アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ダーク・ストローク:罪の報い HD [iPad]

ダーク・ストローク:罪の報い HDのおすすめ画像1
ダーク・ストローク:罪の報い HDのおすすめ画像2
ダーク・ストローク:罪の報い HDのおすすめ画像3
ダーク・ストローク:罪の報い HDのおすすめ画像4
ダーク・ストローク:罪の報い HDのおすすめ画像5
<
>

Big Fish Premium, LLCのパズルアドベンチャーゲーム

「ダーク・ストローク:罪の報い HD」は、Big Fish Premium, LLCが配信するパズルアドベンチャーゲームです。

パズルゲーム エンターテインメント アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年12月31日(月)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

絵がきれいで主人公がイケメン(笑)。
難易度は程々で、ちょうど良かったです。
ストーリーが進むうちに、物語の背景みたいのが少しずつ明らかになっていく様子が良かったです。
課金前に1度だけ落ちましたが(他の人が書いてる場所)、
再開した後は最後まで問題なく遊べました。
日本語で遊べるのもいいですね。
せつない話 - ★★★★★
再DLしてプレイ。
ボリューム、ストーリーともに申し分なし。
落ちることもないし誤訳もなし。
アイテム探し面の品名が異様にフォント小さくて見えづらいことと、後半に行くにつれやたらアイテム探しが増えること、難点といえばそこらへんか。
ボーナス章は特にアイテム探しが無駄に多すぎる。
再DLしてプレイ。 ボリューム... - ★★★★☆
楽しくゲームできてます。まだ使用版ですが(^◇^;)。
アイテム探しの場面。見つけるとキラキラと羽が光り、凝っていて好きです。
さて、2つ目のアイテム探しにて発見!! 鍵もキラリと光りました。南京錠の鍵?セットにする予定だったのでしょうか?隠れキャラみたいで*¥(^o^)/*。
アイテム探し(⌒▽⌒) - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.2が、2016年5月10日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

アップデート情報:

• バグ修正と最適化が行われ、ゲーム全体のパフォーマンスが向上しました。
• クラッシュを防ぐための最適化が行われました。

いつもサポートとフィードバックをありがとうございます!

このゲームをお楽しみいただけましたら、是非ゲームの評価またはレビューにご協力ください。

これに似たゲームをお探しならここをチェック:http://bigfi.sh/bfggamefinder

お困りのときはここをチェック:http://bigfi.sh/JAPANHelp

使い方や遊び方

高品質のゲームを無料で体験!その後は一度だけアップグレードすれば完全版で冒険をお楽しみいただけます。
バーチャルアイテムも一切ありません。一度購入すればずっとあなたのもの!



「顔なし」として知られる謎に満ちた脅威の集団から婚約者を救いだせ!父親から急の手紙を受け取ったイーサンは、結婚間近の婚約者と共に列車の旅に出る。だが謎と恐怖-
に満ちた冒険はそこから既に始まっていた…父親の住む町に着く前に列車は何者かに襲われ、婚約者クレアが不気味な仮面の影にさらわれてしまったのだ!その仮面の集団「-
顔なし」たちの影におびえ、人々は町を去り町は荒廃していた。「顔なし」たちの背後にいる謎の人物はいったい何者なのか?何が目的なのか?そして「顔なし」の謎を解明-
していくうちに明らかになっていくイーサン自身の過去…「ダーク・ストローク:罪の報い」をプレイして暗い過去の秘密を探り出そう。



無料でお試し!それからゲーム内で完全版にアップグレード!



***** 特長 *****



• 超自然世界を探索
• 廃虚と化した町でキミの優れたアイテム探しの能力を試そう
• 美しいグラフィックと音楽
• 「顔なし」として知られる脅威の集団から婚約者を救いだせ!



• コレクターズ・エディションにアップグレードして豪華特典を楽しもう:
-- ボーナスアドベンチャー
-- 役立つ完全攻略ガイド
-- コンセプトアート
-- 登場人物の略歴
-- 壁紙
-- ゲーム音楽
-- ゲームビデオ



*** ビッグフィッシュでさらなる発見!***



ビッグフィッシュのアプリで全ゲームのカタログをチェック:http://bigfi.sh/bfggamefinder



メールマガジンに登録してセール&新作情報をいち早くゲット:http://bigfi.sh/iSplashJP

ビッグフィッシュは楽しいカジュアルゲームを提供するグローバルなマーケットプレイスです。弊社のゲームはPC、モバイルフォン、タブレットなど様々なデバイスに対応しており、幅広いゲームセレクションをご用意しています。 詳しくはbigfishgames.jpで!



Facebook でチェック:http://www.facebook.com/BigFishGamesJP



公式 mixi ページでチェック:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=142779



Twitter でフォロー:http://bigfi.sh/BigFishTwitter

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
11
4つ星
 
10
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

価格が少し高いかなと思いました...

価格が少し高いかなと思いましたが、最後までプレイしてみて、購入して良かったと思いました。
よく落ちるのが難点ですが。でも自動セーブされているので、やり直しはそれほどしなくてよかったです。
画像が絵画のようにきれいでした。

★★★★★ 2013-02-02

おもしろかったです。 音楽も良...

おもしろかったです。
音楽も良かったし、行き詰まった時にはヒントの
お世話にもなれますし、パズルもスキップできるので
あんまりストレスにはなりません。制限時間もないので
ゲーム得意ではない私には助かります。

★★★★★ 2013-03-14

長くて面白い

ボーナストラックも結構長い。
ヒントを頼りにできるので進めやすかった。
パズルもいろいろあって、全般的に面白かったです。
次回の作品にも期待します。

mayosis - ★★★★★ 2013-02-17

ボリューム満点(≧∇≦)

絵もとても綺麗で、あらすじの最後は切なくなり大満足でした。
次回作を期待します。iPad miniで楽しみましたが、一度も落ちることはありませんでした。

Lily_Garden - ★★★★★ 2013-01-03

結構 はまります、コストパフォ...

結構 はまります、コストパフォーマンスと言う点では かなり行けます。
時間を忘れて愉しめるして考える場面も多く飽きません!

★★★★★ 2013-01-07

アイテム探しで、暗がりにあった...

アイテム探しで、暗がりにあったりとても小さかったりで、「そんなとこに⁉︎」と思うこと度々。

ストーリーは良かったです。

★★★★★ 2016-06-05

まるでサスペンス映画

のめり込んでしまいました。
ヒントも程良く親切で
ゲームを進めやすいです。
これは、有料でも全然惜しくない作品です。

K.naonao - ★★★★★ 2013-04-03

おもしろい

久しぶりに当たったという感じです。
ストーリー性もあってぐいぐい引き込まれていきました。

applemiya - ★★★★★ 2013-05-18

何処にあるかわからないアイテム...

何処にあるかわからないアイテムを探し、見つけた時の嬉しさ。
ストーリーは重厚だと思う。

★★★★★ 2018-05-28

最初の脱線列車から小屋を開け、...

最初の脱線列車から小屋を開け、ハイデンものを
探し終わると落ちる。
直りました。

Tabagon - ★★★★★ 2013-01-10

良い雰囲気

やりはじめたばかりだけど、ヒントもあって案外気軽にできて楽しい。

ヒデオHD - ★★★★★ 2013-05-19

無料の体験版なので短いですが、...

無料の体験版なので短いですが、綺麗な画像で楽しめました。

k-5a - ★★★★★ 2013-02-11

絵が綺麗で映画を見てるみたい。...

絵が綺麗で映画を見てるみたい。
でもちょっとお高いかな

sino - ★★★★★ 2013-01-05

ボリューム満点♪

内容も画像も全てに満足で、最後まで楽しめました♪

A-tsu- - ★★★★★ 2013-01-03

楽しい

超ハマる(^∇^)
続きがしたくなり、購入☆

サーりん - ★★★★★ 2013-08-15

面白い

怖いけど、その先が気になってハマっちゃう!

keikoi - ★★★★★ 2013-05-25

面白い G5ゲームの中で主人公...

面白い G5ゲームの中で主人公が唯一イケメン

★★★★★ 2013-01-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ダーク・ストローク:罪の報い HDのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
746 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2016/05/10

リリース日
2012/12/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はダーク・ストローク:罪の報い HDのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Unlock key (1000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

君を巻き込んでしまったことを、本当にすまないと思う

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

Big Fish Premium, LLC のアプリ

Big Fish Premium, LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >