アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英国生まれの占い・ホワイトマジック [iPad]

英国生まれの占い・ホワイトマジックのおすすめ画像1
英国生まれの占い・ホワイトマジックのおすすめ画像2
英国生まれの占い・ホワイトマジックのおすすめ画像3
英国生まれの占い・ホワイトマジックのおすすめ画像4
英国生まれの占い・ホワイトマジックのおすすめ画像5
英国生まれの占い・ホワイトマジックのおすすめ画像6
英国生まれの占い・ホワイトマジックのおすすめ画像7
英国生まれの占い・ホワイトマジックのおすすめ画像8
英国生まれの占い・ホワイトマジックのおすすめ画像9
英国生まれの占い・ホワイトマジックのおすすめ画像10
<
>

ロマンス, 預言,予報, 恋占い, 相性診断, 開運

「英国生まれの占い・ホワイトマジック」は、Phuture Me Limitedが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/22)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/22)


  • 新バージョン4.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/20)


  • 2013年2月9日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

広告があるので少し苛つくかもしれませんが、買い切るか、あるいは体調や気分が悪くない時に静かな部屋でやると勘が良くなって
かなり妥当だと思われる解答を出せることができます。
自己満足だろうと言われればそこまでですが、
モヤモヤしている事に結論をつけて無駄に悩む時間にケリをつけられるという点では現実的に十分メリットはあると思います。
広告があるので少し苛つくかもし... - ★★★★☆
答えは短い文章で的確、よく考えれば思いあたる節はあるので「当たる」ほうではないでしょうか?
生年月日からではないので、こちらのスピリチュアル送受信の能力によると思うので価値を生まない人もいそう。
想像以上に価値を感じました。
初めての占いスタイル - ★★★★★
ちょっと新しいタイプの占いって感じです。
内容はいい意味でシンプルで、友達とやっても盛り上がります!
結果を保存できるのもいいですね!
ただ お金がかかるというのをDL前から知らせて欲しかったので、星4つです。
ちょっと新しいタイプの占いって... - ★★★★☆

最新更新情報

version4.1.0が、2024年4月20日(土)にリリース

・マイナーバグ修正

使い方や遊び方

恋愛、結婚、人間関係、仕事や金運、健康、未来のことだけでなく、一般的なアドバイスなどについてなど、質問はカテゴリーごとに用意されています。



初めて本が出版されたのは100年前になりますが、スピリチュアル・ライフの手引きとして、その洞察力に満ちた内容、そして科学では証明できない知彗などの魅力を携え、現在でも本は出版され続けています。
そして、その魅力を最大に引き出してくれるデジタルの世界に、ついに登場することになったのです。



原書と同様に、神秘的な古代の占星術の記号が用いられているので、スピリチュアルなことや、魔法やおまじないなど、不思議な世界に興味があるあなたの好奇心を掻き立てることでしょう。



全部で96個の質問と、1500パターン以上の回答が用意されています。
質問例;
"私の意中の人は、私を想ってくれていますか?"
"人は私をどう扱いますか?"
"想いを寄せるあの人は、私のことをどう想っていますか?"
"私が失くしたものはどうなりましたか?"
"この恋の勝者になれますか?"
"近いうちに何が起こりますか?"
"これからの一年間で、何が起こりますか?"
"この望みは、本当に叶いますか?"
"私は他人からどう思われていますか?"



1919年にジョン・ル・ブルトン夫人によって出版されたザ・ホワイトマジック・ブックをベースに作成されています。



作者であるジョン・ル・ブルトン夫人について知られていることは、今日ではほとんどありませんが、およそ一世紀に渡り、本は出版され続けています。
ジョン・ル・ブルトン夫人の輝かしい偉業で明らかなのは、形而上学に造詣があり、信託や第六感のような謎にあふれた口述を載せたこの本を残したということでしょう。



新機能が追加されました!!! 自分だけの質問と回答を作成できるようになりました。さぁ、想像力の羽を伸ばし、タブレット・オブ・ジュピターに新しい1ページを刻んでみませんか?
もちろん、ホワイトマジックの本と同じ形式で、質問とその回答16パターンを作ることができます。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
146
4つ星
 
36
3つ星
 
19
2つ星
 
7
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

占い項目を選択するとiTune...

占い項目を選択するとiTunesになぜかとばされる
私のスマホは勝手に他のアプリに飛べないように設定してあるから、毎回占う前に落ちてしまう
無料をうたいながら、実は一部ではなく全面課金アプリなの?という疑いが

★★★★★ 2017-06-06

わかりやすい!

シンプルなメッセージがわかりやすく、具体的でいろいろなことを質問したくなります。たくさんある質問は有料ですが安い(無制限もあり)なので、私はお得なアプリだと思いました。

kaze333 - ★★★★★ 2014-12-13

簡単でわかりやすくて楽しいけど...

簡単でわかりやすくて楽しいけど・・・
いろいろな質問以外全て課金しなければ見れないのはちょっとどうかな?って思います。
最初から有料アプリにして欲しかったですね。

kk.pika - ★★★★★ 2014-07-14

何だか、当ってる気がします…と...

何だか、当ってる気がします…というか、当たるといいなって思う感じの、前向きになれるアプリです。不具合も早めに対応していただけたので、好印象です。

nanana785 - ★★★★★ 2015-10-01

シンプル イズ ベスト。

操作もしやすく、シンプル。
課金の金額がちょっと高い気もしますが、
使えるものになりそう。
自分で設問を設定したいので、課金しました。

himawari2014 - ★★★★★ 2016-03-16

面白い!

すごい不思議だけど、当たってる気がする。無料だと一つしか中に入れないけど、その中に項目が色々あるから面白い。これが増えると嬉しい。

眈々と - ★★★★★ 2015-08-08

ありがたいです。

迷いや、不安を打ち消すような不思議な言葉を何回か受け取って、驚きました。人に相談しにくい事など助かっています。ありがたいです。

しいたろう4 - ★★★★★ 2016-11-22

自分用に質問が作れる!

自分に合ったお気に入りの質問が作れるところがいいです。答えを見て、ひらめきで自分の良いように前向きに考えています。

当たるも八卦 - ★★★★★ 2015-02-09

手強い!

ズバリと云われているようで、その通りと思ってしまう。
また、タロットや数秘術の紹介もしていて、お得なカンジ。

ばるこお - ★★★★★ 2015-04-15

質問の検索ができる!

質問のキーワードを入れるとカテゴリーの枠を超えて質問を出してくれるのが楽しいです!

Today is the greates - ★★★★★ 2014-07-06

面白い

面白いからもっと質問と回答を増やしてほしい。
バージョンアップに期待。

たかひと( ´ ▽ ` )ノ - ★★★★★ 2015-07-18

当たっているのかどうかは、よく...

当たっているのかどうかは、よくわかないけど、直感的でおもしろいです。

jongin-alisia - ★★★★★ 2016-03-24

興味深い出来栄え。 答えもユニ...

興味深い出来栄え。
答えもユニークです。
お好きな方には良いでしょう。

AMARU - ★★★★★ 2014-10-24

なぜか

メッセージがスーッと入ってくる感じ。不思議と納得出来ちゃうんです。

T.Akiko - ★★★★★ 2015-02-03

面白いですね

当たるのかどうかはともかく、『ヘェ〜』と思えて来るから不思議です。

龍男54 - ★★★★★ 2014-12-10

直感!

当たっている気がする!なんだか嬉しくなるメッセージが出ると幸せ。

Today is the greates - ★★★★★ 2015-03-31

結構好きです。

結果を見て、「なるほどなぁ」という感じで、参考にしています。

皆守 神威 - ★★★★★ 2016-09-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

英国生まれの占い・ホワイトマジックのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
15.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/20

リリース日
2013/02/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は英国生まれの占い・ホワイトマジックのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 無制限に使用可能 (600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

Phuture Me Limited のアプリ

Phuture Me Limited の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >