アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

乗換案内 台北の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「乗換案内 台北」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「乗換案内 台北」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

乗換案内 台北の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
1,246
4つ星
 
292
3つ星
 
146
2つ星
 
26
1つ星
 
73

台湾に行くときは必携です

台湾の地下鉄アプリです。
台湾中央駅を中心にパスモのようなカードで乗り降りできます。
アプリを使えば、時間や乗り継ぎの便もわかり、とても便利です。
願わくば台湾の国鉄も網羅されていればいいのになと思いました。
遠出しないなら不便はありません。

さんきゅっ - ★★★★☆ 2017-04-13

使いやすい

日本で使っている乗り換え案内とデザインや使い勝手が一緒なのですごく便利です。
日本にいる時と同じように移動出来るので台北渡航時には必須アプリだと思います。

ワダカマ - ★★★★★ 2020-01-23

やや満喫

初めての台湾でしたが、中々満喫できたと思います。今回、観光出来なかった場所は次回の楽しみとしてとって取っておきたいと思います。

鐡馬 - ★★★★☆ 2018-10-01

西日本震災義援金

台湾は親日の国で元々好きな国でしたが今回いち早く台湾政府が2000万円の義援金を支援して下さり益々 台湾が大好きになりました。

3 814 3 - ★★★★☆ 2018-07-10

使いやすい

日本人でも使いやすいです。
初めての都市で電車を利用する予定なら入れてて損はないです

くまのぷーさんたろう - ★★★★★ 2024-01-20

便利♪

初訪の台北市で大活躍。路線図や地図で現在地を把握出来るので重宝しました。

腰が痛い…… - ★★★★★ 2024-02-26

いいです

オフラインでも使えて、デザインもごちゃごちゃしていなくて見やすいです。

borjarnon - ★★★★★ 2014-08-13

台湾って最高!

今日日本に帰ってきました。
小南門見たい!

ほにゃさささーまん - ★★★★★ 2022-12-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

乗換案内 台北

EXPANSE LLC 無料  iPhone / iPad対応

82
Trend

EXPANSE LLCが配信するiPadアプリ「乗換案内 台北」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ナビゲーション」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「乗換案内 台北」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon