アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Remote, Mouse & Keyboardの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Remote, Mouse & Keyboard」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Remote, Mouse & Keyboard」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Remote, Mouse & Keyboardの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
507
4つ星
 
94
3つ星
 
45
2つ星
 
13
1つ星
 
40

重宝してます。

きっかけは寝ながらMacのスイッチを切る事が出来るアプリが欲しかった事です。それ以外の機能も使っている内に便利なことに気づきました。上下キーや音声のアップダウンは動画を見るときにすごく役に立つしアプリの切り替えも遠隔でできます。iTunesのコントロールもできるので音楽を聴く時も便利です。画面共有まで使えるので離れた位置からMacをリモートコントロールできるのもすごくいいところです。これ1つあればリモート系のアプリは他にはいらないなと言う感想です。大変助かっています

Kaz Ik - ★★★★★ 2023-12-05

Macとの接続の良さが類を見ないレベル

Macをリモートコントロールするアプリは多数存在しますが、ほとんどのアプリはMacを立ち上げた後、接続するための作業が面倒で手間がかかり、しかも接続が途切れがちです。

しかし、このアプリはMacのログイン項目に追加しておきさえすれば、接続が極めて容易でしかも途切れることが皆無に近い優秀さです。

MacMiniを使っていますが、iPadにこのアプリを入れておけば、使い勝手では専用品に劣るものの、ディスプレイ、マウス、キーボードが全て代替可能です。

ordinaryphile - ★★★★★ 2022-03-12

Macとの接続の良さが類を見ないレベル

Macをリモートコントロールするアプリは多数存在しますが、ほとんどのアプリはMacを立ち上げた後、接続するための作業が面倒で手間がかかり、しかも接続が途切れがちです。 しかし、このアプリはMacのログイン項目に追加しておきさえすれば、接続が極めて容易でしかも途切れることが皆無に近い優秀さです。 MacMiniを使っていますが、iPadにこのアプリを入れておけば、使い勝手では専用品に劣るものの、ディスプレイ、マウス、キーボードが全て代替可能です。

ordinaryphile - ★★★★★ 2023-11-12

クセになる

iPhoneでMacBook Proを操作するために使用。リモートワークでPCを机の上に置いているが、お気に入りのソファに腰掛けているため、手が届かず操作がうまくできない。ところがこのアプリを使うとソファでリラックスしたまま簡単に操作ができてしまう。しかもマウスのカーソルスピードが適切で、今ではタッチパッドを使わなくなってしまった。もう少ししたら有料の拡張機能を使うかどうか判断したいと思う。最近稀に見る優秀かつアイデアに溢れたアプリ。

かぶ321 - ★★★★★ 2023-01-20

思っていたよりも良い!

当初は、Macの音量とか、明るさなどだけコントロールすれば良いかな...でもちょっと値段が...と思っておりましたが、
使っていくうちに、Mac自体を遠隔で細かい操作ができるので、別の部屋から、Macを操作することができ、思っていた以上のことができ、重宝しております。
このアプリは、素晴らしいです!

植田 斜緒 - ★★★★★ 2022-03-02

とても良い

iphoneとMacBook Proで使っています。
寝ながらprime videoをみてますので
寝ながらpcとテレビを繋げて大画面で見るためにリモコンがわりにこちらのアプリを使って便利に使わせてもらってます。
他のデバイス用のアプリはいくつか使っておりますが、こちらのアプリが1番使いやすく満足してます。

まひんこ - ★★★★★ 2020-05-13

とんでもなく便利

私は音楽家です。
自分の演奏するキーボードの横にMacBook Proを置いてDAWソフトをコントロールしておりました。
l自分がステージの中央に出ていかなければならないシーンもあり、リモコン操作的こできるものはないかと探してた所こちらを発見。
非常に良い!ストレスフリー!!

HEYSKE 8888 - ★★★★★ 2022-06-25

快適です

ベッドで寛いでいる時など、マウスが手元になくてもPCを操作することが出来るのでとても便利です。キーボード機能の文字入力は若干タイムラグがありましたが問題なく使えました。

無料ではじめましたが、全機能使ってみたくなり購入しました。

k-akito - ★★★★★ 2023-03-23

Mac使いに必携。

流しっぱなしのYouTubeを見ながらiPhone で調べ物をしていると、いつのまにかiPhone メインになっている。そんな時に動かずMacの再生を止めたりスリープに出来る神アプリ。
アプリのデザインがアップデートで変更される意味のない独自性も○。

Mac使い歴30年 - ★★★★★ 2022-04-17

無料なのに使いやすい

直感的にPCを触っているのとほぼ遜色なく、ベッドやお風呂などから遠隔で操作できるのは便利です。スマホで見ろって言わないでね。ただ、一つ気になるのが拡大ができないところ…
やり方を知らないだけなのかもしれませんがね。

通りすがりのいわし - ★★★★★ 2023-04-30

とても良い

若干操作にタイムラグはあるものの、比較的良好です。
全てのニーズに応えるのはとても難しいと思いますが、矢印キーの位置がやや使いにくいかな。
オリジナル配置の部分はカスタム出来ると最高です。

27歳 男子 - ★★★★★ 2022-03-26

起動した最初だけ有料へのアップ...

起動した最初だけ有料へのアップグレード画面が出ますが、Xを押せば普通に使えます。他のメーカーに比べ動作も良いのでちょっと使いたい方には無料版でもおすすめです。有料はもう少し安ければ...

takashi6054 - ★★★★☆ 2020-05-15

再度レビュー

開発者からお願いのメッセージか表示されたので再度レビュー。
アップルの標準アプリにして欲しい。
とても良いアプリ。
使いやすく痒いところに手が届きます。
もっと早く知りたかった。

bontoro - ★★★★★ 2022-09-30

とても便利!

ベッドに横になりながらmacのitunesを操作するためにpro版を購入しましたが快適に使えています。
さらにapple TVのリモコンとしても使えるようになれば申し分ないのですが。。。お願いします!

senookenji - ★★★★★ 2018-06-06

Pro版を買うべき

アプリ内課金だとアイコンがお試し版のままでカッコ悪い。
どうせ課金したくなるから最初からPro版を買った方がいい。
使い勝手は良好。トラックパッドの反応が少し遅いけど十分使える。

二トン - ★★★★★ 2017-12-19

使いやすい

以前別のリモコンをダウンロードしましたが、同期しなかったり、色々設定がめんどくさかったのですが、こちらはセッティングも楽でUIもシンプルでわかりやすい。使用感も良いです。

megtica - ★★★★★ 2017-03-07

Great App

カスタマイズ性が非常に高く、Macのスクリーンショットを直接iPadに保存できるなど、便利な付加機能も満載です。プログラマブルキーボードを買うより安く済みました。ありがとう!

tatatakeshi - ★★★★★ 2022-04-23

安定

Macから離れたところで音楽を聴きます。接続が安定して使いやすく便利です。画面オフやオン、それにMacをスリープしたり起こしたりできます。よいです。

ramblin' boy - ★★★★★ 2023-01-05

すごく良いです

このような良いアプリがあったなんて、もっと早く知っていれば、、イスにもたれかかりながら手元のiPad miniやiPhoneでMacを快適に操作できています。

ok030303 - ★★★★★ 2023-03-27

購入すべき

こんなアプリ欲しかった。
マジで重宝してます。
シャットダウンとか超楽。
ライト版から購入してもアイコン変更出来るのも、ありがたかった。

wppat'v - ★★★★★ 2018-08-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Remote, Mouse & Keyboard

Evgeny Cherpak 無料  iPhone / iPad対応

74
Trend

Evgeny Cherpakが配信するiPadアプリ「Remote, Mouse & Keyboard」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Remote, Mouse & Keyboard」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >