アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マイリトルポニー~マジックプリンセスの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「マイリトルポニー~マジックプリンセス」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「マイリトルポニー~マジックプリンセス」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

マイリトルポニー~マジックプリンセスの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
1,649
4つ星
 
228
3つ星
 
93
2つ星
 
43
1つ星
 
72

私はみんなのためにダウンロードしました。

なんかみんな騒いでいるからダウンロードしました。これで役に立つでしょうか。ダウンロードした理由はみんなのためだけでわなくもともとマイリトルポニーが大のファンなこともマジッテいます。どうやらレビューを見てみるとトラブルが起きている方も何人かいました。私もトラブルが起きた事があります。それは何にもしていないのにルビーがいつのまにか56個になっていたことです。まさかお金を払っていないか不安定になりました。直して欲しい点があります。 直して欲しい点 プリンセス セレスティアのルビーを集めるのがたいへん です。後はとてもいいゲームです。小さなミニゲームてありましたよね?あれは、とてもいいアイディアだと思います。だけどそもそも小さな嫌なこのがありましたけどそれは、くだらないから聞かない方がいいと思います…私は、そのマイリトルポニーのゲームが大好きです。最初はなんだろうなんか面白さそうだな。と思いました。それかダウンロードをしてみたらとてもいいゲームでありました。初めは、ストーリーがあってとてもいいだと思います。そのストーリーなんですがこれまた聞きたいのでどっかえで保存して欲しいです。いやビックリしたもんです。 す。

良い点

ミニゲームがあり新しいイベントがあったりする。いいゲームでした。ありがとうございました♪。楽しいですし嬉しいです。

マイリトルポニー - ★★★★★ 2022-08-25

とても楽しませていただいてます

フレンドコード:c9a356
3、4ヶ月でランク90以上、200ポニーを集めるくらいには熱中しています!
ちょっとしたモブポニーですら登場していて、知っているキャラがショップに追加されたりすると嬉しくなります!
自由度も高くただポニーが歩いているのを見るだけでも楽しめるゲームです。
ストーリーを知っているとキャラの説明文を見るだけで楽しめます。
★改善して欲しい点★
〇メイン6のシンボル解放後は自由に動かせるようにして欲しいです。せっかく自由にお店や家を置けてもシンボルがずらせないため、外観を損ないがちです。シンボルをちゃんと飾ってあげたい気持ちもあるので修正をお願いします。
〇すでにかなり課金しており、ポニーやお店をかなり迎え入れましたが土地の解放が間に合っていません。今後キャラクターを増やすためにも土地の解放額は抑えて頂きたいです。
〇キャラクターパックを購入する際はどこに配置されるのかハッキリと記載が欲しいです。ポニービルを集中的に広げたいのにキャンタロットのキャラクターだったりして、少し落胆してしまいます。
欲しいアイテムやキャラクターには課金額を惜しまないつもりですが、上記はより大好きなポニーたちを集めるため、よりよい街にするため変更して頂きたいです!
大好きなコンテンツであり、ゲームなのでよろしくお願いします。

なぎなぎわんこさん(ᐡ・ﻌ・ᐡ) - ★★★★★ 2023-01-09

IDdb24dfc

周りにやってる人が少ないのでフレンドも中々増えないのが...仕方ないんですけどね

ビッツや宝石も広告を見たり、クエストなどで割と手に入るので無課金でも楽しめます。

4時間に1回引ける風船では、たまに宝石も貰えて、経験値も貰えるので良いですね~
24時間に1回引ける風船では、レジェンドのポニーなどは中々引けませんがそれでもビッツや宝石、経験値が沢山貰えるので美味しいです

ただ、宝石が無課金でも貰えると言っても、100個や200個貯めるのはかなり時間がかかるし難しいです

ポニーによっては、宝石を200、300個程使わないと手に入らないポニーもいます。
無課金だとちょっと手が届かないですね、、

でも、ポニーたちはみんな可愛いし、かっこいいし、無課金でも沢山のポニーたちをお出迎えする事が出来るので大満足の★5です!

★★★★★ 2020-05-18

恥ずかしながら、成長した今でも楽しませてもらっています。

中学の頃にやっていたのですがデータが消えていたため改めてプレイしましたが…ずいぶん変わりましたね、それもいい方向に。
広告が時々鬱陶しいですが他のゲームに比べれば全然イライラしませんし、キャラクターを手の届く範囲で集めたい人であれば課金せずとも魔法石はよく貯まっていきますし、日本語訳もアップデート直後から対応していて素晴らしい! 最近はイベント盛りだくさんで飽きないのなんの、イベントにも基本無課金では入れますし報酬も豪華で… システム自体は一緒ですが背景や敵、貰えるアイテムなども様々でついついやりこんでしまいます。
これからも進化し続けていって欲しいと願うばかりです、MLPの世界をこんなにも楽しませてくれて、本当に感謝です!

トマト鳥 - ★★★★★ 2023-11-29

9

フレンド登録お願いします!
b27e
数年前に比べると色んなものが高くなりましたね。コインも殆どが一つの店ごとに数千コイン稼げたし、ミニゲームに必要なコインもずっと安かった。もちろんジェムも数百個もいるようなポニーは殆ど無かったし、風船割りも今の半額でできた。
数年前のことだけど、今となっては古き良き時代って感じだなぁ。 これから始める人は結構大変かもしれませんね。

mjyuma211 - ★★★★★ 2019-06-12

宝石を誤タップから守るゲームで...

宝石を誤タップから守るゲームです
難易度が高すぎてたった数日で50個ほど宝石を使いたくない事に使わされ失いました
可愛いフラッターシャイを着せ替えられてAR写真も撮れるのは最高

北斗の拳など、一部の動画広告が冒頭で止まり再生されません...北斗の拳の鼻が異常に細くて気持ち悪い顔をした女キャラを見る度にうんざりします

★★★★★ 2020-03-02

無課金でも楽しい

フレコedb680(良かったら追加してね)
ほぼ放置ゲーだけどポニー達眺めているだけでも楽しいし、
広告見ればミニゲーム無料で出来たり、難しい(宝石使わないといけない系等)ミッションをスキップさせてもらえるから無課金でも結構出来る。
出来れば1日に見れる広告の量を増やしてもらえたら嬉しいけど今のままでも結構満足です☺️

あれまあΣ(・□・;) - ★★★★★ 2024-03-19

今はもうやめましたが、マイリト...

今はもうやめましたが、マイリトルポニー 終わっちゃいましたね…懐かしい…アイコンも昔トワイと今トワイになっていて…ゲーム楽しかったです!今は飽きちゃいましたが、アニメは神作品で素晴らしかったです!このマイリトルポニー というアニメが世界中に広まることを願っています!もちろんゲームもです!

★★★★★ 2020-07-12

前やっていた時データが消えてし...

前やっていた時データが消えてしまってまた新しくプレイしてたら宝石じゃなくてタスクにほとんどなっていました...宝石も始めたばっかりなので宝石も約300個くらいしかありませんお金を使うポニーも結構減っています。でもマイリトルポニーも大好きだしこのゲームも楽しいので評価は五つ星です!

ya-min54 - ★★★★★ 2020-07-20

☆80d7ad★

フレンド登録お願いします!!
やっぱり楽しいですね、無課金でもある程度のポニーはお迎え出来ますし、(セレスティア様とかは相当時間がかかってしまいそうですが…)小学生くらいの頃にアニメを見ていたので、ノスタルジックな気持ちにもなります!!
大人にもとってもおすすめです!!

78062 - ★★★★★ 2022-03-31

色んな種類のポニーがいて、どの...

色んな種類のポニーがいて、どの子も凄く可愛いので頑張って集めたくなります!
宝石がちょっと貯めづらいのはあるけれど、無課金でも充分わたしは楽しめていますd(˙꒳​˙* )

↓以下IDです!周りでこのゲームやってる人がいないので、良かったらフレンドなってください〜

9f780f

raiaa999 - ★★★★★ 2020-08-29

かれこれ六年以上

続けてます。MLP好きにはたまりません。私は課金してしまいましたが、しなくても遊べます。ダンスを毎回して行けばポニー結構ゲットできるし、今はお金集めながら、色んなものをゲットして、それによってポニーも買える。とにかくポニーや絵が可愛いから続けられてます。

にゃんたぬき - ★★★★★ 2018-02-10

楽しい!

5、6年前にマイリトルポニーが大好きでこのゲームをやっていました。
一回アンインストールしましたが、
最近ふと思い出して久しぶりにやり始めました!
前よりサクサク出来てめちゃくちゃ面白くなっています。
無課金でも普通に楽しめる!(自分は無課金)

プリン食べたい人 - ★★★★★ 2021-04-11

キャラクターがたくさんいて動き...

キャラクターがたくさんいて動き回っているのを見るのが楽しい。久しぶりに再開しましたがまたハマりました街をレイアウトするのが好きな人にはオススメです。ある程度お店が揃ってくるとビッツもたまりやすくなります。 フレンドも募集してます4e1106b

XX - ★★★★★ 2020-02-13

フレンド登録してほしいです! ...

フレンド登録してほしいです!
〈 38d94d7 〉
前より全然楽しいです!
ビットやルビーも溜まりやすくなって
とてもよい!
でも、広告見ようとすると何回も押してもできないときがあるのでそれを直してほしいです!!
お願いします!
とっても楽しいです!

Lee03mono101 - ★★★★★ 2019-11-09

かわいいです!

MLPが好きならやって損はないです!かわいいポニーたちに癒されます
ミニゲーム要素も多いので空いた時間にちまちまやっています
課金しなくてもじっくりやれば大丈夫です〜

はじめたばかりですが良かったらフレンド登録おねがいしますee19b5

りむ@薄弱 - ★★★★★ 2017-04-18

面白いし、可愛い❤️

フレンドコード 684a5 ぜひ追加してくださいキャラ一人一人可愛くて動きなどを見ているだけでもとても面白いと思いました!無課金なので難しいところもありますが個人的に楽しくプレイしています。これからのイベントなども楽しみたいと思います♪

やかんみかん - ★★★★★ 2024-03-30

ポニーたちを忘れられない

2年ほど前に、機種変でデータがパーになってしまってから
見て見ぬ振りを続けていましたが、
やっぱり忘れられず戻ってきてしまいました(^^)
すっかり変わっていてプレイしやすくなっています。

フレンドも募集しています!
eb73eaf

ロントメ - ★★★★★ 2018-05-14

前よりポニーが増やしやすくなっ...

前よりポニーが増やしやすくなってるし最初のムービーも飛ばせるようになってて初めてやる人にも出戻りの人にも優しくなってる…!お金もジュエルも気持ち溜まりやすくなった…??

よろしければフレンドお願いします!
42879ab

p - ★★★★★ 2018-08-30

aa0a7c

aa0a7c 家族しかフレンド居ないので誰かフレンドになって下さい宜しくお願いします このゲームはマイリトルポニー を知ってから、大好きになり、ずっとやらせて頂いてます 凄く面白いくて楽しいので、ハマります

★★★★★ 2022-01-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Gameloftが配信するiPadアプリ「マイリトルポニー~マジックプリンセス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「箱庭・牧場・農園シミュレーションゲーム」「ゲームロフト」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「有名ゲームメーカー」「シミュレーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マイリトルポニー~マジックプリンセス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >