アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Biscuit(ビスケット) - 辞書&単語帳の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Biscuit(ビスケット) - 辞書&単語帳」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Biscuit(ビスケット) - 辞書&単語帳」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Biscuit(ビスケット) - 辞書&単語帳の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
198
4つ星
 
92
3つ星
 
39
2つ星
 
27
1つ星
 
69

便利!!!

購入してさっそく使ってみました!
発音があるのが嬉しいですね!
難しい単語になると発音されないのが残念だけど、アプリで全て網羅するのは無理なのわかるしこの価格なら問題なし!
単語を通知してくれるしコピーだけで単語帳に追加してくれるから確実に学習できる!
自分の受験の時にこのアプリがあったら嬉しかったのになぁ…と思いながら使用してます!
この価格でこの内容なら星6つ!!!笑

ひなた1006 - ★★★★★ 2012-11-13

自分にピッタリ

今までは、分からない英単語があったらその都度辞書で調べて終わりでしたが、このアプリならあとから見直しが出来るのでとても身につきます。

あと、僕はiPhoneとiPad両方を使うので単語帳の同期が出来るのはとても便利です。

UIがとてもキレイで勉強のやる気も出ます。

ブラウザなどからすぐに登録出来るのも気に入ってます。

a2_Ty - ★★★★★ 2012-11-12

専門英語の勉強にも

英語で何文字か打てば入れれば予測でそのまま登録することもできるし、日本語が入ってくれるのもありがたいです。
専門英語などは登録されていなかったり、専門訳が入っていなかったりしますが、
そういう場合にも、日本語訳の方の編集も出来るので、
院受験時重宝しました。

moimoi216 - ★★★★★

すごい!!

自分はこうゆうアプリを探していましたー!! 大学受験を控えているんですけど、たくさんの英文を読んで意味のわからない単語をチェックできるのでとても有効に使わせてもらっています。単語帳も自分専用の単語帳を作れてとても楽しいです。

ゆうと09 - ★★★★★ 2012-11-06

音声データがダウンロードできない→ Thx‼︎o(^-^)o

エラー0()
が出て、登録も音声ダウンロードもできません。
アップデートして下さい
-------------
This message is auto write.
So, different point is download success, but not drive pronounce function.
Pls update for sound bug fix!

This affair fixed!! Thank you very much!!!
Sincerely.

ねこばける - ★★★★★

名アプリ

コピーすれば、ペーストせずとも単語登録されている凄ワザ名アプリです。

英会話のレッスン中にも大変重宝し、講師も大喜びです。
ずっと使っていける優れものですね!
英会話の勉強に日々外せないモノとなりました。

ブーサン - ★★★★★ 2012-11-07

かなり良いが機能要望があり(英語で機能要望申請済み)

単語の意味を一度に全部消せるスイッチの搭載。
3D touchでリストにある単語を強く押すと内蔵辞書でその単語の意味を参照できる機能があればいいなと思い提案として要望しまし
た。

返信待ちです。

lkgzjdr - ★★★★★

これはすごい

どうせアプリ内のwebviewで辞書が自動表示されるんだろうと思っていたが、safariで閲覧中もちゃんと単語の意味が表示された。そして、登録、削除も直感的な操作でシンプル。素晴らしいです。

とおるボーイ - ★★★★★ 2012-11-06

最高。

アルファベット順ソート、ランダムソートができる
英語入力しただけで意味も登録される
マーカーで間違った単語をチェックできる

これで無料なのは信じられない

0cr7 - ★★★★★ 2015-08-19

最良

勉強にとても使いやすい。
紙の単語帳や電子辞書で不満に感じる点が、全てカバーされてる。

フランス語版など他の言語のも作って欲しいです。

fhkfgkokbcbn - ★★★★★

使いやすい!

パッと意味を調べたい時、辞書としても使えるくらい語彙はしっかりあるし、暗記もしやすい。

項目別に分けて覚えられるのもいい

Yuyuyumamaa - ★★★★★

理想のアプリ

子供の頃のこんなことできたらいいなというのが全部できる素敵さです。これを使って勉強できる今の中学生が羨ましい

なむなーむ?? - ★★★★★

iOSではベストな単語帳

とても使い勝手が良くて良いです

ただ、単語帳 (単語セット?フォルダ?)の削除ができないのがとても気になる…

とくま - ★★★★★

使いやすい

辞書のようにも使える
医学英語は中々自分に合った分野という単語帳が見つからないので自分で作れるのは助かる

Adusan - ★★★★★

意味がでてこない人は

マルチタスクにこのアプリが入っていない場合だと思うので一回開いてから単語をコピーしてみてください。

FrtYg - ★★★★★ 2012-11-05

使える

コピーでの自動登録機能は、最新のiOSでは出来なくなってるみたいだが、それでも使える。

ひでやん - ★★★★★

大満足

デザインや使い易さともに最高です。簡単な操作で使えるのでとても重宝しています。

名無しのののの通りすがり - ★★★★★ 2015-08-25

良い!

すごく使ってます。便利です。単語見ながら連続再生できたらいいなぁと思います。

ててたなた - ★★★★★ 2015-08-24

とても良いです

使いやすく、ちゃんとした
文に訳せるので、とても良いです。

キモデブん殴郎 - ★★★★★ 2013-09-30

満足

曖昧な言葉の正確な意味を知ろうとするようになりました。

ys8455ab - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Blank Corporationが配信するiPadアプリ「Biscuit(ビスケット) - 辞書&単語帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Biscuit(ビスケット) - 辞書&単語帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >