アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

トロピカル·ストームフロント (RTS)の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「トロピカル·ストームフロント (RTS)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「トロピカル·ストームフロント (RTS)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

トロピカル·ストームフロント (RTS)の評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

長時間遊べる

AI対戦では衝突、旗取り、防衛などのプレイモードやプレイヤーの人数、工場から得られるゴールドの量、難易度などを自由にカスタム出来るので飽きずに長時間遊べます。
動作もとても軽いので、大量のユニットを生産して大規模な戦闘もできます。けれどもユニットの相性がハッキリしているので、どれか一種類のユニットの大量生産だけで勝てるわけではなく、戦略がとても重要になってきます。
マルチプレイをするためにはポート開放をしなければならないみたいなのですが、
ポート開放のことはよく分からないのでマルチプレイはしていません。

cheval1000 - ★★★★★ 2017-08-21

面白い!

こちらのiPad(4)は問題なく動作します。
で、私は大戦略などターン制が好きなのですが、リアルタイム制でこんなに楽しいのは初めてです。手軽にサクサクできます。
防衛に徹した方がいいマップや、速攻がポイントだったり、思い切って自陣地を捨てた方がいいマップなどとても多彩で自分のストラテジーがうまく行った時の快感がステキです!
唯一の欠点はiPad版は国旗が架空のものだいうことです。やっぱり日本でプレイしたいですよね。Android版は実在のようなので改良を求めます。

konekonokoneko - ★★★★★ 2012-12-19

ちゃんと起動しました。

iPhone4ですがちゃんと起動しました。

ゲーム内容はリアルタイムの大戦略といったところで
"大戦略"やiPhoneアプリ"世界の覇者"や
"欧陸戦争"が好きな方にはぜひオススメです!

要望は日本やアメリカ等の実在する国で
やりたいです。
お願いします

Tanaka tarou - ★★★★★ 2013-01-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Noble Master LLCが配信するiPadアプリ「トロピカル·ストームフロント (RTS)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「トロピカル·ストームフロント (RTS)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon