アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニングの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニングの評価とおすすめ口コミ

3.2
5つ星
 
24
4つ星
 
6
3つ星
 
4
2つ星
 
7
1つ星
 
17

すごくいいです。 1)本と違っ...

すごくいいです。
1)本と違って、音声をその場ですぐクリックして聴けるのが、とても便利です。

2)アイフォンのアラームが鳴ると、アラームを止めても、以後、アプリの音声が鳴らなくなります。
アプリを再起動すると聞けます。

3)メモを書けるようにしてほしい
チェックはできますが。

4)通し番号
各問題に通り番号をつけて欲しいです。

5)チェックリストも続きから始められるようにしてほしいです。

6)トレーニング3-13の10

she does'nt like cleaning.
heではないでしょうか。

7)高校レベル版
高校レベル版もアプリで出してほしいです。

8)ベレ出版のほかの本もアプリ化してほしいです。
「英語で経済・政治・社会を討論する技術と表現」等

9taro - ★★★★★ 2020-08-01

別解をもっと充実させてほしい

どんどんに引き続き使ってます。勉強し始めた頃に比べて話せるようになってきたなって思ってます。

使ってて思うのですが、いくつか正しい答えがあるのに一つしか答えがないことがあると思うのですが、(トレーニング1-20の1問目beat him in chess だけでなく、at chessも大丈夫ですよね?)このようなとき、別解がないと理解せず暗記しがちです。どんどんよりは別解が増えていると思うのですが、もっと増やしてもらえるとすごく勉強しやすくてありがたいです。よろしくお願いします。

xjdrj - ★★★★★ 2019-03-31

シンプルに勉強する分には問題なし

レビューにあるとおり、アプリ力では他に劣りますが、CDで勉強することに比べれば格段に楽です。このアプリは、電子書籍を少し使いやすくしたと割り切って購入すべきかもしれません。学習履歴がわからないなど、不便な点はありますが、単純に素早く反復するという練習に使うには問題ありません。もちろん、更に使い易くなるアップデートには期待しますが…。

おきしま - ★★★★☆ 2015-08-22

他にも応用したい

とても素敵なアプリです。自分のペースで学べるのがとてもいい感じ。アルクのキクタンと合わせて、お気に入りのアプリです。

欲を言えば、ユーザーで作ったスクリプトにも対応させて欲しい。PCで作成して、インポートする。そうすれば、各個人のニーズにあった内容を学習できる。

Siriの機能を利用すれば音声もなんとかならないかな?

Shin1007 - ★★★★★ 2014-03-20

名著をサポートできるアプリ

書籍の方は言うまでもなく素晴らしいものですが、アプリも補助としては十分使えます。
先に本でじっくり学習して、アプリを使って隙間時間に演習をやる、という感じでいいのでは、と。
ただ、アプリの動作がやや安定しない事、戻る機能がない事がちょっと気になるので、星4とさせていただきたく。

ユーザーその17 - ★★★★☆ 2019-03-24

本でインプット、アプリで通勤時にアウトプット

でトレーニングは効率良くやれていると思ってます。お陰様で数年前とは比べ物にならないくらいには英語力が上達したと実感できてます。このアプリだけではないですけど…いいアプリです。ただこのアプリの問題2-10の9問目の英文と、音声があっていないので星4つにしておきます。

mla27910 - ★★★★☆ 2019-02-25

必要なものは揃っている

TOEIC960点を取り、次に受ける英検一級英作文の為に購入しました。UIは確かにスタイリッシュではないかもしれないけれど、必要な機能は全て揃っています。バックグラウンド再生もできるかが1番気になっていたのですが、無事にできたので歩きながら音声を聴きながら勉強できます。

らすとまん - ★★★★★ 2024-03-22

普通に使える。

すらすらを本で勉強している者です。日本語確認後、各文ごとの音声と英文がすぐに確認できるので便利です。本付属のCDだとトレーニング単位のみでしか音声が聴けなかったので、かゆいところに手が届いて助かります。

ただ、1,200円は少し割高に感じます。が、僕には十分です。

腹筋ローラーし隊 - ★★★★★ 2015-03-13

4周目で買いました

例文にいろいろなバリエーションがあって、とても頭を使う練習になります。前半は本だけでも楽しく出来ますが、後半は文が長いので音声を聞きながら話した方がスムーズにいくと思いました。機能はシンプルで本なしでも練習出来ます。

痩せてきた - ★★★★★ 2018-12-01

「バンバン」も出して欲しい!

アプリの評判はあまり良くないようですが、個人的には可もなく不可もなくで、隙間時間に瞬間英作文がアプリで出来るという点のみでも非常にありがたいと感じる。
ということで、最新の「バンバン」のアプリver.も是非欲しいです!

keino - ★★★★★ 2019-03-10

チェック機能

再度確認したい問題だけをチェックできるチェックリストだが、チェックリストの学習中にできるようになった問題はチェックが外せるようにして欲しい。毎回チェックリストの編集から削除しなくてはならないのは使いづらいです。

タローのパズドラ - ★★★★☆ 2021-08-09

とても気に入っている。

シンプルでとても使いやすいです。勉強が目的なのでこのくらいの機能で十分です。
青も緑も何十回とやりました。
金色の本のアプリ化を今か今かと待ちわびています。よろしくお願い致します。

しょこ7 - ★★★★★ 2020-10-09

やっぱり本家が良いですね

書籍版も持っていますがアプリも
買っちゃいました☆〜(ゝ。∂)
書籍版と違い構えず、すぐにゲーム感覚で
出来るのがアプリの良いところだと思います。

ももくん^ ^ - ★★★★★ 2016-08-16

ポンポン話すための瞬間英作文、バンバン話すための瞬間英作文基本動詞

本書の続編、ポンポン話すための瞬間英作文、バンバン話すための瞬間英作文基本動詞、も、ぜひアプリの発売をお願いします。

Asiannoy - ★★★★★ 2019-02-24

Ver2.6をiOS12のiPhone7で問題なし

Ver2.6をiOS12のiPhone7で使っていますが、過去レビューにあるようなトラブルは全くないです。普通に満足できる使い勝手です。

キッズキッズ - ★★★★★ 2018-09-20

とてもいいです。

チェックボックスが、もう少し押しやすければいいなと思いますが、内容は気に入ってます。

lionfish999 - ★★★★☆ 2013-06-20

素晴らしい!

アプリ化されるのをずっと待ってました。大満足です。

どんぐりりん - ★★★★★ 2013-05-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Beret Publishing Co. INCが配信するiPadアプリ「スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話」「英作文」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >