アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「続編希望」 - レイトンブラザーズ・ミステリールーム コンプリートパック の口コミ・レビュー

「続編希望」と口コミされたiPadで遊べる「レイトンブラザーズ・ミステリールーム コンプリートパック」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「レイトンブラザーズ・ミステリールーム コンプリートパック」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

レイトンブラザーズ・ミステリールーム コンプリートパックの詳細情報へ

続編希望

昔レイトンのゲームは好きで遊んでいたのですが途中でストーリーやナゾのクオリティが落ちた気がして遊ばなくなりました。レベルファイブさんは最近は妖怪ウォッチの方に力を入れているイメージもあり何となく寂しく感じていましたが、こちらのアプリを見つけ、嬉しくなりインストールしてみました。

めちゃくちゃ面白いです。
安いのであまり期待はしてなかったですが、いい意味で裏切られました!

主人公、ヒロインのキャラクターがとても魅力的でストーリーに引き込まれました。
ミステリーが大好きなのですが、難易度は比較的簡単、でもラストはほどよく難しくて遊んでいてハラハラしました!
演出や効果音、BGMも最高でした。
短い事件が複数なので、サクサク遊べるのも魅力的です。
捜査パートの被害者(キャラクター)が簡単なグラフィックになっているのでそこだけ気になりましたが、部屋を見回せて調べる作りは新鮮だったと感じました。
据え置きハードではなくアプリなので低価格なのでしょうか?値段設定も◎でした。

あまりにもどストライクな出来だったのでレイトンシリーズよりこちらの方が好きになりました。もし続編が出たら購入し続けたいです!

教官がとても好みなので、続編が見たいです…出たら買います!よろしくお願いします!

みつかぜ - ★★★★★ 2020-08-08

レイトンブラザーズ・ミステリールーム コンプリートパックのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Level-5 Inc.が配信するiPadアプリ「レイトンブラザーズ・ミステリールーム コンプリートパック」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レイトン教授シリーズ」「謎解きアドベンチャー」「ニンテンドーSwitch・3DS・Wii」「日野晃博」「レベルファイブ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レイトンブラザーズ・ミステリールーム コンプリートパック」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon