

cccsato - ★★★★★ 2017-02-15

わかりやすく楽しい!

20歳の物なのですが、絵本を読んでいるようにわかりやすく、学び始めたばかりだったのでとてもありがたかったです!出て来るキャラクターの動きもかわいく、簡単ななぞやぞもあったりして飽きずあっという間に見終えてしまいました!

まかろに茹ですぎ子 - ★★★★★ 2017-08-16

新約聖書ストーリーを増やしてほしい

素晴らしいアプリです。csでもとても重宝させて頂いております。
旧約聖書は沢山ストーリーがあるのですが、新約聖書の方はとても少ないです。是非新約聖書のストーリーを増やして頂きたいと思います。これからも応援しています。

御言葉大好き - ★★★★★ 2022-07-29

とっても楽しいです

子供用ですが、大人でも楽しいです。アイテムや質問が隠れていたり、あちこちタップしてアニメが反応するのは、子供達にとってワクワクしますね。
何度も読んで星が増えていく仕組みも良く考えてあってナイスです。素晴らしい!

大宮智也 - ★★★★★

ためになります。

ためになります。大まかに学び直すのにもよく、はじめて読むのにもよいです。お子様にも楽しいですし、大人にも入門講座のように大きな流れがつかめるようなお話です。活字が苦手な人にも親しみやすいと思います。

どこちゃん - ★★★★★ 2019-11-27

Japanese Version Available

As an American ex-pat living in Japan, I was overjoyed to discover that this app was available in Japanese! My children don't speak English, so I always had to translate the stories for them. Now they can enjoy the app even when I'm not around. Thank you for adding the extra languages.

janefromjapan - ★★★★★ 2016-10-21

わかりやすい

教会付属の幼稚園に通っている子供と楽しんでいます。お話を音読してくれるのも、動く仕掛けも大好きで無料アプリとは思えないクオリティ。お友達にも教えてあげたいです。癒されます

りぃぜろって - ★★★★★

大人でも楽しめる

色がきれい。ナレーションの声が誠実そうで良いです。
小さなお子さんにも聖書の中身が
大まかにでも伝わるのではないでしょうか。それは大事な事です。
大人の私でも楽しめます。

ベロニカモニカ - ★★★★★ 2016-09-12

楽しい

ダイヤをタップして神様の武器をゲットするのが楽しい。もっとやりたい。日本語版があったらいいな。今はママに日本語に訳してもらってる。can you also develop a Japanese version as well???

キリスト王様 - ★★★★★ 2014-11-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

Life.Churchが配信するiPadアプリ「こども聖書(せいしょ)アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「こども聖書(せいしょ)アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >