アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

まとめて覚える英熟語 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
まとめて覚える英熟語のおすすめ画像1
まとめて覚える英熟語のおすすめ画像2
まとめて覚える英熟語のおすすめ画像3
<
>

memory-exの英熟語アプリ

「まとめて覚える英熟語」は、memory-exが配信する英熟語アプリです。

英熟語 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年2月20日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

続編もお願いしたいです。
面白いです。。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2012年3月12日(月)にリリース

-バグを訂正しました
-単語を新たに5グループ追加しました

使い方や遊び方

take care ofやpay attention toといった英熟語の知識は様々な場面で役に立ちます。本アプリは英熟語を効率的に覚えることを目的としたものです。



【概要】
-[まとめて覚える英熟語]は、英熟語を効率的に覚えるためのアプリです。
-画面に複数の単語・熟語が表示されますので、それにタッチして移動させ、類似の意味を持つ単語・熟語同士をグループにするという単純な操作を繰り返し行うことにより、知らず知らずのうちに英熟語に関する知識が増えているはずです。



【特長】
-計40グループ以上、100項目以上の単語・熟語が登録されています
-10個のレベルがあります
-レベルが上がるにつれてクリアの基準が厳しくなります
-レベルが上がると単語が震えだします
-レベルが上がると単語が勝手に動き出します
-無料
-広告なし



【操作法】
-はじめに、画面に4個〜8個の単語・熟語が灰色で表示されます。
-それらのうちどれでも良いので1つを指でタッチして、右か左の好きな方に移動させてください。色が変わればOKです。
-次に、さきほどタッチした単語と関連した・類似した意味を持つ単語・熟語を探し、さきほどの単語の近くに移動させてください。
-さきほどタッチした単語と関連しない・類似しない意味を持つ単語・熟語は、さきほどの単語とは違う側に移動させてください。
-移動が正しければ、画面の端にあるメーターが増えます。
-全ての単語に色がつき、しかも正しくグループ分けがされていれば、クリアです。
-全ての単語に色がついているのに、クリアにならないときは、どれかの移動の仕方が誤っています。
-連続クリアを繰り返していると、次のレベルに進みます。
-レベル10をクリアすると、タイトル画面に新しいコントロール手段が現れます。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
1
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

まとめて覚える英熟語のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
1.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/03/12

リリース日
2012/02/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はまとめて覚える英熟語のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英熟語が好きな人に人気のアプリ

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >