アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スライダーガールズ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
スライダーガールズのおすすめ画像1
スライダーガールズのおすすめ画像2
スライダーガールズのおすすめ画像3
スライダーガールズのおすすめ画像4
スライダーガールズのおすすめ画像5
<
>

美少女が滑る3Dスライダーアクションゲーム

「スライダーガールズ」は、美少女が滑る3Dスライダーアクションゲームです。

3Dアクションゲーム 古代祐三 アクションゲーム 有名ゲームクリエイター ジャンル別ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月22日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.7がリリース

使い方や遊び方

◆◆スライダーガールズとは◆◆
ウォータースライダーを元にした架空のスポーツ「X スライダー」(通称「エクスラ」)を題材にした 水着美少女おすべりゲームです。
あなたは、廃部寸前のアクア学園「エクスラ部」のコーチとなり、5人の女子部員達を優秀な選手に育て上げていきます。
トップアスリートを育てるためには、レースの成績だけでなく、コミュニケーションも重要。
さあ、インターハイ出場を目指して「エクスラ」しよう!



<対応機種>
iPhone 4 , iPhone 4S , iPhone5
iPad2 , 新しいiPad , iPad mini , iPod 第5世代
※本ゲームはiOS 5.1以上を推奨しています。
※iPod 第4世代以前、iPad 第1世代、iPhone 3GSでは正常にプレイできない可能性があります。



<爽快スライダーアクション!>
ウォータースライダーを元にした新感覚爽快アクション!
基本は左右移動の簡単操作!コースに散りばめられたコインを集めて、ゴールドをゲット!
多彩なトラップを避けながら、スキルを駆使して、目指せベストタイム!



<会話で好感度を上げていこう>
美少女たちと会話することで好感度がアップ!
好感度レベルが上がると、プレイできるステージや会話の話題などが増えていきます。ときには 彼女たちの”秘密”を教えてもらえるかも!?



<ミッションを攻略!>
好感度ゲージがいっぱいになると、ミッションが発生します。
ミッションをクリアするとレベルアップ!



<水着がエクスラ攻略の鍵! >
エクスラ用に開発された水着には、特別なスキルを発動させる力があります。このスキルをうまく使いこなすことが、エクスラの攻略に繋がります。



<水着を集めてアップグレードしよう! >
水着同士を合成することで、水着のスキルレベルを上げることができます。
スキルレベルが上がると、スキルを利用できる回数が増加したり、効果が上昇したりします。
多彩なデザインの水着で美少女を彩りながら、最速目指してより強い水着を集めよう!



<テーマ曲>
ゲームミュージック界の巨匠、古代 祐三氏によるテーマ曲が、ゲームをさらに盛り上げます!



<キャラクター>
瀬々良木 ながれ (CV:寺田 ミオ)
レイラ シマブクロ (CV:芽理)
鶴川 コシ乃 (CV:白石 いづみ)
比嘉 美波 (CV:青山 優子)
※キャラクターは続々アップデート予定です!



<ゲームデータの管理について>
本ゲームは、不正プレイ防止のためにゲームデータをサーバーで管理しております。
安定的な動作のため、通信状態の良い環境でプレイいただくことをお願いいたします。
なお、本ゲームではお客様に同意いただいていない個人情報の取得はしておりませんので、ご安心ください。



<公式サイト>
http://slidergirls.com



<プロモーションムービー>
スライダーガールズの魅力を紹介したスペシャルムービーを配信中!
http://youtu.be/mtoRfSi3Tno?hd=1

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
54
4つ星
 
24
3つ星
 
21
2つ星
 
9
1つ星
 
38

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スライダーガールズのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
容量
179 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
リリース日
2012/11/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はスライダーガールズのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

3Dアクションゲームが好きな人に人気のアプリ

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >