アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「⚫︎「送金」自体は初回は本人確...」 - Wise の口コミ・レビュー

「⚫︎「送金」自体は初回は本人確...」と口コミされたiPadで使える「Wise」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Wise」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Wiseの詳細情報へ

⚫︎「送金」自体は初回は本人確...

⚫︎「送金」自体は初回は本人確認とかもあり、手続きは少し手間でした。でも2度目からはこのアプリを使い至極簡単で(前回の送金口座を登録してあったので)楽でした。

⚫︎アプリ全体はまだわからない(使わない)部分もありますけど、そこは置いといて、一番肝心の「送金」が無事に簡単に迅速に済ませていただけたので十分満足です!

⚫︎このアプリは説明の文章というか表現というかが非常に的確で適切で(多分翻訳だと思うけど)素晴らしい出来で、相当に優秀且つ思いやりと配慮のある方が書いていることがわかります。

⚫︎トランスファーワイズは本当に凄いです。
あまりに手数料が安過ぎて初めは怪しい会社かと思ってかなり不安でしたが、全く杞憂でした。感謝してます。これからも宜しくお願いします。

K - ★★★★★ 2020-10-01

Wiseのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Wise

Wise Payments Ltd 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Wise Payments Ltdが配信するiPadアプリ「Wise」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイナンス」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Wise」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon