アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ねのかみ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ねのかみのおすすめ画像1
ねのかみのおすすめ画像2
ねのかみのおすすめ画像3
ねのかみのおすすめ画像4
ねのかみのおすすめ画像5
<
>

iMel Inc.のホラーノベル・伝奇ノベル

「ねのかみ」は、iMel Inc.が配信するホラーノベル・伝奇ノベルです。

ホラーノベル・伝奇ノベル ビジュアルノベルアドベンチャー アドベンチャーゲーム ジャンル別ゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.2.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年12月9日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

もう本当に凄い!
まず可愛い!とにかく可愛い!
一話進むことにニヤけが止まりません!
ただ始めのクリアは悲し過ぎる(T . T)

BGMのクオリティは予想を遥かに上回りました!
その場面に的確な音の配列で思わず聴き入ってしまいました(笑)

和風伝奇となっておりますがもう少し深い部分を求める方には少々物足りない内容になっているかもしれません。
燃ゆりたまへ - ★★★★★
読む系のアプリは幾つかあるけれどこれは絵、音楽ともにとても良かった、無料で見れる範囲まで一気に見てしまったε-(´∀`; )何度も見返してそののち有料部分を全て購入しました、久々に号泣してしまいました、まだ見てない方是非見て見る価値はあるのでは?
最高♪ - ★★★★★
これは…一人読み推奨ですね

あんな涙でくしゃくしゃな顔人には見せられません…
姉妹たちには幸せに暮らしてもらいたいものです

次回作も期待しています

番外編とかでねーさまの妄想爆発編みたいなのが欲しいですw
号泣しました… - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.6が、2014年10月5日(日)にリリース

・画面回転の動作を調整しました。
・エンジン更新(r1823→1839)
※ゲーム内容に変更はございません。

使い方や遊び方

続・日本神話-ねのかみ- 和風伝奇百合ADV



This game is Japanese Language Only.



▼ストーリー▼



――誰もが新たなる時代の生き証人となる。今までにない壮大な世界観で描かれる和風伝奇百合ADV。



人間が栄華を極める現代。地球の表世界、顕世(うつしよ)と遥か昔、邪神が封じられた常闇の世界幽世(かくりよ)。
その二つの世界の間に存在する黄泉路(よみじ)と呼ばれる薄暗く狭い空間で、神世の時代より来訪者もなく、何事もなく過ごしてきたふたりの主人公、謎のなまもの『シシ』と、狐の神『ねのか』。



ねのかはシシと出会うまでの記憶がないものの、気にすることなく過ごしてきた。
しかし今、黄泉路と幽世に張られた結界を破り、幽世の一神が侵入してくる。名をサクと言い、ねのかへと襲いかかる。



ねのかに秘められた悲しき運命とは。襲い来る敵の目的、それは――。



▼作品の特徴▼
・詠唱シーンや戦闘シーンの一部に動画を使用!



・主題曲やBGMの一部は、有名な泣きゲーやアニメの作曲をされているManack氏による書き下ろし!!



・メインキャラとの戦闘シーンのBGMはキャラに合わせた個別の曲を用意!



・キャラのイメージを損なわないためにボイスは無し



・専門用語はこれで一発。暮らしに役立たない用語辞典完備!



・キャラ絵は勿論、背景、インターフェースは全て描き下ろし!



・序盤は薄めの百合指数が中盤からは檄甘に!



▼仕様▼
・序章~二章までは無料!(二章までのプレイ時間約90分)
・三章 特別価格100円!
・四章、五章、六章、終章 各350円
・終章を見ると、音楽と絵/動画の鑑賞モードも追加されます
  ⇒ 現在、セール中につき終章を 250円で配信中!!



価格は全て揃えて頂いても昼ご飯三回分程度とりーずなぶるなお値段!



▼操作方法▼
・文字送り:タップ 
・メニュー:指二本でタップ
・スキップ:指三本でタップ
・オートプレイ:1秒タップ
・既読スキップ:右スワイプ
・履歴:上スワイプ
・メッセージウインド消去:左スワイプ



■サイト:黒彩黄泉路http://k-yomiji.sakura.ne.jp/
■ツイッター:https://twitter.com/fenrirvier
■連絡先:fenrirvier04@k-yomiji.sakura.ne.jp



下記の端末での動作の保証は致しかねます
iPhone 3GS
iPod Touch 第2世代、iPod Touch 第3世代
iPad 初代
上記端末の他、iPod Touch 4世代目では、メモリ容量が少なく、
強制終了するケースがございます。
強制終了してしまう場合は、他のアプリをマルチタスキング領域から終了した上で、
自動保存のデータをロードしてくださいますようお願いします。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
18
4つ星
 
3
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

最高です(=゚ω゚)ノ

キャラクターも可愛いし話もメチャクチャ面白かったです♪ところどころ目から雫が出る場面もありました。・゜・(ノД`)・゜・。続き楽しみです!

(; ̄O ̄)000w - ★★★★★ 2013-11-06

良かったです。

体験版だけですがメリハリがついていて良かったです
ただ、ねのかの敵に近づくシーンがイマイチあってないと思うのは俺だけですかね?

あかべい19758345 - ★★★★★ 2013-05-03

伏兵

途中まで無料でできて楽しめた。
演出も結構よかった。

文章や絵は好みがあるだろうからさておき……
音楽はメッチャかっこいい!!

iScreamUstream - ★★★★★ 2012-12-12

続きが気になります

キャラクターがかわいい!話も続きが気になって1月が待ち遠しいです。

アイネミア - ★★★★★ 2012-12-11

めっちゃ感動しました>_<

続編が気になります(*^^*)ここまで号泣したのは始めましてです…>_<…

ゆうきー(^O^)/ - ★★★★★ 2013-03-02

(^_^)

これ読んでると幻想郷が思い浮かぶ。

(^_^)☆*:.。. o(≧▽≦)o - ★★★★★ 2014-05-22

泣いた

BGM、ストーリー共に最高でした!

俺だけか?? - ★★★★★ 2014-02-05

尊い...

可愛すぎて鼻血でそうでした。

けもぉ - ★★★★★ 2017-03-29

かなり出来がいいです!

これは素晴らしいです~

KOHEI JAPAN - ★★★★★ 2014-01-18

^_^

よかった。(^-^)/

慈愛深き光の精 - ★★★★★ 2016-07-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ねのかみのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
179 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2014/10/05

リリース日
2012/12/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はねのかみのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 三章+予告 (120円)

  • 2位: 四章+アプリ版限定予告 (480円)

  • 3位: 五章+予告 (480円)

  • 4位: 終章+おまけ (360円)

  • 5位: 六章+予告 (480円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ホラーノベル・伝奇ノベルが好きな人に人気のアプリ

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

iMel Inc. のアプリ

iMel Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >