アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Please make the X-axis and Y-axis reverse.」 - Turnado の口コミ・レビュー

「Please make the X-axis and Y-axis reverse.」と口コミされたiPadで使える「Turnado」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Turnado」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Turnadoの詳細情報へ

Please make the X-axis and Y-axis reverse.

初代ipadminiで。始めaudiobusでinにfigure、outスピーカーにしたところ、エフェクトがかからず、その他アプリを落としつつ弄っていると終いにフリーズしました。bus立ち上げ直したりしてたら動作しました。結構馬力が要るかと思いましたが、その後はinに複数、outで録音しようが大丈夫でした。
liveFXと違い、全てが同時に操作できる事、パクリじゃ無い事が特に良いです。
PVで24種のエフェクトと言ってますが、エフェクト自体の設定もでき、そのプリセットが各々9から30有ります。かかり始めが唐突なのも設定し直せました。
midiコントローラでのアサインは設定内部にも出来ます。各ノブ長押しで設定でます。
ヘルプはロゴ>本のマーク。
ただpadのX軸が上部エフェクト欄の左側、Y軸が右側なので私は混乱します。設定で逆に出来たらより良いです。
因みにappzappで初期値が1700円と出てました。

車のキー - ★★★★★ 2013-05-02

Turnadoのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Turnado

Sugar Bytes GmbH 無料  iPad専用

60
Trend

Sugar Bytes GmbHが配信するiPadアプリ「Turnado」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Turnado」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon