アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Essential Anatomy 5の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Essential Anatomy 5」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Essential Anatomy 5」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Essential Anatomy 5

¥3,000  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード メディカル 教育 64bit 4.7 売上順位:メディカル 13位 (iPad)

91
Trend

Essential Anatomy 5の評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
398
4つ星
 
75
3つ星
 
23
2つ星
 
6
1つ星
 
5

引き続き 今後の改善に期待します。

有料でもいいので、日本語フォントを追加できるようにしてください。
----------------------
レイヤーは以前の仕様に戻ってとても使いやすくなりました有難うございます。
----------------------
Ver.3から使用しています。大変気に入っているのですが、4にバージョンアップしてから筋肉の階層が数字ボタンに変更されてしまいました。以前の➕➖操作の方が扱いやすいので戻してほしいです。(改善されました!)

また新しくVIDEOが追加されて購入してみたのですが、期待はずれでした。

予告に出ていたようなものを想像していたのですが予定が変わったのか、それともつなぎなのかわかりませんが、Coming soonで見たグラフィックと操作性を期待します。

あとは申し分ないです。

hidechandan - ★★★★★ 2015-03-22

最高に使い易い

Visible Bodyとどちらにしようかと迷いましたが、フリーの骨格アプリでこちらの方が感度良好だったでこちらに決めました。水平断画像やアニメーションは無いですが、解剖学のアトラスを見ながらグリグリと3Dで確認する作業は最高に楽しいです。サーチ機能も使い慣れれば思い通りにビルディングできて勉強にもなります(英語ですが)。関節面が精巧に描かれているので筋骨格に興味がある方にはオススメです。

^_^はまさま - ★★★★★

最高に使い易い

Visible Bodyとどちらにしようかと迷いましたが、フリーの骨格アプリでこちらの方が感度良好だったでこちらに決めました。MRI画像やアニメーションは無いですが、解剖学のアトラスを見ながらグリグリと3Dで確認する作業は最高に楽しいです。サーチ機能も使い慣れれば思い通りにビルディングできて勉強にもなります(英語ですが)。関節面が精巧に描かれているので筋骨格に興味がある方にはオススメです。

^_^はまさま - ★★★★★ 2017-03-09

日本語対応

めっちゃ良さそうで、特にほかのアプリ調べたりもせず購入しました。でも買ってみたら2017年版が出たあのアプリのほうが動画や写真、臓器別微小観察など…もっと良さそう!(笑) まあ仕方ないけど、せめて英語以外の言葉でメモ出来るようにしてほしいですね。ペンが綺麗に書けず色が途切れ途切れになるのも気になります…アップデートで機能が良くなる見込みないんですか?!

ゆかぽんち♡ - ★★★★☆ 2016-10-08

筋肉はいいんだけど…

以前筋肉のみのバージョンを買ったらとても良かったのでこちらも買ったのですが、血管の走行が結構雑ですね…動脈だけでももう少し改善されると嬉しいです。あと、場所の名称の機能も追加されるとさらに嬉しいです…

ドレミファみれど - ★★★★★ 2015-06-30

割と使えます

筋の起始、停止などの説明もあり、フォーカスしたいもの以外を消したり、fadeしたりできるので便利です。絵のリアリティ度は最高とは言いませんが、3Dで見られるのでこれで十分な人が多いのではないでしょうか。

Beluga D - ★★★★☆ 2014-10-29

McBookでは対応可?

こちらのアプリをダウンロードしたのですが、MacBookで開く方法がわかりません。
MacBookでは閲覧できないのでしょうか?
初歩的な質問ですみません。どなたか教えてください。

おしもあ - ★★★★☆ 2016-08-20

見れないムービーがある

iOS8.4→9.1にアップグレードしたら、購入したムービーの一部が見られなくなりました。
再生すると真っ黒な画面になります。
全部ではないのですが、修正をお願いします。

QべE - ★★★★☆ 2015-10-28

Useful App!

The only flaw is that the rotation pivot is always the center of the viewport. If there is a way to change the rotation pivot will be very very helpful!!!

xipx - ★★★★☆ 2013-06-17

なかなか

かなり重宝してます。
ただ、関節運動による変化が見られないのが残念。
機能を追加してもらいたいです。

ーまーた - ★★★★☆ 2013-12-21

とてもいいです。

神経と筋肉の位置関係がそれこそ手に取るようにわかります。
腹腔臓器は中まで見えて嬉しいです。

ニックネームはもう無い - ★★★★★ 2016-02-23

お願い!!!

すごくいい!!
だから、お願い!!!
日本語バージョンもよろしくお願いいたします!!

あさひ!! - ★★★★☆ 2017-09-14

素晴らしい

シリーズのほとんど持っていますが、一つだけ買うならこれだと思います。

Blues000721 - ★★★★★ 2013-02-17

操作性が良くとても使いやすい。
予告通り内臓系が追加されたのも◯

00kkkk - ★★★★★ 2013-07-05

とても良い

グラフィックも綺麗でとても良い。
日本語対応でない点だけ残念。

Yj8585 - ★★★★☆ 2013-05-18

ベスト

教科書じゃわかりにくい部分が感覚的にわかってとても便利です。

Johnny hell 2014 - ★★★★★ 2015-06-18

早く

すっごくいいけど、
皆さん言ってる通り
日本語対応してほしい。

なななのまま - ★★★★★ 2018-09-25

the best

♪(v^_^)v
OTの勉強しているので超助かります。

rosalynmayang - ★★★★★ 2015-06-02

すばらしい

Good app!!!!

Worth buyingV(^_^)V

ゆにばーーーー! - ★★★★★ 2013-10-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Essential Anatomy 5

3D4Medical from Elsevier ¥3,000  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

91
Trend

3D4Medical from Elsevierが配信するiPadアプリ「Essential Anatomy 5」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「医学・医療向け」「専門分野・ツール」「語学・資格・スキル」「メディカル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Essential Anatomy 5」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >