アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「資格取得のためや大学院進学のた...」 - 臨床心理士 心理用語2 サイコセラピー の口コミ・レビュー

「資格取得のためや大学院進学のた...」と口コミされたiPadで使える「臨床心理士 心理用語2 サイコセラピー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「臨床心理士 心理用語2 サイコセラピー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

臨床心理士 心理用語2 サイコセラピーの詳細情報へ

資格取得のためや大学院進学のた...

資格取得のためや大学院進学のための臨床心理系の本はいっぱいあります。それぞれに内容が少しずつ違い、でも、同じとこも少しずつあります、本質的には似たり寄ったりで、たいしてかわんないです。変わったことが知りたい人は原典を読みましょう。

特にそういった本とこのアプリで変わる内容がでてるわけではないです。(そりゃまあ、目的が同じなんだから、当然っちゃー当然ですが。)
そういう意味では本でもこれと同じことは勉強できます。

僕はなんでか知らないけど、本だと暗記できないので、アプリが出てくれて助かりました。

とても役立ってます、ありがとうございます。

@am - ★★★★★ 2012-11-11

臨床心理士 心理用語2 サイコセラピーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Kenichi Kobariが配信するiPadアプリ「臨床心理士 心理用語2 サイコセラピー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「臨床心理士 心理用語2 サイコセラピー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon