アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「良い!」 - rymdkapsel の口コミ・レビュー

「良い!」と口コミされたiPadで遊べる「rymdkapsel」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「rymdkapsel」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

rymdkapselの詳細情報へ

良い!

ゲーム内目標はたったの3つですが一プレイの時間が長く、敵の襲来ペースに耐えられない状態になるまで一時間以上かかるので、45分クリアを達成できるようになるまでの総プレイ時間を考えると割と長く遊べるでしょう。WAVEは延々と続くようなのでサバイバルモード的な遊び方も出来ます。
通路や施設の選択を好きに出来る反面、バランスを無視してると詰むケースも多いです、素直にやり直しましょう。ミニヨンにいかに効率良いルートを通らせるかや、攻撃部屋の配置による有利不利を模索するのが楽しいです。

¥サッカリーン/ - ★★★★☆ 2013-08-12

rymdkapselのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

rymdkapsel

webbfarbror AB ¥600  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

60
Trend

webbfarbror ABが配信するiPadアプリ「rymdkapsel」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「rymdkapsel」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon