アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

CamScanner HDの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「CamScanner HD」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「CamScanner HD」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

CamScanner HDの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
682
4つ星
 
284
3つ星
 
74
2つ星
 
21
1つ星
 
30

あとちょっと!!

参考書などの表や図をCamscannerで取り込み、補正⇨カメラロールに保存⇨GoodNotesで取り込んである試験問題の空白部分に資料として貼り付け
いままではカメラで撮影し、iPhotoでトリミング・補正してからペーストしていましたが、このアプリを使ったほうが手間も省けて綺麗に補正されるので、買って良かったと断言できます。
斜めになった図などを補正できるのは素晴らしい。
ただ、難点が一つ。
教科書などで紙がたわんでいると、補正をかけても文字がきっちり直線状にならない。円弧状に歪んでしまう。
これを改善していただければ少なくとも、私の使う範囲内ではパーフェクトです。

ipod touch 16g - ★★★★★ 2013-03-28

メモ取りに便利!・重宝します。オススメェ〜

大好きなAppです。iPhone3G時代から使ってます。
FreeからFull版にしました。iPhone&iPadでバリバリ使ってます。

ほぼフルオートでトリミングや鮮明化などデキ非常に便利です。
回覧板などをすぐScanすれば次へ回しても大丈夫。
家族ともスグに共有できますからね。
レシートとかもイイですよね。
オススメェ〜

Perf_ume6420 - ★★★★★ 2013-04-27

簡単操作

非常に簡単かつ文字と背景のコントラストも適切で優秀。カメラの解像度をもう少し生かして欲しいところがありますが、無難という言葉がぴったりな出来。日々の仕事で大活躍しています。

sakeyan - ★★★★★ 2012-11-09

とてもよいアプリです

手軽にスキャンできるのが便利です。よく楽譜をコピーするのですが、多少の揺れを許容すれば綺麗にスキャンでき、原書への影響も少ないのでよいと思います。

Йоппэни - ★★★★★

便利!

文書整理に大変重宝しています。写真のフォーカスも自動だし、連続撮影できて楽です!
フォルダ分けも簡単だし、携帯とクラウド同期できるのも良い!

Giant Gian - ★★★★★

助かる!

試験勉強の為ダウンロード。
めちゃくちゃ簡単で、別のデバイスでも同じものを見れるので、すごく助かってます。

ももももももーたー - ★★★★★

重宝している

専門学校の学生です。重たい教科書を撮影して使っている。少し斜めでも、補整でき、後から見るのも見やすい。

ismajkik - ★★★★★

手書きメモの取込に

手書きメモの取込に使っています。
メモの台形補正をほぼ自動的にしてくれるので、
大変、重宝しています。

S.Long 901573 - ★★★★★ 2012-12-13

これから使います

いろんなサイトでノート評価を見て使用。これから使ってみます。インターフェイスが使いやすそうです。

きよぴぴぴ - ★★★★★

やばい

このアプリで仕事のフローが変わる非常に便利なツール
もうこれなしに外に出ることができない

猫ポンポン - ★★★★★ 2012-12-04

めちゃお気に入り

凄く良く考えられたアプリです。
スピーディにスキャン作業が進みます!
オススメです。

rollingfoot - ★★★★★

手放せません

便利で手放せません
手書きの文書やもらった資料を手軽にscanしていつでも取り出せます

mov morozov - ★★★★★

ビジネス活用

ホワイトボードコピーに活用してます、撮ってpdf変換して顧客へ送れば喜ばれます。

N営業 - ★★★★★ 2016-11-20

愛用しています

書類やちょっとしたメモ、新聞の切り抜きなどを保存するのに活用しています。

えいくろう - ★★★★★

PDF化と同期が便利

画像をまとめてPDF化し、ドロップボックスに同期しています。大変便利です。

薄い一反木綿 - ★★★★★

ホワイトボード撮影が快適

会議で書き留めたアイディアを撮影して残しておくのに、非常に便利です。

N_T_328 - ★★★★★

使いやすい

AndroidケータイとiPad Proを同期させて使っています。
とても便利です。

しばさんまん - ★★★★★

本当に便利

楽譜を自炊するのに使っていますがこれなしではもはや無理です。

nanasax - ★★★★★

すごく使いやすいとおもう

非常にいいが、さらにicloudで同期が取れればもっといいのに。

Ipad愛 - ★★★★★ 2016-11-07

感動

初めてのスマホ用スキャナです。案外簡単で便利です。

いいねたろうず - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

INTSIG Information Co.,Ltdが配信するiPadアプリ「CamScanner HD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スキャナー・取り込みカメラ」「カメラツール(QRコード・スキャナ)」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CamScanner HD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >