アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「飽き性でも続けられる!」 - Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習 の口コミ・レビュー

「飽き性でも続けられる!」と口コミされたiPadで使える「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 教育 ソーシャルネットワーキング 64bit 4.5 月間売上:2億5000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 130位 (iPad)

98
Trend

Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習の詳細情報へ

飽き性でも続けられる!

ネットの友達と交流するために英語とロシア語、ヘブライ語を勉強しています。とにかくキャラが可愛いのと、ふざけた例文が多いので(褒め言葉)、飽き性の私でも100日以上続けられています!練習メニューもシンプルなので、独学に慣れてない人でも取っ付きやすいと思います。

ロシア語は文字を覚えるところから始めましたが、デュオリンゴのお陰で1週間ほどで覚えられました。(ヘブライ文字を覚える際はデュオリンゴを使わず1ヶ月ほどかかったので、このアプリが如何に効率的かが分かります)
文法の解説はあまりないので、ヘブライ語やロシア語の活用形をデュオリンゴだけで把握するのは難しいと思います。参考書を別途で買うことをオススメします。

英語コースは中学高校で習ったような問題が出てきます。私は学生自体に英語が苦手だったのですが、デュオリンゴを始めて以来苦手意識が徐々に薄れて、簡単な英文なら聞き取れるようになってきました。ちょっと感動です。でも高校レベルの英語がしっかり定着している人には無用かな…

言語によってクオリティに差があるようで、英語とロシア語は文中の単語をタップすると発音を確認できるのですが、ヘブライ語だとそれができないのでなかなか不便です。一応リスニング問題を聞けば発音を確認できますが…。ヘブライ語でも単語の発音確認できるようにして欲しいです!お願いします

Vassal Dror - ★★★★★ 2024-02-24

Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

Duolingoが配信するiPadアプリ「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語学習・英会話」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon