アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「えっ?なんでぇ?」 - Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習 の口コミ・レビュー

「えっ?なんでぇ?」と口コミされたiPadで使える「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 教育 ソーシャルネットワーキング 64bit 4.5 月間売上:2億5000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 130位 (iPad)

98
Trend

Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習の詳細情報へ

えっ?なんでぇ?

えっと、これからこのアプリを入れる人へ?私はコウナッタヨオーってことをお伝えしようと思いやす!
入れるなら!見てほしいです!

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

私が、このアプリを入れた時はこのアプリめっちゃええやん!と思ってました。いって正直メチャクチャいいです!
私はk-popオタクなので韓国語を覚えられるし、英語が不得意なので一緒に勉強出来るので良かったです!まぁ最近忙しくてアプリを開けなかったんです。そして最近開こうとしたら、、、、、まぁそこは開けたんですけど、いざしようとした時にリスニングあるじゃ無いですか、音声が聞こえないんです。それ以外はメチャクチャいいのに、とても直して欲しいです。私のスマホが壊れてるのかなと思い、色々してるんですけど、全然聞こえなくて、リスニングの音声だけ聞こえなくて、後は全て聞こえるんです。一体どうゆう事でしょうか?私のスマホちゃんが悪いのでしょうか?もしそちらのアプリが悪かったら直して欲しいです。アプリを直しても治らなかった場合、私のスマホちゃんに問題がある??のかな??と思われます。私以外でこのアプリを使われている方は聞こえているのですか?私の友は消したからわかんねぇーとの事です。私のスマホちゃんが悪いのなら別の問題ですけど、このアプリだけなので…もしそちらのアプリが悪かった場合直して欲しいです(2回目)

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

見てくださってありがとうございます。
このアプリはとても良いので使ってみてください!!私みたいに聞こえない場合はまたレビューを書いてみてください!
ありがとうございました!!

推ししか勝たんっていう人 - ★★★★★ 2023-06-21

Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

Duolingoが配信するiPadアプリ「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語学習・英会話」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ピクミン4
任天堂
amazon

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon