アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりんの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりんの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
124
4つ星
 
12
3つ星
 
25
2つ星
 
7
1つ星
 
20

レターボックスに黒と白を選べる様にして欲しい

iPadとのハイブリッドアプリ化に伴い16:9で表示出来なくなってます。
その分左右に模様が入る訳ですが、ここをiPhone5,5sのフロントパネルの
黒と白を選べる様になるだけで感情移入度が全く変わって来ます。
是非バージョンアップの時ご検討下さい。

ゲーム本編はすべての端末でだ〜りんも所持してますので内容はお墨付きです。
特にSteins;Gate本編でまゆしぃ☆の扱いに不満が残ってる人はきっと満足する
ラストを迎えれる事でしょう。

タルタル - ★★★★★ 2013-10-03

お金が損?いやいや、何倍も価値有り

シュタインズゲートのアニメから入りました。
あまりにもはまり、何周も見た後に、アプリを知って、悩んだ末に購入。はっきり言って、払った分以上の価値があると思います!一見、本編じゃないから、、とか躊躇しましたが、ところがところが、笑いあり、グッとくるところあり、何よりヒロイン達を何倍も好きになりますよ!シュタインズゲートを少しでも好きなら絶対に買って後悔はしないはず!

かずさん5515 - ★★★★★ 2014-12-17

まってましたー

移植されるのを待ってました!
PSPでプレイ済みですが迷わず購入。
iPhone5s 64Gで問題なしです。
4インチに最適化されていないのは残念ですが、
元のアスベクト比が違うから仕方ないですね。
イラスト多用する内容ですし。

しかし容量大きいから★1はないんじゃないですかね?
それアプリじゃなくて自分の環境の問題じゃん?
内容考えたら容量大きくなるのは当然でしょう。

★nachi★ - ★★★★★ 2013-10-03

修正版を

尻さん呼び出すと曲が切り替わるまでBGMが消える。
ラジ館見上げるシーンで携帯を開くと携帯を消せなくなって進行不能。
など、まだまだ動作が不安定です。

他にも改行バケ?(%pがメッセージの後ろに引っ付く)などたくさんあり。
シュタゲでも、最初は酷かったけど気付いたら修正されてたんで、のんびり待ちます。
面白さの点で星は五つ!

さとうさんだ - ★★★★★ 2013-10-05

凄くいい!

凄くいいです。
ですが、もう時期実装されるIOS11に32bitアプリは対応してないみたいなので64bitアプリにして欲しいです!あと、音楽のリピート位置なども修正して欲しいです。
シュタインズゲートエリートの開発も忙しいと思いますがよろしくお願いします。
追記:アップデートの方ありがとうございます。

漆原まや - ★★★★★ 2017-11-12

まゆしぃ好きには満足の内容。

アニメ、iPhone版、映画と見てきたので、ダーリンのiPhone版を期待していたのでとても満足しています。

ただ、るかルートのエンディングがおかしくなるバグがありました。
自分の機種の問題かもしれないので機種名を書いておきます。iPhone4S 32GB。

カオスヘッドのファンディスクの方も期待しています。

円タク - ★★★★★ 2013-10-04

キュンとする

恋愛小説を読むことが趣味の私にとって、このゲームはとても満足のいくものでした。オフの日にツインテールのリボンを外してベットに伏しながら、このゲームをプレイするととても良い夢が見えます。部活での疲れも吹き飛びます。

安斎千代美 - ★★★★★ 2016-04-02

最高です!!

流石、5pbですね!
2500円の価値は充分あると思います
強いて言えば他の方も仰っているようにストーリーが少し短いかなという印象を受けました
まあ、でも移植ゲーなので5pbさんには全く問題はないのですが^_^;

Tane1 - ★★★★★ 2013-10-15

アニメで好きなキャラ出来たなら買いb

つらい展開に参る私には原作はプレイできそうにないですが、こちらはストレスなく楽しめました。アニメで好きなキャラが出来た人にオススメです!今のところフェイリスと鈴羽ルートがお気に入りです。

ぎんこ11 - ★★★★★ 2017-06-09

あくまでファンアイテム

本編のようなシリアスな展開は皆無の緩い世界線での話なので
そういうの許せる人以外にはお勧めできません
クォリティーは本編とほとんど変わらず本編には無い萌郁ルートもあり楽しめました

DARU-MAN - ★★★★★ 2017-02-28

満足!

ライトノベルなどのベタベタの恋愛系も楽しめる派なので、面白いとおもいます!

本編もコンプリート済なので、
シュタインズ・ゲート0がアプリで出ることを祈ってます!

(*^_^*)あかさたなはま - ★★★★★ 2017-02-20

ヤバい

STEINS;GATEのキャラクター達が好きな俺にはたまらん。
しかも前作はトンデモ化学が多かったこともあってキャラクターをピックアップしててとても良かった。

ナカハラズ - ★★★★★ 2016-11-15

よかった!!!

カセットを買おーかなと悩んでいたのでiPhoneで出来ると知った時はかなり嬉しかった!!!
まだ未プレイだがこれから楽しみです!!

タマ850^ - ★★★★★ 2015-02-07

ルカ子好きさん以外にはおすすめ

私はバグとかもなくプレイ出来ました、まゆりルートが最高すぎてライターさんに飛び付きたいくらいです、ルカ子は…………

もっもももっもも - ★★★★★ 2019-10-16

やっと。

移植されました。
感想はネタバレを含んでしまうので書きませんが、良かったです^o^
萌郁がかわええと思いました(≧∇≦)

なおとん。 - ★★★★★ 2013-10-04

至急

アップデートをお願いします、シリーズの大ファンなんですがiOSへの対応等の心配があるのでそこだけは宜しくお願いします

安藤拓海 - ★★★★★ 2017-05-06

すごく面白いです。

各キャラクターの新たな一面も探れてかなり楽しめてます。
早くios11への対応が来ればな、と思っています。

ワロタww - ★★★★★ 2017-10-08

期待を込めて

アニメフルからのシュタゲ0プレイですが、この作品は本編とは違うと聞いたので
楽しみです(´・Д・)」

名無しの鬼姫 - ★★★★★ 2016-10-22

待ってました!

さすが5pd!
そんぞそこらの糞無料アプリとは格が違いますなぁ!
自分なら¥3000でも購入してるなぁ!

ザンギシャ君 - ★★★★★ 2013-10-06

iOS8対応

タイトル画面で落ちます。まだ購入したばかりですので、是非とも対応お願いいたします。

toto.fb - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

MAGES. Inc.が配信するiPadアプリ「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シュタインズゲート・SF科学アドベンチャーシリーズ」「プレイステーション」「ビジュアルノベルアドベンチャー」「家庭用ゲーム機」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >