アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

角やん流 経済・金融かんたん勉強法の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「角やん流 経済・金融かんたん勉強法」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「角やん流 経済・金融かんたん勉強法」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

角やん流 経済・金融かんたん勉強法の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
8
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
2

内容は、すばらしい!!

角川さんの本・・・すべて分かりやすくて、GOODなんですが・・・このAppの中の表や図を、拡大できるようにしてほしいです。 iPhoneやったら、表の文字が見えないんですよ~!!

くずはらさとる - ★★★★★ 2013-02-12

良書

経済の指標ごとの関連性などがわかりやすく解説されている。数値ではなく流れで経済をみる点が参考になった。

Yugfg - ★★★★★ 2013-05-12

いいね

体験を通して語られているのがいいね。連想ゲームの発想法には驚いた。こんな本が85円とは。

ピタロ - ★★★★★ 2013-01-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

BooksBox, K.K.が配信するiPadアプリ「角やん流 経済・金融かんたん勉強法」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「時事・政治経済を理解する」「ビジネススキル・知識」「スキルアップ」「語学・資格・スキル」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「角やん流 経済・金融かんたん勉強法」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon