アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「知らない間に身につく」 - Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習 の口コミ・レビュー

「知らない間に身につく」と口コミされたiPadで使える「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 教育 ソーシャルネットワーキング 64bit 4.5 月間売上:2億5000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 106位 (iPad)

97
Trend

Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習の詳細情報へ

知らない間に身につく

とても好きなアプリです。
気が向いた時にアプリを開いて気の済むだけやるっていうのを繰り返してます。
連続記録とかに固執しすぎるのも私は義務感に追われて嫌になるので、気楽に。
リーグ昇格・残留があるので、同じリーグの人が今どれくらい勉強して経験値を得ているのかは少し見ています。こんなに頑張ってる人が居るんだーと思って私も少しやろう、と思います。
そうこうしていると、その時に学んでいる単語が何度も何度も出てきて、知らずに覚えていて、最初のセクションらへんに出てきた単語なんかも抜き打ちで出てきて思い出させてもらったりします。
独学で「〇〇日で〇〇個覚えられる」みたいな単語の本を使っていた時は全く覚えられている気がしなくて、そのうちやめちゃったんですが、このアプリは「今単語を〇〇個記憶してるよ」みたいな感じでフィードに出してくれるので、ああ、こんなにやつたんだ!と実感出来ますし、覚えている気になっちゃいます。

課金課金うざいとか広告がとか書かれてますが、アプリ作るのだってタダではないしボランティアではないので当然だと思います。その費用で運営しているのだし。
独学で勉強するにしても参考書などは買うでしょ?
レッスンに通ったり、オンラインレッスンを受けるのもタダじゃないのに何でアプリとなるとタダで当然、あれもこれもさせろ、課金煽りうざいとなるのでしょうか。

タダで語学をマスターしたいならその言語が母国語の人間を道端を歩いて探して友達になるのが一番早いんじゃないですかね。

냠냠오보기 - ★★★★★ 2023-10-12

Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

Duolingoが配信するiPadアプリ「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語学習・英会話」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon