アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

写真整理 <スクリーンショットフィルタリングプロジェクト>の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「写真整理 <スクリーンショットフィルタリングプロジェクト>」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「写真整理 <スクリーンショットフィルタリングプロジェクト>」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

写真整理 <スクリーンショットフィルタリングプロジェクト>の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
19
4つ星
 
17
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
10

便利です

twitter 等で保存した画像が貯まると、カメラロール内の自分で撮影した画像がどこに行ったか分からなくなりますが、このアプリで簡単に整理できます。

ここで作成されたアルバムが、iOS標準写真アプリ内に自動作成されるのも良いです。アルバムから閲覧すれば、画像ファイル自体を誤って削除してしまうリスクが防げるので、基本はこのアプリかアルバムから閲覧するようにしています。(ファイル自体を削除したい場合は、カメラロール等から探す必要があります。)

現時点で、私の環境(下記)では問題なく使用できています。
・アプリ 3.1.0 (現時点で最新)
・iOS 8.1.2 (現時点で最新)
・端末 iPhone 5s, iPad mini 2, iPhone 4s, iPad 3

ys1982 - ★★★★★ 2014-12-28

AndroidからiPhoneへ。

先日、AndroidからiPhoneにしました。iPhoneにはギャラリーがないので、DLした画像、スクリーンショット、自分が撮影した画像が混在してしまいます。

Androidではギャラリーがそれぞれのカメラ別に保存されるので、iPhoneでもギャラリーのようなものを探していました。月別分類ではなく、それぞれのカメラごとの整理がしたかったので料金が掛かりますが、良いです♡

しかもギャラリーとは違い、クイックピックみたいに整理されてて、とても探しやすいです

すいーとミルクティー - ★★★★★ 2013-07-01

自動的にアルバム作成

起動すれば自動的にカメラロールの中を写真/動画/スクショ/DL画像の4つに分けてくれて、カメラロールの中にそれぞれのアルバムを作成してくれるのですごく助かる。
定期的に立ち上げるだけで済むので楽チン。

kzsb - ★★★★★ 2014-12-10

簡単操作で良い

カメラロールの中身を簡単な操作でアルバムに分けてくれて便利。
スクリーンショットが一部別のものが混入したりするものの個人的に不満はない。
日付で分けてくれたり、月別にしてくれるのもいい。

lilipp - ★★★★★ 2013-05-01

これは便利☆

振り分けもバッチリで非常に見やすいUIも気に入ってます!ただこちらのアプリからも削除が可能になると更に使い勝手か良くなりそうです。次回更新時ご検討を。

鬼瓦舟朗 - ★★★★★ 2014-05-18

最高にいいアプリだ。

日付、写真の種類をしっかりわけてくれる。とてもら役に立つ。
まさに理想的なアプリだ。
これを100円で売っているのはとても嬉しい。

ここすこーん - ★★★★★ 2015-01-16

画期的!

加工した写真が「その他」フォルダに入るのが、気に入りました。
加工したものとしていないものでごちゃごちゃだったので。

Aki - ★★★★★ 2014-03-13

便利!

横向きでキャプチャした画像も抽出されました。
gifのみ抽出してくれる機能が欲しいです。

御巫綾花 - ★★★★★ 2014-10-28

おお!

凄い!初回起動から感激しました!見事に整理され、見やすいです。

Mont Fuji - ★★★★★ 2014-04-21

良いです

起動するだけで簡単に整理できます
非常に便利!

ししろしろ - ★★★★★ 2014-06-21

良い!

値段が100円でこれだけ使えれば充分だ

シロ5 - ★★★★★ 2014-09-25

便利

簡単に写真を整理してくれます☆

32178 - ★★★★★ 2013-07-11

最高!

使いやすいしとっても便利です。

マルタベルナイス - ★★★★★ 2014-05-18

なかなか

使い易いアプリですね。

kojikogh - ★★★★★ 2013-03-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Backpackr Inc.が配信するiPadアプリ「写真整理 <スクリーンショットフィルタリングプロジェクト>」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スクリーンショット・Web画面キャプチャの取得や編集」「画面キャプチャ・スクリーンショット」「カメラ・写真加工」「デザイン・クリエイティブ」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「写真整理 <スクリーンショットフィルタリングプロジェクト>」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >