アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Runtastic スクワット回数カウントの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Runtastic スクワット回数カウント」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Runtastic スクワット回数カウント」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Runtastic スクワット回数カウントの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
939
4つ星
 
141
3つ星
 
40
2つ星
 
20
1つ星
 
18

やる気を上手く突いてくる感じで...

やる気を上手く突いてくる感じで、続けられています。トレーニング日はアプリにお任せしてますが、毎日じゃないところが何故だかやる気を誘います。これだけは続けられている不思議なアプリです。一番初めはYouTubeなどで正しいスクワットのやり方を見ておいた方が良いと思います。

Daisuke.nagano - ★★★★★ 2018-11-11

いい感じ.。.:*☆

最初は 30日スクワットチャレンジを1人で地道に頑張ってたんだけど、数が少ない内はいいんだけども そのうち数えるのが 面倒になって 挫折してました。が コレだと ピッピッの音とともにやる気もÜP.。.:*☆最後までやり通す事が出来ました.。.:*☆

182×45 - ★★★★★

頑張れる。

ペースメーカー(とは少し違う気もしますが)といったような、何かコーチ的な存在が必要なことに気づかされたアプリ。
このアプリがトレーニングの内容を考えてくれますので、自分はそれに乗っかるだけです。
助かります。

レビューレビューと - ★★★★★ 2017-03-12

自分で数えるのが面倒なで使って...

自分で数えるのが面倒なで使ってみたらちゃんとカウントも間違えないし、セット数とかも効いてる感じの回数をこなせる感じになってるので、凄い使いやすくて頑張れます!
成果が出てもずっと続けれそうです

★★★★★ 2019-06-30

初心者でもがんばれてます

途中で程よく休憩が入るので、キツ過ぎずがんばれますし、終了後にひとこと応援してくれるので毎回達成感があり、楽しく続けられています。

ひめ201308 - ★★★★★ 2018-04-18

面倒な設定も無く操作も簡単で、...

面倒な設定も無く操作も簡単で、毎日楽しくスクワット出来ました。欲を言えば、無料の最終日メニューがずっとできたら良かったです。

★★★★★ 2019-01-14

想像よりずっといい

別にこんなのワザワザ、アプリで数えなくてもいいんじゃ?と
思っていましたが、あるとずっと楽でやる気も出ます!

ユッチすん - ★★★★★ 2018-01-07

続けることが出来そう!

目標が設定してあるので、続けれそうな気がします!
きちんと腰を落とさないとカウントしないので、頑張れます(^^)

レオりん1028 - ★★★★★ 2018-05-19

とにかくたくさん

とにかくたくさんスクワットがしたくなる。
無料でも、まずは回数を追う!
500回いったらタイム!
みたいな。

7113466 - ★★★★★

続けられそう

ゲーム感覚でできて楽しいです。
自動で回数を数えて記録してくれるのも有難いです。

unecoc - ★★★★★ 2017-06-13

続けられそう

別のスクワットアプリも試したけど、こっちのほうがとてもシンプルで気に入りました

もげたま - ★★★★★

やれそう

目標設定されてるのが自分で決めるよりちゃんと出来る雰囲気にしてくれて良いです。

タクアツ - ★★★★★ 2017-07-20

なかなかいい

コツコツと少しずつやっていると、いつの間にか3桁の回数に。続けていけそうです。

リラクマお - ★★★★★

気軽

毎日やるのにいいきっかけになる。少しずつ回数が区切られていてやりやすい。

kannnamist - ★★★★★ 2017-12-05

使いやすいです

分りづらいところや面倒なところがひとつもなく、これなら継続できそうです。

幸葵 - ★★★★★ 2017-10-11

カウントが助かります。

運動初心者なのでスックワットがキツイと回数飛びます。
頑張れてます!!(^^)

ちぽちぽ☆ぽーたん - ★★★★★ 2017-03-07

いい!

シンプルだから逆に長く続けられそう。目標を与えてくれるのが良い!

ダイラン - ★★★★★ 2013-01-31

脚をバーンアウトッッ!!

すんごく脚に効くトレーニング。回数を数えなくていいのが便利!

Iiiiiiiiiiiiiiiii lo - ★★★★★ 2017-11-24

がんばれそう!

カウントしてくれるから、カウントに合わせて頑張れそうです。

pompom151425 - ★★★★★ 2017-02-27

これのおかげで続いてます

シンプルだけど、モチベーション維持にもなるし、続けてます。

free_free_naka - ★★★★★ 2017-08-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

runtasticが配信するiPadアプリ「Runtastic スクワット回数カウント」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スクワット」「筋トレ・筋肉トレーニング」「エクササイズ・ストレッチ・トレーニング」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Runtastic スクワット回数カウント」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >