アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LEGO Harry Potter: Years 5-7の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「LEGO Harry Potter: Years 5-7」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「LEGO Harry Potter: Years 5-7」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

LEGO Harry Potter: Years 5-7の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
46
4つ星
 
13
3つ星
 
7
2つ星
 
7
1つ星
 
7

待ってました!

1-4の時と操作方法とか色々違いますが、相変わらずアニメーションが可愛くておもしろいです♪
ただ、死の秘宝の1か2でデスイーターを3人倒して扉を開けるところなんですが、うち2人は車でぶつかる・下敷きに出来たのですが3人目がどうやっても倒す手段がわからず丸3日…(T_T)誰かご教授ください(>_<)

ぺけぺけくん - ★★★★★

セーブ

残念ながら自分の好きな場所でセーブはできないと思われます

各ステージをクリアして清算画面みたいなのが出てきたときに勝手にセーブしてくれるみたいですね

でも、セーブできないと、落ちたときにスゴイ困る~( i _ i )

ライトロード - ★★★★★

おもしろい!

めっちゃおもしろいです!

最後にヴォルデモートと戦う時に、「touch the screen.」って出てタッチするのですが、絶対に負けてしまいます。みなさんはどうですか?

じぇにーぱみゅ - ★★★★★

楽しい‼

ムービーも可愛くてとても楽しいです(^^)LEGOの世界観が面白くて、本作全て知らない人でも楽しめると思います。英語も苦になりませんでした。

やまろちゃん - ★★★★★

楽しい

ストーリーを思い出しながら、楽しめました。
結構、難しいところもあって、ムキになるところもあり。
続編はないのかなー

forever-green - ★★★★★

いい!

ハリポタ用語を知ってたら、英語もある程度大丈夫な気がします。
操作もヒントが出るし、すっごい楽しいです。

りお' - ★★★★★

おもしろ

死の秘宝パート1で
ロン?が剣をとって次のステージがわからん
ヤドカリみたいな敵がおるところ
誰かおしえて~

$$$₩₩₩ - ★★★★★

待ってました!

前作に引き続き可愛くて面白い。英語がわからなくとも色々やってみるうちにコツを掴めます。壊すのが爽快!

Chobo211 - ★★★★★

ちょー楽しい♡

(·˓̮͛·) ハリポタが好きな人でもあまり知らない人でもすっごく楽しめる!!
450円の価値がある!!!!

マリナ28 - ★★★★★

面白い

説明が全て英語だったので勘で進めています。
英語が駄目な人でも多分やっていけると思います。

あらまさあやあさまさあら - ★★★★★

面白い!

1-4と操作方法やが違いますが、なれるとやりやすいです。

小ネタも多くて面白いです!

まえりるろ - ★★★★★

めちゃくちゃおもろい!!

ハリーポッター好きにはたまらん!
大学生で金欠やけど買ってしもうたぁ(笑)

Rugby-Lover - ★★★★★

いい

この内容のボリューム
最高だと思う

やりこむ要素もいっぱい
とって損がない

VICJAR - ★★★★★

わからない

おばさんが叫んで進めないです。わかる人か、攻略サイトしりませんか?(>_<)

ttgt&jamq - ★★★★★

( ̄▽ ̄)

面白いのにセーブの仕方がわかんないです(>_<)どうすればいいんですか?

sooyoung. - ★★★★★

完璧

ほんとにいいね!ハリーポッター好きの人にオススメ!

にゃりのやわ - ★★★★★

楽しい!

わからんところは無事できました
全部クリアしました

taka1725 - ★★★★★

(((泣

大好きで終わって欲しく無いのに、
プレイしたい。。

knj i - ★★★★★

おもろい

通勤中、遊んでます!レゴゲームおもろい!

ストーマー - ★★★★★

ルーナ達

5体目のディメンターはどこにいますか?

ロードの神 - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LEGO Harry Potter: Years 5-7

Warner Bros. ¥600  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Warner Bros.が配信するiPadアプリ「LEGO Harry Potter: Years 5-7」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「LEGO(レゴ)」「3Dアクションゲーム」「ハリーポッター」「おもちゃ」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LEGO Harry Potter: Years 5-7」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >