アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「人生を変えるのは本当だった。」 - パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム の口コミ・レビュー

「人生を変えるのは本当だった。」と口コミされたiPadで遊べる「パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

パンケーキタワー® 子供向け人気ゲームの詳細情報へ

人生を変えるのは本当だった。

1年前のレビューに人生を変えてくれると書いてあり、その時友達関係などで少し病んでいたので夜中の0時にやってみたら、チャランチャラーンという素敵な音に、美味しそうなパンケーキが写っていました。それにびっくりした私は色んなやり方で100枚を目指してやっていました。そしたら朝6時までやっており、空は青に変わってました。その日は大学もあり急いで行ったのですが、電車に乗った際も、あのゲームが気になって、気づいたらやってました。そして大学に着いた頃、喧嘩していた友達に、「何そのゲーム。楽しいの?」と聞かれ、うんと答えたらすぐ様インストールしてやってました。そして授業も終わり帰ってたら途中でその子に会い、こう言われました。「あのゲーム、とても楽しかったよ。ありがとう。この間はごめんね。」
と言われました。私はその時、このゲームは仲直りもできる素晴らしいゲームなんだと思いました。

このゲームは人と接しられるゲームでとても素晴らしいです。皆さんも是非インストールをしてみてはどうでしょうか!

みくたんチャン - ★★★★★ 2023-07-19

パンケーキタワー® 子供向け人気ゲームのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

OTOUCH INC.が配信するiPadアプリ「パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「積みゲー・バランスゲーム」「シンプルアクションゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「教育」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon