アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アスファルト8:Airborneの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「アスファルト8:Airborne」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「アスファルト8:Airborne」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

アスファルト8:Airborne

無料  iPhone / iPad対応 代表作アプリ WiFiダウンロード ゲームセンター対応 レーシングゲーム スポーツゲーム 64bit 4.6 売上順位:スポーツゲーム 31位 (iPad)

89
Trend

アスファルト8:Airborneの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
55,334
4つ星
 
5,674
3つ星
 
2,374
2つ星
 
996
1つ星
 
2,662

とてもリアルで面白い車のゲーム

先日は、御対応をして頂き、誠にありがとうございました。
とてもリアルで面白い車のゲームだと思います。

ワールドシリーズでの報酬のバリエーション(コイン、合成コイン、◯位には、マスターキー、トークンを順位に応じて量を調整してプレゼント)を増やして頂けるとありがたいです。

また、同じ都市でのレース内における時間帯(明け方、朝、昼、夕方、夜)のバリエーションも増やして頂けるとありがたいです。

また、同じ都市でのレース内における天候のバリエーション(晴れ、曇り、小雨、大雨、雪、大雪)と、同じ都市でのレース中での天候の変化も増やして頂けるとありがたいです。

このようなバリエーションを増やして頂けると、今もとてもリアルですが、さらに実際のレースが行われているような状況設定になると思います。

また、ワールドシリーズのレースの順位による差が明確となり、さらにリアルで面白いゲームになると思います。

このゲームにはまっています - ★★★★★ 2023-02-04

前のシーズン(大型アップデート...

前のシーズン(大型アップデート前)まではよかった。
ただ、今は完全に課金勢と、前シーズン、もしくはその前からやってた人が完全に有利になってる。
どういうことだよ
んまぁ?まだ、キャンペーンとかで1台くらいは高性能マシンはもらってたら?まだいけるけど、高性能マシンという肩書きで、強化はProキットだけ?しかも強化する時なんか一回目はまだしも、2回目3回目以降のコインの量がえぐい。まぁ、ここまでは悪い点。
いい点としては、操作性がいいし、グラフィックもいい。普通に面白い。ネットが繋がらなくてもキャリアでレースもできる。最近はゲットできるゲーム内通貨も多くなってきたからいいと思う。
初心者は来てもいいけど、非課金勢だったら相当レベルアップとか、上位のマシンゲットするのきついと思う。だけど、ゆっくりやりたい。ガッツリ課金して、強くしたい!って人はいいんじゃないかな?

★★★★★ 2020-10-04

--

運営部様もお忙しいと思いますので、最初に結論を簡略化して言わしていただきます。

改善した方がもっとプレーしてもらえると思う点(ガチこれだけでも見て下さい

車格の変更-何故ならSを上げるのはわかりますが、高過ぎます。新規さんの気持ちを考えてあげてください。絶対忙しい人とかきついです

概要 新規様,運営様へ

この話全て無課金でーす⤵︎
僕は今新中学2年なのですが、アスファルト8 は小2くらいからやっています。あの頃は…最高‼︎でしたねーだってレースクリアしたらふつーに4600cくらいもらえたもんだから(cmなしでね)
まぁ、Sも無課金で二、三台持ってましたねー
最高でした。だって毎日車買えてたもん(Dも勿論だけど) 新規さん!
貴方も経験して素直にレビューを書いてくださいね!伝説の過去を戻すためにも!

2 - ★★★★★ 2022-04-30

asphalt

自動車のホイール交換やボディパーツのカスタムをできるようにしてほしいです。 できれば、ボディパーツのカスタムはエアロパーツ交換やマフラー交換をできるようにしてほしいです。

Car model you want to request in this game
dodge challenger srt demon
dodge charger srt hellcat redyey
chevroret camaro zl1
ford 2020 sellby gt500
nissan v37 skyline 400r
subaru leborg 2.0 sti
subaru wrx sti

Request the above popular cars in this game. if you think the above car model is cool,please implement it. Really please.

SRT - ★★★★★ 2022-11-13

ゴミゴミ言ってるやつさあ、車高...

ゴミゴミ言ってるやつさあ、車高くなっただけだろ!画質ゴミじゃなくてめっちゃ綺麗だし、最近のイベントは高い順位に入るだけでアストンマーチンとかもらえるかもしれないんだぞ…ドライバーとかの新機能も増えたし黒い背景かっこいいだろ!こんな綺麗な画質のゲームは神ゲーとしか言いようがないだろ。3.5億ってフォートナイトと同じプレイヤー数だから。 運営様へ 出来れば、フェスティバルコインを一つ一つ入手するのが面倒なので一括受信を追加して欲しいです、後広告一個で1万合成コインとかもらえるようにしてくれると助かります。お願いいたします!

★★★★★ 2021-09-12

アスファルト8、9 ショックなこと

アスファルト8とても楽しんですがアスファルト9でメルセデス・ベンツのシルバーライトニング
が無くなっていたのがショックでした。
僕は結構気に入ってたのでかなりショックです
でもアスファルト9でメルセデス・ベンツの
シルバーライトニングが出たらかなり見た目が
アスファルト8よりもリアルになっていいと
思います。
なのでアスファルト9にも入れて欲しいです。
ランボルギーニのエゴイスタみたいな感じの
入手方法がいいと思います!

顔認識されない人 - ★★★★★ 2023-06-28

クオリティ高し

グラフィックやマシンの挙動、演出等がすごくリアルで面白いです。
スマホアプリでこのレベルのレースゲームができることにびっくりしました。

一つ欲を言えば、マシンのカラーバリエーションをもっと増やして欲しいかなと思いました。
現状でもカラーはけっこう豊富なんですが、個人的には他にこれと言って改善して欲しいところや要望等が無かったので、強いて挙げるならということでカラーの追加をリクエストさせてもらいます。

アナキン・スカイウォーカー - ★★★★★ 2018-02-13

課金を無料にして欲しい 車安く...

課金を無料にして欲しい
車安くしてー
マルチプレイ元に戻して〜
ぬつてむきふすずひみしてみやかしやはいつりぴきちひてちまゆふぬてぬとふてふとふてふてきすふゆてまふてすせひすゆふさまねみちにきやててやましててぬらとやむててきつぶてみしひてみひちさてひやつまてみつしつしみしつふゆふてふてふてやつふつやかみさふつふつふつみみさふつつふみふつみひかさふつひつふまみひつひつしまひすいゆましにつかぬつ

atsnkgw - ★★★★★ 2020-09-09

感激しました!

イベントの更新、追加も多く飽きずに楽しめます(^ー^)
機器更新(iPad旧→iPadMini4)の後、暫く動作に異常がありました。運営さんに報告すると「次回のアップデートで対応させていただきます」とのメール。今回のアップデートで完全に!今まで少なからずのゲームで、途中から放置の憂目に遭っていますが、このゲーム運営さんの丁寧な対応と素早い修正には驚きと感謝です。これからも楽しませていただきます。ありがとう!

Esprit-no - ★★★★★ 2017-12-14

マルチプレイ12,000勝達成しました!

マルチプレイで強い車が欲しい人へのアドバイスです。
先ず最高速の速い車を選ぶ。次に最高速重視(ニトロ含む)でハンドリングとバランスを取るようにして、実戦で感触を確かめながら少しずつチューニングしていくようにしましょう。
闇雲に上げていいのは不要な車だけ。
苦労してゲットしたコブラでも、チューニングに失敗すれば勝てない残念な車になり、取り返しがつきません・・これは絶対に避けたいですね。

EXIGA GT - ★★★★★ 2017-11-02

やべえええええwwwww

アスファルト8やべえええぇぇぇ
ゲームロフトが本気だしてるwww
操作性やドリフトはちょっとクセがあるけど、慣れれば全然気にならないですし、クラッシュシーンもパーツが飛び散ったりしてかなり爽快感があります。
グラフィックもreal racing 3と並ぶぐらい綺麗です。車体に砂埃が付く表現とかビックリしました
ただちょっと重い…iPhone5でも少しカクカクします…
それだけスペックを要するという事なんだろうか…

抱きつき大佐 - ★★★★★ 2013-08-21

もう他のレーシングゲームとは格...

もう他のレーシングゲームとは格が違う。
他のレーシングゲームは大体障害物に当たっても減速するだけ。
でもこのゲームは車同士や障害物でクラッシュするから最後まで勝敗がわからなくて楽しい。
しかも無料でシングルとダブルがプレイできるしステージやルールもたくさんあるしクオリティが高い。会社大丈夫なのかと思います(笑)
強いてデメリットを挙げるとしたら広告をプレイするときの広告が長い。

★★★★★ 2019-04-04

無料レースゲームでは最大のクオリティ!

前回のアップデートでアスファルト8アプリ自体の完全別ゲーム化がされて物凄くゲーム自体は良かったのですが、報酬やストアについては(ほぼ課金仕様)などと言われていた事もあったのですが、今回のアップデートではデザイン性の全面見直やアイテムやギフト、報酬、クラッシュ対策、バグ対策などが記載されており、非常に驚きました‼️
ある意味、このゲームはレースゲームとしてNo.1かもしれません!?

そうのりSounori - ★★★★★ 2022-06-30

85円とは思えない(^_^*)

親友から「アスファルト8が配信されたよ」とLINEで言われ
購入しました(´・_・`)
ゲームロフトさんはとても素晴らしいゲームを格安で提供してくれてとてもお気に入りだったので即購入しました(^_^)a

以前のアスファルト7と比較したら画面の発色が良くなってたり
操作性も上がり良いことだらけです。
とにかく1度やって見て下さい損はしません!|( ̄3 ̄)|

ゲームロフトさんのこれからの活躍を祈っていますw

芹田 - ★★★★★ 2013-08-21

私はNintendo Swit...

私はNintendo Switchでアスファルト9をやっています。 その前にもiPadでアスファルト7をやっていました。 アスファルトシリーズはシーズン7辺りからやっていて、私の父はシーズン6からやっていました。 一言言ってとても面白いですね! 面白すぎてハマっていた時は一日中やっていました。 友達にもおすすめしたら友達もハマっていたので、とんでもない神ゲーだと思いました。是非やってみて下さい!

★★★★★ 2021-08-29

たのしくないやつ馬鹿 (神ゲー)

ちょっとだけカクカクするけど(自分のパッドの原因?)
だけどもオフラインはナーメラか神ゲーですmjd
しかもc.a.rが多い神すぎるげーむハッカーがたまにいるけど
しかも無料!?なんて太っ腹なんでしょうGEMEROFTさん
神神ゲーム!
あと質問ですがF50よりなんでF40の方がランク上?(フェラーリ)
あとイベももうちょっとお手柔らかにお願いします
あとカスタムも出来るようにおねがします^_^

kota2222 - ★★★★★ 2023-09-23

課金しなくても1日の半分アスフ...

課金しなくても1日の半分アスファルト8でダブルクレジット使いながらレースしてたら50万コインは普通に貯める。
↑これを休みの日とか時間が空いた時にやってればいいと思う。

無課金では車の設計図は無理だけどデイリークエスト1日3回✖️4日間ログインしてたらトークンは100貰える。
これを28日間やったら700トークンは貰えるからなぁ。
意外とやってみたらいいもんだぞ。

長文失礼しました。

★★★★★ 2019-07-04

¥¥( '' ) //

McLarenレースカーマルチで見たらすごかったー!俺も欲しい! でもあんまりバイク使わないかも(´・ω・`) それでメータルチャレンジが3000コインとかマルチみたいに同じなんだよねー(´・ω・`)
2019年でアップデート終わりかな?(´・ω・`)2020年でasphalt8消えると思うので!改良を頑張ってください! あと久しぶりの7やりたいなー(´・ω・`)でも消えたからいいっか(´・ω・`)じゃあとはバイバイ!

---- - ★★★★★ 2019-06-02

何年かアスファルト8を遊んでき...

何年かアスファルト8を遊んできて思ったことがいくつかある。昔売っていた車が購入できなくなるので、がっかりしました。また、クレジットで買えた車がトークンという青いお金でしか買えないというところにがっかりしました。昔やっていた時は設計図で車を完成させることができるボックスがあったのに今は全然そういうのがなくて残念でした。でもゲームとしてはいいゲームだと思います。

★★★★★ 2020-01-26

トークンについてです。動画広告...

トークンについてです。動画広告を1日5回または10回見るにつき、1トークンでもいいので、捕獲出来る様にして欲しいです。あと、バンパー視点を変更してレーサーの視点にして欲しいです。まるで自分がレースに参加しているような感覚を味わいたいので()あと次回のアップデートでいいので新マップ、峠を追加して欲しいです…あとワイスピ新作公開にちなんでコラボして欲しいです!

klee08 - ★★★★★ 2021-07-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アスファルト8:Airborne

Gameloft 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

89
Trend

Gameloftが配信するiPadアプリ「アスファルト8:Airborne」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アスファルトシリーズ」「ゲームロフト」「車ゲーム・カーレース」「有名ゲームメーカー」「ドライブ・レースゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アスファルト8:Airborne」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >