アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

メモ帳ジュンジ [iPad]

メモ帳ジュンジのおすすめ画像1
メモ帳ジュンジのおすすめ画像2
メモ帳ジュンジのおすすめ画像3
<
>

明快で機敏な最新のメモ帳

「メモ帳ジュンジ」は、JBOYSOFTが配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン11.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年6月28日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アプリ削除後のデータ復旧につきまして。
4年前にこちらのレビューを投稿したところ助けていただいた者です。その際は大変ありがとうございました。
さて、時が経ち4年後となる半年頃前にいきなり全てのデータが突然綺麗に無くなりました。再び焦りましたが何とか以前の復旧手段を思いだしiPhoneでデータを見ることができました。
今までのメモはどこへ? - ★★★★★
すぐにメモを取る、というよりは「こういうものを書こう」という目的を持って起動する物書きさん向けアプリです。
フォントサイズ、テンキーの配置変更、よく使う記号をテンキーに配置も出来るし、手書きメモ機能もついている。書きながら文章全体の体裁も分かる。パソコンのテキストエディターも顔負けの機能です。
デザインが多少愛想っ気のない雰囲気ではありますが……。
個人的に一番使えるアプリです - ★★★★★
無料なのに広告無しで
シンプル& 実用性高し。
有料のxをお布施と思って
購入したいほど。
安定性を確かめてから
再レビューします。

用途として
アドレス入力
リアル=アナログ的な住所録
の作成
レシピ 他 文字と数字が頻繁に混在する文書の下書き

を想定しています。
iPadなら
そろそろ高齢者となる団塊の世代の方にも、使いやすいのではないでしょうか。
地味なのに秀逸 - ★★★★★

最新更新情報

version11.1.1が、2017年11月16日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS 11 以降が利用できる全てのデバイスで快適にうごくバージョンです。
広告なし。
アプリ名が旧『メモ帳ジョブズ』から新『メモ帳ジュンジ』に変わりました。

使い方や遊び方

バージョン 11.1.1 :
最新のメモ帳です。ここちよい軽快さと見通しのよさが魅力です。広告なし。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
12
4つ星
 
6
3つ星
 
5
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

データが消えました

重宝して使わせていただいていましたが、急に保存していたデータが全て消えてしまいました。空白のページが表示されるのみです。昨日まで大丈夫だったのですが。。
アップデートはしていません。
残念です。

きょときょと - ★★★★★ 2019-10-08

とても重宝しています

数字をすぐメモする必要があるので、このアプリはとても便利。
見やすいし使い勝手もいいので継続して使います。
ただ、English(US)のキーボードを使うと落ちます。仕様かな?というぐらい落ちます。

網目飛 - ★★★★★ 2017-03-27

色を選べるようにして

1画面に同時に表示される4つのメモの背景の色が指定できると嬉しいです。同時に異なるカテゴリーのメモを一覧できるのがとても気にいっているので、よろしくお願いします。

pinupalien - ★★★★★ 2019-01-23

好感。シンプルだけど新しい(^-^)/

テンキーが便利まさに仕事効率化。シンプルなのに新しいタイプ! メモ帳本来の価値がまとまってると思う。(地味にカスタマイズが良い。左利きの人のことも配慮してる)

イシター・ロウ - ★★★★★ 2012-06-27

オススメ

無料な分、他の有料アプリに劣る面もありますが、シンプル且つ最低限必要なものがカスタマイズできるので、とてもオススメです。

ajisai9 - ★★★★★ 2014-07-13

時間短縮で便利

テンキーつきで、一画面で数字かな入力を出来るので入力時間がかなり短縮できる。指タッチでとメモ出来るのでそこもいいなと。

双子やさん - ★★★★★ 2013-10-15

使いやすいです

シンプルで 分かりやすく 使いやすいです。
次も 楽しみに してます。
頑張って下さい。 楽しみにしてます。

通りすがり2873 - ★★★★★ 2017-11-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

メモ帳ジュンジのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
8.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/11/16

リリース日
2012/06/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はメモ帳ジュンジのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

JBOYSOFT のアプリ

JBOYSOFT の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >