アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

DiXiM Digital TVの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「DiXiM Digital TV」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「DiXiM Digital TV」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

DiXiM Digital TV

¥1,500  iPhone / iPad対応 エンターテインメント 写真/ビデオ 64bit 4.0 売上順位:エンタテイメント 75位 (iPad)

96
Trend

DiXiM Digital TVの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
2,766
4つ星
 
970
3つ星
 
530
2つ星
 
225
1つ星
 
513

バージョンアップ後再生できない

OSの再インストール後全ての録画がグレーになり再生できない 最初に起動した際にDTCP -IPのアクティベーションエラーのようなメッセージが表示されたがそのあとそのあと同様のメッセージは表示されない。 アプリ内のサポートページアプリのサポートページへもエラーとなり送れない お答え頂きありがとうございます。 前段にも記載した通りサポートページは何度送信しても「メッセージの送信に失敗しました。後でまたお試しください。」と表示され送ることはできません。 使用機種はiPad Air2なので、最新バージョンのインストールはできず、7.2.1がインストールできる最新です。 アプリ再インストールまでは使えていたのですが、、、
インタレースのメディアの再生を許可する問題解決オプションがないのがきになります。

自分のレビューが見れなくなったのですが

花屋 - ★★★★★ 2024-03-07

重宝していますが、先日のアップ...

重宝していますが、先日のアップデート以降、全画面表示にすると画面下部にホームバーが常時表示されるようになりました。設定から消去できるのかと思ったのですが、今でも消去できていない状況です。全画面表示にするとホームバーも消えるようにしていただきたいです。 追記 ホームバーが気になってしまうので、早く消えるように設定してください〜

やっとホームバーが消えるようになりましたので星5にします!ありがとうございます。

★★★★★ 2021-06-21

本日購入。iPad mini4...

本日購入。iPad mini4 AQUOS w1700で使えるとのことだったが、
アプリは、サーバーが検出されない。iOS11.3に対応していないから? AQUOSの方も電源入れなおしたり、無線LANの機器も電源入れなおし、アプリも入れなおしたが変わらず。。IPアドレス、DNSもルーターとiPad mini一緒の数字にしたのに。。打つ手なし。
家の中で、他の部屋でタブレットで見られるようにしたかったのに。。現在サポートにメール配信中。使えなかったら返金依頼しよう。

★★★★★ 2018-04-17

初代iPadでも

iOS5.1.1, 一応動作保証外?の初代iPadにて、ナスネの録画番組・放送中番組の視聴ができました。
今のところもたつきもフリーズもなく安定しています。
それまで使っていたRECOPLA+Twonkey Beamではたまにしか動きませんでしたが(もっとも、これも初代iPadでは動作保証外ですが)こちらはそれとは雲泥の差の動作で、とても満足です。
ただ、口説いようですが、初代iPadでは動作保証外ですので、あくまでも自己責任でお願いします。

jingasa-hamushi - ★★★★★ 2013-04-29

ついにきたか…!

iPadなるものが世に出たときからの願いがついに叶いました。
録画番組を観れれば十分だったのですが、放送中の番組も視聴できるんですね。
PC用のを買おうか悩んでたところだったので、どこでも視聴できるという利便性もあいまってこの価格は太っ腹に思えます。
ユニバーサルアプリってのも素晴らしい。
まだ使い始めなので不具合等出てくるかもしれませんが、技術的に可能だったことが判明しただけでも感動ものです。

hiyosuko - ★★★★★ 2013-04-26

今回の7.0.1アップデートに...

今回の7.0.1アップデートによりキャプチャ・イン・キャプチャの復活、使い勝手の向上により人にも勧められる様なアプリになった事を感謝致します。
これからも使わせて頂きますのでよろしくお願いします!

ワガママを言えば
持ち出し番組の一覧表示の横画面化
その一覧から横画面のまま再生した時の再生画面の向きが自動で上下判断が出来たらなお使い勝手が向上するかと思われます。
よろしくお願いしますm(__)m

★★★★★ 2021-06-22

バージョンアップ後、更に使いやすい

iPadで自宅内ヘビーユーザーです。再生速度(×1,×1.25,×1.5)、チャプターマーク、画面上の音量スライドボタンが加わり更に使いやすくなりました。番組情報も以前より充実し、番組再生したかどうかも一目瞭然になりました。レコーダーはDIGAなので、このアプリからは視聴済番組消去はできません。二か国語放送録画の音声切替がこのアプリからも可能になったらすこぶる助かりますが難しいでしょうか?

tachibana374616 - ★★★★★ 2018-08-28

快適!

撮りためた動画をお風呂の中やテレビのない寝室で楽しんでいます。
オンタイムの録画も追っかけ再生すればCMカットもキャプチャーからできますし快適すぎます。まだ家以外では見たことがありませんが旅行先で暇だったらアップグレードして見てみます。なんでこんなに評価低いんですかね。評価見てダメもとで落としましたが、アプリが強制終了することも動画が見れないことも1度もありません。

062507 - ★★★★★ 2017-05-22

バージョン6へのアップで大変良くなりました

Panasonic のDigaで使っています。
このアプリは、今までも安定してDTCP対応のアプリでしたが、地味であまり使い易くはなかったのですが、バージョン6以降、早見機能やタイトルソートなど色々な工夫がされていてすごく使いやすくなりました。
このアプリは、デフォルトで使うのではなく、設定で最適化すると更に使い易くなりますので、本当お勧めできます。

スリーピー - ★★★★★ 2018-05-07

アップデートによりピクチャーイ...

アップデートによりピクチャーインピクチャー機能を削除し不満が続出したと思うが半年以上放置している。追加料金が発生しても良いので復活させてください。

以下6/21追記
待望のピクチャーインピクチャー機能が復活!
iPhone11proで問題なく使用できておりレコーダーユーザー必携の神アプリとなりました。
更新ありがとうございました。

★★★★★ 2021-06-22

PinP

iPadで利用しています。
splitviewに対応している他社製アプリがあるので、そちらをメインに使用していました。
まさかアップデートでPinPに対応するなんて!子画面で視聴出来るのが素晴らしく便利です。
宅内ではバッファーサイズを最小にする事で割とすぐに動画が再生されて快適です。

B.M.S. - ★★★★★ 2018-04-21

シキューボルトで、iPhoto...

シキューボルトで、iPhotoでワイヤレスで、画像はワイヤレス、音はBTで電車の中で聞いています。
プログラム再生がほしいです。
しキューボルトは、チャプターを切った場合、チャプターごとにしかSDに送ることが、出来ないので、タイトルを連続再生出来きません。

2 - ★★★★★ 2019-01-11

使えます

iPad(3rd)とDIGA(BZT810)で録画データの再生・チューナーの再生ともに問題なく使えました。
再生開始のときやシーク操作で数秒待たされますが許容範囲です。
BZT810世代のDIGAではSD画質になってしまうようで、そこだけ残念ですが、非常に満足しています。

kobutanoburi - ★★★★★ 2013-04-26

!

自宅ではiPhoneがMy TVとして使えるし、動作も安定しているし、重宝しています。
欲をいえば、DLNAクライアント側からサーバーのデータの削除機能が欲しいです。サーバー側の問題でこのアプリは問題ないかもですが、削除できないので!

2 - ★★★★★ 2018-09-15

REGZA

とても使いやすく、不便はしていませんが、今まで使えていたピクチャーインピクチャーが使えなくなってしまったのはとても残念です。なるべく早くピクチャーインピクチャーが使用できるようにして欲しいです。

30 - ★★★★★ 2021-01-08

まい、ニュースを録画して、それ...

まい、ニュースを録画して、それを、持ち出し機能でスマホに入れ、電車の中で、しちしてます。素晴らしいです。欲をあ、英語の勉強もしたいので、多重放送も、切り替えて使えたらパーフェクトなんだが。。。

★★★★★ 2019-09-10

PIX-DT230-PE0

ピクセラのPIX-DT230-PE0をWindows8.1環境で使用しています。
最新ソフトウェアとドライバです。

iPad3側はiOS7.04。

この組み合わせで録画番組の再生と、宅外視聴プレミアム適用で持ち出しも可能になりました。

ぐはぁ - ★★★★★ 2013-12-01

DMR-BWT530、43GX...

DMR-BWT530、43GX850いずれもパナソニック製で使用できなくなりました。

DMR-BWT530は接続許可を一度自動にして戻せば使用できました。
43GX850は接続許可が手動では使用できません。

(追記)
解決しました。

★★★★★ 2020-11-22

リモートで、まともに見れたのは...

リモートで、まともに見れたのはテストしてみた2度のみ。
肝心な時は見れず。

家の中でも、ほぼ数秒でエラー表示。
再起動しても繰り返し
ネット診断は高速なのに…買うんじゃなかった

Sakuchilchan - ★★★★★ 2020-08-12

出先でiPadを使いリモートで...

出先でiPadを使いリモートで録画番組を視聴。1時間の番組で15回以上も途切れて、ストレスで見るのが嫌になる。

レコーダーはAQUOS BD-UT2200

対処方法はないのでしょうか。

★★★★★ 2019-07-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

DiXiM Digital TV

DigiOn, Inc. ¥1,500  iPhone / iPad対応

96
Trend

DigiOn, Inc.が配信するiPadアプリ「DiXiM Digital TV」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「nasne(ナスネ)連携」「デバイス操作・パソコン・プリンタ連携」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「DiXiM Digital TV」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >