アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

バリ島ガイド [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
バリ島ガイドのおすすめ画像1
バリ島ガイドのおすすめ画像2
バリ島ガイドのおすすめ画像3
バリ島ガイドのおすすめ画像4
バリ島ガイドのおすすめ画像5
<
>

Junnosuke Nakamuraのバリ島の観光スポット・ガイドアプリ

「バリ島ガイド」は、Junnosuke Nakamuraが配信するバリ島の観光スポット・ガイドアプリです。

バリ島の観光スポット・ガイド リゾート地の観光スポット・ガイド 海外旅行・観光・ガイドブック 旅行 おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年9月6日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

バージョン1のコメントで、ツアーやスパの予約ができたらいいなと書きましたが、本当にそうなりました。

これは、まさしく神アプリ。ありがとうございます。

以外、バージョン1のコメント。

これは助かります。無料で、こんな多くのコンテンツが使えるなんて。ありがたい。
欲を言えば、これで、ツアーや、スパなんぞを予約できたら完璧ですね。今後のさらなるアップデートを期待します。
神々の島の神アプリ - ★★★★★
友人に勧められてダウンロードをし、使い始めたのですが思いのほか使い心地が良くて重宝させてもらっていますo(^▽^)o
特にこのアプリで良いところはネットに接続しなくても利用が可能ということです。私はiPodtouchでアプリを利用しているので外に出かけてる時にも使うことができるのは大きな利点です。

今度バリ島に行く時には活用したいと思います(^-^)/
使い心地 - ★★★★★
今度、バリに行きます。
地図やインドネシア語をはじめ、iPhoneの設定から電源についてまで、知りたかったことが全部載ってました!オフラインでもしっかり使えるし、現地でも活躍しそうです。
オススメです。
素晴らしいです。 - ★★★★★

最新更新情報

version3.1が、2014年6月4日(水)にリリース

iPadコンテンツ バグ修正

使い方や遊び方

バリ島ガイドは、バリ島の様々な情報をお伝えし、皆様が安心で快適な旅になるようお手伝いさせて頂く無料のアプリケーションです。バリ島旅行の際は「バリ島ガイド」をぜひご利用ください!





特徴1オフラインで見ることができるバリ島詳細地図と、店舗、施設を案内するオンライン地図を掲載。



特徴2 バリ島の観光名所、ツアー、アクテビティ、ホテル、レストラン、ショッピングなどの現地情報を紹介。



特徴3 観光地やホテル、店舗イメージを紹介するRetinaディスプレイに対応したフォト・ギャラリーを掲載。



特徴4 観光ツアー、アクテビティ、スパのネット予約及び電話予約が可能。また一部レストランの予約代行を依頼できる。



特徴5 スパ、レストランの優待割引情報を掲載。 アプリのクーポン画面をお店に提示すると優待サービスを受けられる。



特徴6 ローカルの方と話すときに役立つ、日本語+インドネシア語の辞書システムを搭載。



特徴7 旅の基礎知識やバリ島の環境・風習・電話の使い方など、旅で役立つ情報や注意すべき点を紹介。



特徴8 電話やフォームで本アプリに関することを日本語で質問、相談、予約などができる専用窓口を設置。



その他、アプリをできる限りオフラインで使えるように工夫。ネット接続するには、ネット接続のアイコンと注意書きを付け加えました。今後もアップデートを繰り返し、旬の情報や最新の情報を満載して情報を提供いたします。



本アプリはバリ島ガイドのスタッフが取材・調査し、編集したバリ島情報アプリです。情報は、できる限り最新の情報を掲載できるようにアップデートしていく所存ではありますが、ホテル、スパ、レストランなどの商品・サービスの金額および内容が変動した場合、掲載内容と実際のデータが異なる可能性があります。したがって、本アプリのご利用に際しては、掲載されている情報をひとつの旅行材料として、ご自身のご判断でお使いください。



■バリ島ガイド・WEBサイト
http://バリ島ガイド.com/



■注意事項



当アプリは「iOS5.x」のiPhone、iPad、iPodtouchをサポートしております。「iOS5.0以前」のiOSには対応していません。



iOSを確認するには、「設定」「一般」「情報」の中のバージョンを確認してください。iOS5の対応機種からアップデートするには、
「設定」>「一般」>「ソフトウェア・アップデート」または、iTunesから可能です。



■掲載情報
本アプリに掲載の情報は、2013年1月現在のものです。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
11
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

Bagus

これは、かなり使える。
バリ好きには重宝します(^O^)/

ロスメン情報もあったらイイなぁー(^_−)−☆

アプデすればするだけ良くなってる。
作成者様のバリが好きって気持ちが伝わるようなアプリです。

Gogosurf - ★★★★★ 2013-04-06

使いやすいです

他の方のレビューにあるとおり、オフラインで基本使えるところが良いですね。また海外での携帯の使い方やその他、他の海外旅行用にない便利工夫があって無料で内容も豊富なので助かります!

ひーa - ★★★★★ 2016-10-23

素晴らしい♪

無料でここまで知りたい事が分かりやすくまとめられているなんて♪
そうそう、このようなガイドが欲しかったの〜
かなり使えそう!バリに行きたくなりました( ´ ▽ ` )ノ

iレビュー - ★★★★★ 2013-02-04

使えます

昨夜からバリ入りしています。先ほどダウンロードしてビックリ!こんなアプリがあったとは知りませんでした。

これさえあれば、もうガイドブックは必要ないですね。

KiRiN_97 - ★★★★★ 2012-11-10

バリ島旅行にはこのアプリ

オフラインでも使える機能が満載で本当に助かりました。

ちょっとした言葉もあったのでよかったです。

バリ島旅行にはこのアプリです!

miracleshusei - ★★★★★ 2014-07-28

助かります

無料でこれだけの情報はほんとに有難いです。もうすぐバリに行くので使わせていただきます。クーポンが付いてるのも嬉しいです。

namie0805 - ★★★★★ 2012-12-23

見やすい!情報量も満足!

マリンスポーツやヨガ、アクティビティも参考になったし、写真や料金がどれも表示されてて、最高に便利でした!

yayo☆n - ★★★★★ 2013-07-12

充実した無料アプリ

コンテンツボリュームが凄い。辞典のようだ。

ちゅくん - ★★★★★ 2012-11-10

Great!

オフラインで見れる地図が重宝します!

ROXY_HAERT - ★★★★★ 2012-10-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

バリ島ガイドのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
110 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/06/04

リリース日
2012/09/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はバリ島ガイドのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

Junnosuke Nakamura のアプリ

Junnosuke Nakamura の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >