アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「今まで使えていたものが朝になっ...」 - Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に の口コミ・レビュー

「今まで使えていたものが朝になっ...」と口コミされたiPadで使える「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にの詳細情報へ

今まで使えていたものが朝になっ...

今まで使えていたものが朝になったら急に使えなくなっていました。具体的に言うと、アプリを開いても1秒もたたない内に落ちてしまいます。アプリを一旦消してみたり、携帯自体を再起動したり、容量を軽くしたりやれることは全て試したのですが、一向に治りません。
とりあえずWeb版で使おうと思うのですが、アプリはWeb版よりはるかに使いやすいし、学校の友達の記録を見て勉強のモチベを上げていきたいので、ぜひ早急に対応お願い致します。

★★★★★ 2022-04-14

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

Studyplus Inc.が配信するiPadアプリ「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勉強法・効率化」「ZIP!(ジップ)で紹介された作品」「スキルアップ」「テレビ番組で紹介・番組公式」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon