アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても良く作りこんであります。」 - ファンタシューティングHD の口コミ・レビュー

「とても良く作りこんであります。」と口コミされたiPadで遊べる「ファンタシューティングHD」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ファンタシューティングHD」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ファンタシューティングHDの詳細情報へ

とても良く作りこんであります。

キャラも可愛くステージも良く作り込まれていて、85円とは驚きです。
迫り来るモンスターをかわしつつ、魔法と銃で粉砕していく。
通常攻撃をオートエイムに選択しても、その性能良く、簡単操作で遊べる。
ただ、要望としては、ひたすらに狩り続けるわけのですから、
携帯ゲームを考慮して、途中の停止だけでなく、一時的な保存ができると良かったです。
とはいえ、本当に良く作られているので、ハマってます。
他の方たちのスコアに追いつけない。。orz

kata1546 - ★★★★★ 2013-05-07

ファンタシューティングHDのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Crazy Carpenterが配信するiPadアプリ「ファンタシューティングHD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「アクションゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ファンタシューティングHD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon