アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LEGO® The Lord of the Rings™の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「LEGO® The Lord of the Rings™」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「LEGO® The Lord of the Rings™」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

LEGO® The Lord of the Rings™の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
44
4つ星
 
13
3つ星
 
3
2つ星
 
4
1つ星
 
7

ファンなら楽しい

ロードオブザリングのファンなのでとても楽しいです。全キャラクターをアンロックしたかったら課金しないときついかもしれませんが、コインが何倍かになるアイテムもあるので、しっかり攻略すれば課金なしでもいけると思います。とりあえず一周して、二周目でアイテム集めるのが基本となるかと思うので、やり込めない人にとってはそこまでコスパが良くないかも。
英語力はそこまで求められていないと思いますが、キツイ人にはキツイのでしょう

追記
二周終わってアイテムは全部集まりました。ただ、コインが全然集まらないのでキャラクターはほとんどアンロックできてません。サウロンとかサルマンをアンロックしたいですが、そういうメジャーなキャラほどコインが必要ですし、全要素をクリア済みなのでコインを集めるためだけにゲームをやるのも…。

B.B Fs - ★★★★★

ファン必携!(追記あり)

映画を見ていれば英語がわからなくても理解できます。
書籍を読んでいて映画を見ていない人なんていないと思いますから、すべての指輪物語ファンに安心してお勧めいたします。
時折カットインされるレゴ風ムービーはクォリティーが高く、かつユーモラス。やり込み要素もあり、長く遊べそうです。
なおiPad2で動作は問題ありません。

※追記
ストーリーモードは、映画のままなのでどういうシーンか覚えているファンなら問題なし。しかしフリーモードは、ヌメノールなどの指輪物語の固有名詞が出てくるので、書籍を読んでないと厳しいかも。映画を1回見ただけなどのライト層にはお薦めしない、に訂正します。義務教育レベルの英語力でも問題ないと思いますが、日本語じゃない!ってくだらない理由で低評価されても嫌ですから。

30代/男性 - ★★★★★

500円の価値あり

ファンにとっては感涙ものです。細かいところまで忠実に再現されています。原作よりは映画寄りですが、音楽もストーリーもテンポももう最高です。ps3版のレゴロードオブザリングも日本語化していないので、こちらのアプリが日本語化になるのは期待していませんが、英語が読めずとも映画を見ていれば大体分かるし問題ないです。

げぞー - ★★★★★

質問お願いしますm(_ _)m

質問させて下さい
① 指輪を葬りホビット庄にもどってきてガンダルフとビルボがいるのですがここでストーリーモードは終わりなのでしょうか?
②また、フリーモードとはどのようなものなのでしょうか?
③ゲーム内コインで買えるアイテムみたいなやつは何ですか?
④フリーモードをやりまくればキャラ全部使えるのでしょうか?

836牙 - ★★★★★

めっちゃ楽しい!

英語好きにはたまらないアプリです!
操作方法も慣れれば簡単ですが、説明が英語なのでわからない部分も多く…
音声は英語のままでいいんですけどね。むしろ音声まで日本語になったらアプリ消します…
字幕と操作説明だけ日本語化希望です!
他は文句なし!

オルクリスト - ★★★★★

映画見た人は絶対に買い^_^

これは、映画見た人は買いでしょう^_^
細かいとことか映画を、思い出しながら進めて
尚且つ、レゴならではのちょっと笑いがあったりと素晴らしい出来だと思います。
各、キャラクターに特徴を、持たせてるのも良い感じ^_^
久しぶりに良作に出会った。

Yo_Hey!! - ★★★★★

久しぶりにハマった

すごく面白い
ゲームパッドでプレイしています。
タッチパッドで的にもの当てる操作が分からなくて放置していましたが、ゲームパッドだと難なく出来て楽しくて何時間もプレイしています。
音楽も内容も映画そのものです。

falloutマニア - ★★★★★

おもれー

でも、大蜘蛛が倒せなくてすすめない(。-_-。)

調べても、全然わかりません。無限に死ねるからいいけど....

誰かわかる人いないかなぁ。

dsaiysaukke - ★★★★★

いいね!

5sで正常に動作します
グラフィックも綺麗でLEGOのキャラクターがコミカルに動き可愛いです。
できれば日本語訳が欲しいです。

Takahiro0000 - ★★★★★

英語無理って。。。

文句言ってないで少しは勉強すべきではないですか?。。。

Vatten melon - ★★★★★

来た^_^

いつかはアプリになると思い、ずっと前から待ってました^_^

インテル好き - ★★★★★

ロード・オブ・ザ・リング最高

日本語対応にしていただけたら、文句なしです‼︎

アイアンマン(7) - ★★★★★

面白い

面白いです、ホビット版も是非出して欲しいです

Sagoiro - ★★★★★

楽しい

楽しい
日本語があればもっといい

RYry06192098 - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LEGO® The Lord of the Rings™

Warner Bros. ¥600  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Warner Bros.が配信するiPadアプリ「LEGO® The Lord of the Rings™」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「LEGO(レゴ)」「洋画・ハリウッド映画」「おもちゃ」「テレビ・映画・有名人」「サブカルチャー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LEGO® The Lord of the Rings™」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >