アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「韓国語を勉強しています」 - Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習 の口コミ・レビュー

「韓国語を勉強しています」と口コミされたiPadで使える「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 教育 ソーシャルネットワーキング 64bit 4.5 月間売上:2億5000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 159位 (iPad)

98
Trend

Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習の詳細情報へ

韓国語を勉強しています

韓国旅行に行った時に、お店の文字や、簡単な日常会話ができるようになりたいと思い勉強を始めました。

最初は、韓国語が全く読めない状態からこのアプリを始めました。

手当たり次第に問題を解いていくうちに、いつのまにか韓国料理屋さんのメニューが全て読めるようになりました!

今、開始して2ヶ月ほど経ちますが、覚えた単語の数も増えてきて日々実力が上がっていくのを実感しています。

夫婦2人のファミリープランでやっているので、1人あたり月800円かからないくらいです。

韓国語教室に週一回通う手間と費用を考えたら圧倒的にこのアプリは役に立っています。

私の勉強のやり方は、まず問題をどんどん解いていきます。

解いていくうちに、文法的に理解できないもののみネットで調べる。

というように、アプリのみではなく調べる事も同時にやっています。

最初に文法覚えて〜という学習法よりも身体で覚えているという実感があります。

習うより、慣れろという感覚。

それが実践できるこのアプリは素晴らしいと思っています。

改善してほしい点は

知らない単語が出てきても、単語道場に追加されない時が多々あります。改善してほしいです。

クリロナムキムキ - ★★★★★ 2023-11-22

Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

Duolingoが配信するiPadアプリ「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語学習・英会話」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon