アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カープ公式アプリ - カーチカチ!の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「カープ公式アプリ - カーチカチ!」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「カープ公式アプリ - カーチカチ!」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

カープ公式アプリ - カーチカチ!の評価とおすすめ口コミ

3.4
5つ星
 
86
4つ星
 
31
3つ星
 
28
2つ星
 
13
1つ星
 
56

当方、広島県外在住のカープファ...

当方、広島県外在住のカープファンです。
DAZNに加入しているのですが、残念ながらカープのホームゲーム中継はありません。よって半数のゲームが視聴出来ません。
こちらは、中継の無いホームゲームの一部を補ってくれます(RCCが放送するホームゲームを視れるようになった・・今年は年間12試合か?)。
また、RCCラジオ中継は(たぶん)全試合聴けると思います。
これに月450円の価値を認めるかどうかは、各自の判断かと思います。
私はテレビ(スマホ)中継のある3/27に加入しました。7月以降はテレビ中継の頻度が減るので、継続するか解約するか検討します…。

Moto_Blue - ★★★★☆ 2021-03-30

カープ公式アプリ。しかも中国新...

カープ公式アプリ。しかも中国新聞とRCCと手を組んで作ってるからか、とにかくカープに関する情報量が半端ない。
ライブ配信はRCCの中継日のみ、ということで少々残念だけど権利考えると仕方ないか…
それでもRCCと組むことでマツスタ全試合のラジオナイターが聞けるのはすごい!ラジコプレミアムを実質RCCカープナイターだけのために契約していたことを考えると、お得感はある。
更新頻度も多そうだし、一球速報みながらRCCラジオを聴くという鉄板の組み合わせもたった1つのアプリで楽しめそう。
将来的にはチケット機能なんかもついたらいいなー

★★★★★ 2019-03-01

在京カープファンの味方

広島出身の在京カープファンです。広島のテレビが映らないし情報も少ないので、広島圏外のファンにとっては貴重な情報源です。毎日更新されますし動画やネタも盛りだくさんで嬉しいです。シーズン中はラジオや中継でナイター観れるのも嬉しいです。何より選手たちへのインタビューなど生のカープの声が分かるのが最高です。毎日の情報提供を考えるとアプリ会員費も安いです。有り難いです。

祐くん妻 - ★★★★★ 2020-01-31

有料会員特典が素晴らしい!

大阪住まいの他県のカープファンです!
大阪のテレビ・ラジオ中継はタイガース、巨人しかないので困っていましたが、かーチカチの有料会員でしたらマツダ本拠地の試合の時に、毎対戦ラジオ実況を聞かせてくれるので、月480円以上の価値があります!また、選手の記事が見れたり、プレゼント企画もあったり、実際に選手に質問できたりもします!

髙木@モンストユーザー - ★★★★★ 2023-09-24

そんなわけなので、有料でもなん...

そんなわけなので、有料でもなんでも、情報はこちらが拾わなければ入ってこないのでありがたいアプリ。有料が多いけど、公式アプリなら、それも貢献の1つだと思って契約しました。
でも、改善して欲しいところはあるので、スピーディーに対応してくださるともっとありがたい!
ラジオは全試合流してくれたら、嬉しいです。

*:(:) - ★★★★☆ 2019-05-22

選手のインタビュー動画とか 今...

選手のインタビュー動画とか
今回の天谷さんと番記者&ザ・ギースのトークショー動画とか楽しかった。
今年はファン感のチケットも当たったし
かなり楽しめました。
できたら、少しでいいから
オフの選手のトークショーをアップしてもらえたら嬉しいです!

jmwtpan - ★★★★★ 2019-11-20

リニューアルして料金が少し上が...

リニューアルして料金が少し上がりましたが、その分ボリュームとコンテンツの内容がすごい!
ラジオ実況も聞けるし、RCCの番組も見られるみたいなので広島県外の人もすごく重宝すると思います。シーズン始まらないかなぁ。早く使いたいです!

2016 - ★★★★★ 2019-02-28

良いアプリだと思う! だけど...

良いアプリだと思う!

だけど、マスコットのスラィリー君の事を忘れてる気がする(汗)
カープ坊やはアイコンになってるから良いけど、スラィリー君の事を忘れないでください。
スラィリー君のスケジュールがわかるとかそういう機能も欲しい。

★★★★☆ 2019-03-01

せっかくのカープ公式アプリで有...

せっかくのカープ公式アプリで有料なんだから、今の時期の練習試合の結果とか細かいところの情報が欲しいです。
インタビュー動画はすごくよかったので可能であれば育成選手のも追加して、継続してお願いしたいです。

jmjtw - ★★★★☆ 2019-03-07

関西なので当然阪神一色レベルな...

関西なので当然阪神一色レベルなので、意識しないとカープの情報に触れられません。なので、このアプリは大変助かります。アイコンのセンスも最高です。
個人的には選手だけでなく監督の情報も知りたいです。

★★★★☆ 2019-05-12

...

このアプリはイニング速報も見れたり選手名鑑は動画付きだったりもう最高なんですが‼️
會澤選手が会沢になってますここを早急にどうにかしてください!!
會澤選手が會澤になれば星5つですね✨

★★★★☆ 2019-05-07

遠隔地には最高です!

仕事の都合で広島から離れたらカープの情報は掻き集めないといけなくて大変だった。
このアプリを開けば今まで調べきれなかった内容も表示されるのですごく幸せです!!

なつ1404 - ★★★★★ 2019-03-15

試合動画楽しい

広島で行けないカープファンは、アプリのラジオ、テレビで応援できる。試合途中、終了後は、試合ハイライトも観れる。
中国新聞のコラムも楽しい。これは、お得!

今年も優勝、日本一を! - ★★★★★ 2019-05-26

()

関東民のカープファンにとってはカープの情報は本当に貴重っっ!ありがたい限りです!
ファーム情報とインタビュー動画などを充実させて欲しいですっ!

() - ★★★★★ 2019-03-01

いつも使っています

外出時気になる時確認しています。 もし出来るなら、試合終了後通知があるのですが、設定で負けたら通知しないように出来ないでしょうか?

toshi xyz - ★★★★★ 2022-08-08

カープのニュースも見れてニュー...

カープのニュースも見れてニュースプレゼントなど全てにおいて便利、そして楽しい!このボリュームで月々450円は安いかも!!

★★★★★ 2019-02-28

有料会員にはなってませんが速報...

有料会員にはなってませんが速報を見させてもらってます

ですが公式なのに會澤選手の會が会になってるのがびっくり

YM0211 - ★★★★☆ 2019-04-25

カープファン専用のアプリという...

カープファン専用のアプリということで少々マニアックなところも載せて欲しいです!

FGO - ★★★★☆ 2020-08-10

リニューアルで、コンテンツが充...

リニューアルで、コンテンツが充実しましたね、カープ好きにおススメです。

jjj - ★★★★★ 2019-03-01

(*)/

やっとアプリ出たか!
一部有料やけど細かく載ってるからええかなぁ〜

★★★★★ 2019-02-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

RCC BROADCASTING CO.,LTD.が配信するiPadアプリ「カープ公式アプリ - カーチカチ!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「広島東洋カープ」「プロ野球チームの情報・ニュース」「野球・ベースボール」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カープ公式アプリ - カーチカチ!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >