アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

モルモン書リーダー [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
モルモン書リーダーのおすすめ画像1
モルモン書リーダーのおすすめ画像2
モルモン書リーダーのおすすめ画像3
モルモン書リーダーのおすすめ画像4
モルモン書リーダーのおすすめ画像5
<
>

RUPY JPの電子書籍

「モルモン書リーダー」は、RUPY JPが配信する電子書籍です。

ブック ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年4月3日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

無料で使い勝手も良く、通勤中も、出張時にも助かります。
しかし、検索機能では、新約聖書指定で検索しても全部の検索結果が返ってくるようです。個人的な満足度は5ですが、機能通りに動いていないので4にしました。他の方も追加機能を希望していますが、確かにあればいいな〜と思う機能ですね。しかし、それで重たくなったり、不安定になるのであればシンプルなままで良いかと思います。
無料で使い勝手も良く、通勤中も... - ★★★★☆
デジタル化が進むと悪い面もありますが、補助としてとてもありがたいです。
また、福音で必要以上お金をとってもいけません。無料である事も素晴らしいと思います。
大満足ですが、最近大人も含めアプリに頼りすぎ、聖典が重いなどと言うので、青少年がアプリだけに頼らないように…と思い、星はあえて4つで。
デジタル化が進むと悪い面もあり... - ★★★★☆
旧約聖書が読めるアプリを探していました。
しっかり章分けされていて大変読みやすく満足です。
正直聖書について何も分からないのですが、旧約聖書以外もたくさん載っていてとても良い資料になります。

敢えて何か言うなら、アイコンがもう少しかっこ良いと良いのに、というくらいでしょうか・・・
これは!!いいアプリだ!!! - ★★★★★

最新更新情報

version2.3が、2016年10月2日(日)にリリース

賛美歌の検索が可能になりました

その他修正箇所:
賛美歌2番の歌詞を修正
マタイ23章23節を修正
サムエル記上10章2節を修正
イザヤ30章26節を修正

使い方や遊び方

末日聖徒イエス・キリスト教会の標準聖典である、モルモン書・教義と聖約・高価な真珠・新約聖書・旧約聖書を日本語で読むことができるアプリです。



また、賛美歌や検索機能も備えています。



本アプリで利用している聖書(新約聖書、旧約聖書)の文書は日本聖書協会の口語訳初版(1955年版)を用いており、著作権保護期間50年を満了したものです。
古い版であるため、現在では不適切とされる用語が一部含まれることをご理解ください。



本文に誤りがありましたらご一報ください。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
12
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

対応、ありがとうございます

文字の大きさを変えられるようになりました。対応していただきありがとうございました。
コピーも可能になりました。ペーストする時に何書の何章何節かの情報も一緒にペーストできるとさらに使い勝手が良くなりますね。
とても重宝するアプリで本当に助かっています(^^)

Rin2013 - ★★★★★ 2016-01-04

ありがとうございます。

無料でこれだけの使い勝手があれば十分です。
検索機能もとても助かります。

欲を言えば、聖句ガイドとアンダーライン、付箋機能もあれば有料になっても使います。
あと、聖書が古いバージョンで「らい病」等の記述が残っているのが少し残念です。

ようぢ - ★★★★★ 2012-10-07

検索機能が便利!

この聖句どこだか思い出せない…!そんな時便利とっても重宝してます(´∀`)

福音ライブラリーみたいに、夜モードがあると目が疲れなくていいです、とっても忙しいかと思いますが、ぜひよろしくお願いします!

鶏ハムうまー - ★★★★★ 2017-01-09

(^ ^)

某有料アプリより使いやすく検索もついていて良いですね。
検索して聖句を選ぶ時にたまにおちます。
章を選んだあと続きの章を読めると良いと思いました。
英語版も参照できるなら有料でも人気がでるのでは。

★★★★★ 2012-04-22

わたしは聖典研究の時にこのアプ...

わたしは聖典研究の時にこのアプリに頼ってます。一時使えなくなってしまった時にはとても焦りました。どなたか存じませんが、このアプリを提供してくださった方に心より感謝いたします。

adag12546890 - ★★★★★ 2021-07-11

待ってましたっ!

Android時代、使っていましたっ!
App Storeにはないのかな、と残念な気持ち + 不便な最近だったのですが、再会出来て嬉しいですっ!笑
ありがとうございますっ!(*^^*)

〜Sierra〜 - ★★★★★ 2012-09-09

出来たら漢字の上にフリガナを付...

出来たら漢字の上にフリガナを付けてくれたらとてもありがたいです。なにせ聖文の中には難しい漢字が多いのでフリガナが付いたら読みやすくなります。

★★★★★ 2012-05-20

さいこーっす!!

使い勝手ばっちりです!
欲を言えば、聖句ガイドとブックマーク機能があればなと思いました。
これで日曜日軽くなりますね(笑)

Juny-A - ★★★★★ 2012-05-13

とてもいいです!

使い勝手がとてもいいです!ただ聖書は読み仮名が難しいものが多いので、ルビがふってあるともっと嬉しいです^_^

まっぎょ@dxtv - ★★★★★ 2014-04-19

便利です

これで手元に聖典がないときでも聖典が読めて助かりますね。可能なら、しおりや聖句ガイドは欲しいですね。

iPhone大好きさん - ★★★★★ 2012-05-29

賛美歌の改善願います

使いやすくて大変良いのですが
賛美歌の方の検索が変換するとキーボードが閉じてしまいます
iPhone5sです

モンハン好きゲーマー - ★★★★★ 2017-10-15

旅行時にも手軽に聖典を持ってい...

旅行時にも手軽に聖典を持っていられるのには感激です。マーカーができると完璧ですが、十分です!

★★★★★ 2012-09-10

便利!

電車で読める!ライブラリーの方が見やすいけど、いいと思うよ。
聖典勉強は本の方がいいね。

白猫大好きピーポ - ★★★★★ 2016-05-10

感謝しています

手軽に全聖典を持ち歩く事ができるようになりました。
しかも、無料!
感謝しています。

てくの - ★★★★★ 2012-04-03

1

賛美歌180番の4番目の歌詞が載ってないので、よろしくお願いします。

★★★★★ 2016-08-28

讃美歌の98番、「つつ」が「っ...

讃美歌の98番、「つつ」が「っっ」になってます。

★★★★★ 2013-06-16

無料でいいんですかね?

作成本当にお疲れ様でした!
感謝してます。

はる1254954 - ★★★★★ 2013-05-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

モルモン書リーダーのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.1 以降
容量
26.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/10/02

リリース日
2012/04/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はモルモン書リーダーのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >