アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「人生が変わった。」 - パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム の口コミ・レビュー

「人生が変わった。」と口コミされたiPadで遊べる「パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

パンケーキタワー® 子供向け人気ゲームの詳細情報へ

人生が変わった。

私はそう、ただ「ゲームをしたい」という軽い気持ちでapp storeを開いたのだ。
そこには数々のゲームアイコンが現れたが、一際目を引くアイコンがあった。
気がつけば「入手」を押していた。
しばらく経ち、ホーム画面に戻ると、そこには
「パンケーキタワー」というアプリが入っていた。
そのアイコンを押した。
その瞬間、私の目に飛び込んできたのは、そう。

ーパンケーキだった。ー

程よく焼かれ、皿に重ねられたパンケーキだ。
プレイと書かれたフォークを押すと、明るい音楽と共に何もない皿が現れた。
画面の上の方にフライパンがあった。
そして、フライパンの上には可愛らしいパンケーキがあったのである。
画面をタップすると、どう言うことだ!
美しいパンケーキが重なっていくのだ!
美しいパンケーキが重なっていき、仲間同士が重なるたびに美しい表情をして、私を見つめてきたのだ。
その瞬間、私は思った。

「美」は人を変える。
美しいものは、簡単に人を変えてしまうのだ。
私はそのゲームにのめり込んでいった。
たかがパンケーキと思うかもしれないが、
あの美しいパンケーキが重なっていく様子はまるで、
女神が空から降りてくるような、そんな気持ちに私をさせた。
その日から私はどんどんパンケーキに魅了されていった。
私は変わった。美しいものを愛し、その愛を重ねていくようにした。
皆さんも新しい「美」に出会ってみてはどうだろう。
是非、インストールしてみてほしい。

ぶどうじゅーす︎︎ - ★★★★★ 2022-04-03

パンケーキタワー® 子供向け人気ゲームのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

OTOUCH INC.が配信するiPadアプリ「パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「積みゲー・バランスゲーム」「シンプルアクションゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「教育」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon