アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パスワード管理 (Easy Pass) [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
パスワード管理 (Easy Pass)のおすすめ画像1
パスワード管理 (Easy Pass)のおすすめ画像2
パスワード管理 (Easy Pass)のおすすめ画像3
パスワード管理 (Easy Pass)のおすすめ画像4
パスワード管理 (Easy Pass)のおすすめ画像5
<
>

アイコン一覧で見やすく設定できる、パスワード管理ツール

「パスワード管理 (Easy Pass)」は、アイコン一覧で見やすく設定できる、パスワード管理ツールです。

ID・パスワード管理 ロック・セキュリティ カスタマイズ スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング91位にランクインしました。(4/25)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/26)


  • 4100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン2.8.10が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月3日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

IDやPassがあまたに必要な最近の環境ではどうしても必要なアプリだと思います。数十あるIDやPassは覚えきれません。かと言って使い回せばセキュリティーの問題もありますしね。

Dropboxの仕様変更?でバックアップから他の端末の同アプリへのインポート更新が使いづらくなったことと、ID、Passの登録が多少戸惑うところはありますが、総じて使いやすいと思います。
個人的には必須のアプリです。 - ★★★★★
基本的に使い方が間違ってます。
iCloudバックアップとiCloudドライブの違いをちゃんと認識してますか?
今回のバージョンアップでiCloudドライブに対応したみたいです。
つまり、今まで出来ない出来ない言ってたのは、iCloudバックアップにアッロードしてて、本体の設定はiCloudドライブにしていた方がほとんどだと思います。
私がそうでした。
iCloudが出来ないと言ってる方へ - ★★★★★
この手のアプリを色々と使いましたが1番使いやすいです。
ただ、UIに関しては、もう一工夫欲しいところ。
自分が登録したパスワードのカテゴリーが多ければ多い程、探すのに一苦労。
基本的には良いアプリです。

2017/5 追記
快適に利用させて頂いています。
が、数ヶ月前から設定画面内にあったDropboxへの同期の項目が消えていて、とても不便です。
iCloudへの同期も出来ません。
使いやすい - ★★★★★

最新更新情報

version2.8.10が、2018年12月29日(土)にリリース

2018年末でサポートを終了致します。
Easy Pass2への移行をお願い致します。
2.8.10 不具合を修正しました。

使い方や遊び方

このアプリは2018年末でサポートを終了致します。
今後はEasy Pass2をアップデートしていく予定ですので
そちらのダウンロードをお願いします。
https://itunes.apple.com/app/itunes-u/id1330354828



-----------------------------------------------------------



パスワードを忘れてしまったり、管理するのに煩わしさを感じたことはありませんか?また持ち歩いていないカードやパスポートの番号が必要になって不便を感じたことは無かったでしょうか?



Easy Pass はパスワードや大切な情報を安全、簡単に管理するアプリです。



Easy Pass に入力された情報は 256bit AES という米国政府が採用している新世代標準暗号化方式で暗号化されます。設定回数を間違えると自動で情報が消去される機能付いているので、万が一、iPhone を紛失してしまった場合でも安心です。パスワードの自動生成機能が付いているので、新しいパスワードを考える手間からも解放されます。



バックアップファイルを作成して iCloudにアップロードできます。バックアップファイルを他の iPhone、iPad、また Mac 版の Easy Pass でダウンロードするとデータを簡単に同期する事が出来ます。



Easy Pass の使い方は開発者の Web サイトのリンクから Youtube 上で確認できます。



お使いの iPhone、iPad を Easy Pass でより安心、快適に使いこなしましょう。



メイン機能
・パスワードの自動生成機能
・パスワード一覧のソート機能
・パスワードの項目を自由に編集
・パスワードをタップで簡単コピー
・100種類以上のアイコンをサポート
・パスワードやカードの写真も管理可能
・テンプレートでパスワードを簡単入力
・iCloud にバックアップファイルを保存
・他の iPhone、iPad、Mac にデータを共有可能
・広告、追加課金は一切無し
・URLスキームに対応 easypass:



セキュリティ
・アプリにパスワードを設定可能
・アプリの自動ロックまでの時間を設定可能
・入力されたテキストと画像は暗号化されて保存
・256bit AES 暗号化技術により情報を安全に保存
・パスワードを一定回数間違えた場合のデータの消去
・指紋/顔認証でロックを解除

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
2,657
4つ星
 
866
3つ星
 
446
2つ星
 
90
1つ星
 
132

おすすめ口コミ

Dropboxバックアップがなくなった?

シンプルで使いやすく愛用していますが、Dropbox バックアップがなくなって困っています。。。以前のバージョンから、iCloud バックアップは、不具合なのか?受け付けられず、Dropboxに頼っていたのですが。
5/29追記
他の方のコメントを読み、iPhone 本体の設定をiCloud ドライブを使用、に変更しました。

みゆたんまる - ★★★★★ 2017-05-29

いい

見やすくて、操作もしやすくて良いです。
ただ、クレジットカードのカード番号はペースト出来るのですが、暗証番号やセキュリティコードをペーストできません。ここは直して欲しいです。

後は、Webログインの登録情報のところにURLを入れれるのですが、それもアドレスをコピーするだけなので、そこはサイトに飛べるようにしてもらえるとより便利になります。

和田 一樹 - ★★★★★ 2012-11-08

dropboxを介しての同期

試行錯誤したらdropboxを介しても同期とれます。
①easypassからエクスポート(dropboxのドライブへ)
②dropboxアプリで①ファイルでエクスポートしたファイル(backup.zip)を探し出す。たぶん、アプリフォルダの中。
③ファイルをタップ。
④dropbox右上のボタンを押して、エクスポート。
この時に、easypassで読み込む ボタンを押す。

同期されました。

uhn39788 - ★★★★★ 2017-05-20

出会えて良かった

他のパスワード管理アプリを使用していましたが、バージョンアップ後突如削除されて、内容が見れなくなって非常に困っていました。もうアプリでのパスワード管理はやめようと思っていたところ、このアプリに出会いました。口コミ見ているとこのアプリの管理者の方がとても対応が良さそうなので信頼してインストールしました。使い勝手も非常に良くて大変気に入っています。

しんちゃんズ - ★★★★★ 2017-11-18

とっても良いアプリです。

最近のレビューが無いので投稿しました。
Mac使いの自分としては、これ以上は無いぐらい優れたアプリです。
ユニバーサルクリップボードを使えば、iPhoneで管理しているパスワードデータをコピペ一発で簡単にMac上に貼り付けられます。
現在、パスワード管理はこのアプリに完全に依存している状態です。
皆さんに自信を持ってオススメできます。

なべおー - ★★★★★ 2017-05-19

使いやすいです。

以前、違う有料パスワードアプリを使用していましたがiosのアップデートに対応して貰えず開かないままになってしまいました。勿論パスワードを全て失いましたが、csvでバックアップを取っていたのでPCで確認ができたので助かりました。こちらのアプリもそういった形式でバックアップが取れるとすごく安心です。

英語慢太郎 - ★★★★★ 2017-11-09

Windows対応希望

とてもシンプルで使いやすく、ずっと愛用しています。
とても便利なのですが、パスワード管理はこのアプリに依存しているためWindowsのUWP版も作って欲しいです。

すべてのパスワードを別々にしてるかつ長くしているため、Windowだけ手入力というのが不便です。

よろしくお願いします。

ななおくんです - ★★★★★ 2017-10-31

自分は満足

購入された方の色々な使い方がこのレビューにあり 勉強になります

初期バージョンからすごく愛用してます
シンプルなインターフェース
万が一に備えたiCloudへのバックアップ機能、アイコン登録やその他キャプチャ画面登録、何よりも迅速な不具合対応は非常に満足しています

kotobuky - ★★★★★ 2017-10-16

共有出来ない

今回アップデート前まではiCloudやDropboxにある1つのBackupデータをiPhone 6s とiPad で共有していましたがアップデート後Backupデータが共有出来なくなりました早く以前のようにBackupデータの共有が出来るよう修正をお願いしたい事とファイルのインポート機能も付けてほしいです

ニック〜ネーム - ★★★★★ 2017-05-13

信頼できるアプリです。

今まで無料のアプリを使っていましたが、iOSがアップした途端に使えなくなりました。
本当に困ったのですが、開発者は知らんぷり。
こちらのアプリは開発者様が真摯に対応とコメントをしているのをみて安心して購入しました。
ずっと使っていきたいです。

11.0.1 - ★★★★★ 2017-11-01

使いやすい

こんなアプリが欲しかったので、とても気に入ってます。前回使っていたパスワード保管アプリがもう新規でダウンロード出来なくなってしまい、機種変の際に保存していたデータが消えてしまったので、このアプリはずっと使えるようにして欲しいです☆

ギタリストヒロシ - ★★★★★ 2016-05-09

とても使いやすいです。

以前からパスワード管理する数がどんどん増えて、管理するのが面倒でしたが、とても使いやすいです。
機種が代替わりしてもずっと使ってます。
欲を言えば、iPadとiPhoneを同期させるのが、iCloud経由でなくシームレスになればもっといいですね。

オカコー - ★★★★★ 2018-04-01

本当にこのアプリが終わってしま...

本当にこのアプリが終わってしまうのかと思うと残念です。2が出ているようなのですが、データは移行できるのでしょうか?
有料でも使う価値があると思います。アップルウォッチは2だと対応しているのでしょうか?2の特徴を知りたいです。

1234 - ★★★★★ 2018-10-14

指紋が良い

指紋に対応して使いやすくなりました。
ただ、オートロックがかかる前にアプリ切り替えで戻るとフリーズする気がします(iphone6s)。その後、強制終了しないと使えないです。指紋に設定したらオートロックは即時にすればフリーズしない。

酒の肴くん - ★★★★★ 2017-05-13

Touch ID

ログイン画面がTouch IDに対応すると最高だと思います。

iCloudはバックアップを上げたり、とってきたりするように使うんじゃなくて、自動同期できるとよいと思います。
今の仕様だと、うっかり巻き戻してしまう事故がありえるので

jfajlkfamjl;fmack;aj - ★★★★★ 2014-10-19

以前使用していたものはlOSバ...

以前使用していたものはlOSバージョンアップに伴い知らないうちに使えなくなっており、しかもCSV等でエクスポートすら出来なかったので大変困りました。
長期でのサポートと、止むを得ず終了さらる場合は救済措置希望。

Klouybftsj - ★★★★★ 2018-10-08

誠実

前のパス管理アプリが有料だったのにOSに合わせてアプデしてくれず、開けなくなったので乗り換えました。
レビューに返信しているところを見て、誠実さを期待して買ってみました。
使い勝手も今のところ不満無いです。

aki-to - ★★★★★ 2017-11-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

パスワード管理 (Easy Pass)のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
4.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/12/29

リリース日
2012/11/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はパスワード管理 (Easy Pass)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ID・パスワード管理が好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >