アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Nozbe Personalの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Nozbe Personal」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Nozbe Personal」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Nozbe Personal

無料  iPhone / iPad対応 ビジネス 仕事効率化 64bit 4.3 売上順位:ビジネス 154位 (iPad)

82
Trend

Nozbe Personalの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
141
4つ星
 
56
3つ星
 
21
2つ星
 
4
1つ星
 
12

EvernoteとGoogleカレンダーがリンクできるのが最高

ツールを以下の目的で併用しています。
●Nozbe:アクションが必要なこと(タスクともいうのかな)
●Evernote:半永久に保存しておきたいこと
●Googleカレンダー:イベント

もちろん目的が重なっている事がありますので(例:アクションが必要かつイベント)それぞれのツールがリンクされているのはとても便利です。

そこで提案。
アクションが必要かつ保存しておきたい事もたくさんあります。
しかし、ルーチンワークでない限り、Nozbeでdoneしてしまうとタスクが消えてしまいます。一時的には見えますが。
そこでNozbeのタスクをEvernoteにコピペできる機能がほしいです。
そしたらdoneする前にEvernoteにコピペしてdoneします。現在はNozbeの添付資料としてEvernoteをリンクできますが、タスクそのものをEvernoteにコピペできる機能は無いように思います。
よろしくお願いします。

4Q0LHf - ★★★★★ 2018-11-09

所々動作が怪しいですが、概ね問...

所々動作が怪しいですが、概ね問題なく使えます。
@第3世代iPad
必要時間の足し算を表示してくれるのが地味に便利。
表示がたまにおかしくなる(ドラッグしたままになる)ので-1

Nozbe自体は、todoにいろんな情報が付加できるだけで特に目新しい物はないのだけど、使い勝手がいいので有料版を使ってます。
同等の環境が無料で構築できないわけではないですが、割と大変です。よく洗練されてると思います。

★★★★☆ 2013-09-30

1.6

動作がかなり速くなりました。
体感で三倍くらいですかね。

といっても、今までが酷過ぎたので、やっと実用できるレベルになったというところでしょうか。

日付入力がダイアル式になって非常に便利になりました。

概ね満足ですよ。しばらく使ってみようと思います。

細かい不具合があります。
next to do内のタスクをinbox内で日付変更しても、依然としてnext to do内では変更前の状態で維持されます。

Hayato Y - ★★★★☆ 2013-05-15

とても便利です。

タスク管理の書籍で紹介されていたのをきっかけに使い始めました。最初は英語の説明のところがあり手探りな感じでしたが、使い慣れるととても便利です。PCとiPhoneのはもちろんですが、Googleカレンダーとも連携しているので経由して元々使っていたジョルテカレンダーと同期してスケジュール管理もばっちりです。
毎日終わったタスクをチェックすると達成感があり充実してます。

ゆっきい1029 - ★★★★★ 2014-02-25

いろいろなToDo管理アプリで...

いろいろなToDo管理アプリで悩みましたが、Nozbeが一番良いと思います。
PC、iPhone、iPadそれぞれで管理が可能ですし、画面も見やすいです。
以前Nozbeを利用していた時は、速度が少し遅い感じがしましたが、今は気にならないレベルです。
サポート体制も良く、質問は数日で丁寧な回答がきます。
有料が高いのが-1ですが、有料で利用しても良いくらいのアプリだと思います。

aqua_tail - ★★★★☆ 2014-02-12

プレミアム2年目になります。マ...

プレミアム2年目になります。マルチデバイスでGTDやるには今のところこれが一番です。Evernoteとの連携で資料やメモを関連付けできるし、カレンダー同期でスケジュールも一元化できる。難点を言えばCSVででもいいからプロジェクト管理と連携できて完璧なんですが。それと単純なToDoには手軽さでWunderlistに及ばない面もあり、現在は併用してます

★★★★☆ 2014-11-20

非常に良い

インターフェースがwebモバイル版、android、iphone版でほぼ同じになったので、とても良い。
又、pc版とipad版のインターフェースもほぼ同じになった。これも良い。
さらに上記のどのデバイスでもチェックボックス機能が使えるようになった。

kiiya - ★★★★★ 2013-02-21

タスク管理はNozbeで一本化...

タスク管理はNozbeで一本化しています。Mac,iPad,Androidスマホと即連携されるのでとても気に入っていますが、最近iPad Proの方でタッチしても反応しないことが多くなっているのが気になります。以前はほとんどなかったです。

★★★★☆ 2018-03-15

忙しい人には必須

仕事のストレスを減った。頼まれ事 、アイデア、メール返信、プロジェクトの課題、新商品の企画、日常生活の細々としたことまで、すべてスッキリ整理しておくことができるのでストレスが減りました。

GTD実践人 - ★★★★★ 2014-05-13

個人的には一番気に入ってるTo...

個人的には一番気に入ってるToDoアプリ。オフィシャルの動画を見れば、アプリのコンセプトもわかりやすい。これからも機能の改良に期待してます。

★★★★☆ 2015-07-25

概ね素晴らしい

iPhone、iPad、Macでつかってます。これなくしては毎日が回りません。時折同期がうまくいかない時がありますが、その他はいいと思います。

Yuzmaron - ★★★★★ 2013-10-15

パーフェクト

タスク管理ツールの決定版。
EvernoteやGoogleカレンダー、
Dropboxとの連携もバッチリで今のところ非の打ち所がない。

92chay - ★★★★★ 2015-07-16

連携が素晴らしい

evernote、Dropbox、BOX、Googleカレンダーとの連携が素晴らしい。
やりたい事がやっとできるようになった。

KEF-Space - ★★★★★ 2014-10-14

使いやすくやった!

GTDの実践に愛用してましたが、アップデートで格段に使いやすくなった。
これで無料はスゴイ!

konyanya - ★★★★★ 2014-10-11

期限切れタスクのバッジ通知機能...

期限切れタスクのバッジ通知機能が欲しい。そのためだけに他社アプリを入れているのだが…

Anesth_Earth - ★★★★☆ 2014-07-06

タスクをすぐ設定出来て便利です...

タスクをすぐ設定出来て便利です。ただ機能が多くて未だ使いこなせてはいません。

★★★★☆ 2014-02-27

とても使いやすくなりました。G...

とても使いやすくなりました。GTDを覚えるとほんとストレスがなくなります。

★★★★☆ 2014-01-07

iOS 7.0.3

iOS7.0.3に更新したらフリーズするようになりました。
改善を希望します

stress - ★★★★☆ 2013-10-23

良いです!

シンプルでかつ編集作業も細かい指定ができる。
素晴らしい。

仲輝 - ★★★★★ 2014-04-09

値段が高いけど、使える。 改善...

値段が高いけど、使える。
改善して欲しい点は多々ある。

★★★★☆ 2014-01-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Nozbe Personal

Nozbe.com 無料  iPhone / iPad対応

82
Trend

Nozbe.comが配信するiPadアプリ「Nozbe Personal」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「プロジェクト管理・ガントチャート」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Nozbe Personal」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >