アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パスワード金庫の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「パスワード金庫」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「パスワード金庫」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

パスワード金庫の評価とおすすめ口コミ

3.8
5つ星
 
1,513
4つ星
 
649
3つ星
 
271
2つ星
 
106
1つ星
 
496

とても便利で使いやすいアプリな...

とても便利で使いやすいアプリなので、重宝しています。
(2020年11月15日現在)
iosをアップデートして14.2にしたところ、アプリが起動しなくなりました。
複雑なパスワードをこのアプリで管理していたので、ものすごく困っています。
これまで便利で重宝していたので、今後も使っていきたいと思っています。
どうか対応をお願いします。
(2021年1月4日現在)
今回のアップデートでは、これまで通り使い続けることができましたので安心しました。

TNK - ★★★★★ 2021-01-05

ふざけてるの?

3.0にバージョンアップしたのはいいけど今までのパスワード管理してたのが全て消えたんですけど…しかもバックアップをメールでの転送で持っていますがそれもインポート出来ないとか既存のユーザーをなめてるにも程がある! これから使う人はこの限りではないですけど 信用できるアプリではなくなりました。

その後色々試した結果保存してあるデータのパスワードで1111と打つと無事移行出来る

せめて記載するべきでは?

てまあた - ★★★★★ 2023-07-05

重宝してます

シンプルで使いやすく、特に問題なく使用できています。
ほんの一瞬画面を切り替えただけでもパスワード要求されるのでセキュリティ面はいいのだと思います。
人間が作ったアプリケーションなので100パーセントの安全を確保することはできないのかもしれませんが、紛失時等は役に立つのだと思います。
無料のものにしてはしつこい広告もないので使いやすいです。

u0922 - ★★★★★ 2018-02-19

頼りにしています

パス金庫はアドレス帳アプリとして一番良いですね、不意にアカウントIDの設定を求められてもすかさず記録すればパスコードを開いていつでも確認できて助かっています。その都度鍵マークが貰えるのも嬉しいですね、また秘密のメモのページが付いているのも他に見つからない便利な特長ですね。Androidのスマートフォンには無さそうなのが少し残念ですね。

カミヤン68アッティム - ★★★★★ 2022-05-08

重厚感があって使い勝手も簡単

友達の紹介でダウンロードしました。
セキュリティー金庫を無料で提供するという怪しげさは残りますが問題は今のところありません。何時も難しいパスワードにしては思い出せなくて初期設定に戻すことが多かったですが解放されて安心です。同期も出来るので使い勝手最高です。ありがとうございます。

名越康彦 - ★★★★★ 2017-04-21

とても良い

他のアプリを使ってたら、iosのバージョンが変わってそれに対応しないからと利用できなくなり、泣きました。
今のアプリは非常に安定してオシャレだし、気に入ってます。
あと、パターンとか、入力に自由度があると良いなと思うところもあり、いずれご検討いただけると嬉しいです。

ひま 一平 - ★★★★★ 2018-06-14

暗証番号消えた、、

新しいインタフェースになって、 使いやすくみやすくなったが、 復元したら、いくつか消えた。 クレジットカードの暗証番号、、 古いバージョンのアプリも 使わせて欲しい

2023/09/16
レガシーデータレスキューでも、
戻りませんでした、残念です。
時間制限で消えてしまったのでしょうか

kenbouzuu - ★★★★★ 2023-09-16

とても使いやすく重宝してます。...

とても使いやすく重宝してます。ただアプリ起動時のパスワードは4文字固定ですが重要データ保存アプリなのでそれでは足りないと感じます。文字数を4〜12文字で任意に変更可能、そして英字や記号も入力できるようにしてもらえると安全性がさらに高まると思うのです是非お願いします。

★★★★★ 2018-12-08

いろいろなパスワードをこちらで...

いろいろなパスワードをこちらで管理しております。

コピペできるのは便利で当然ですが

気に入っているのは

中に入る最初にパスワードを入寮する必要があります。

これならセキュリティも上がって

少し席をはずでも別の方には見られないと思います。

このアプリはおススメです。

★★★★★ 2018-09-25

使いやすい

iPhone14に機種変した後もこれがそのまま使えて助かります。ただできれば鍵アイコンを更に増やして欲しいです。暗証番号は山ほどありますから。また、指紋認証やFace IDと連動して、それでパスワード金庫を開く様にして欲しいです。いちいちpwを打つのが面倒くさいんです笑

あいす7777 - ★★★★★ 2022-11-13

無料版を使っていてアップロード...

無料版を使っていてアップロード出来なくなってしまったので購入。すると無料版で保存してたデータも戻りました。覚えていないパスワードもあったのでほっとしました。すぐにパスワード忘れてしまうので、便利ですが、データが開けなくなると本当に困りますね。

435 - ★★★★★ 2020-12-31

使いやすい!

とても使いやすく、デザインも気に入っています。 ありがとうございます。

2023年7月7日 追記
アップデートで、デザインが豪華になりました。
開く度にワクワクします。
これからも使っていきます。
ありがとうございます!

桜花358 - ★★★★★ 2023-07-07

従来バージョンがやっぱり良い!

凝ったデザインになったnewバージョンはとても使い難かったので、もう使うのを諦めようと考えていた矢先だったので、選択式にしてくれてとても嬉しいです。
ユーザーを大切にする更新は非常に好感が持てます。

スノウ32 - ★★★★★ 2023-07-23

ウェブの世界になって、ペイ管理...

ウェブの世界になって、ペイ管理、メアドなど、またIDなど、締切日、支払い日など、管理しなければならないことが増えて、金庫に登録しておくことはとても有り難く思ってます。便利に使用してます。

fuwaffuwa - ★★★★★ 2021-01-31

バグって慌てる

携帯のシステム異常でパス金庫の暗証番号が消えロックかかる事態が発生。再データバックアップ処理から復旧し、パス金庫データも多くが戻った。バックアップはこまめに取ることをお勧めです。

Kayak-boy - ★★★★★ 2018-05-02

何でもかんでも登録しろ、マイペ...

何でもかんでも登録しろ、マイページ作れ、安全性の高いパスワード設定しろ!って面倒くさいネットライフ。このアプリは本当に助かります。海馬がヤバイ50代以上のみなさんには必須です^_^

★★★★★ 2019-03-21

MacOS

どっさり入れてしまいましたので
他のパスワードアプリに変えるのも大変だし
MasOS版が出てそのまま中身をコピーして
使えたらすごく助かりますが
アプリそのものはとても良いです

im Clark - ★★★★★ 2019-06-17

操作中何かの弾みでパスワードが...

操作中何かの弾みでパスワードが変わってしまったらしく開けられなくなりました、、、
同操作間違いをしたのか全く不明です。何か対策方法はあるのでしょうか?

buffalo555 - ★★★★★ 2020-09-10

案外シンプルで使いやすい

見た目は装飾的だけど
仕組み自体はシンプルなので
自分に合っていました。

単純に情報を
まとめて保存したい
余計な機能は
いらないという方に
おすすめです。

Takaya_Ito - ★★★★★ 2017-11-03

これが無いと生活できません

毎年毎年とデジタル情報が増え、更にパスワードの条件が高度になってきてます。一人の人間がそんなに覚えられない。これに保存して安心な生活を送ってます。

yosiyafm - ★★★★★ 2022-03-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

パスワード金庫

MY AR UNIPESSOAL LDA. ¥600  iPhone / iPad対応

77
Trend

MY AR UNIPESSOAL LDA.が配信するiPadアプリ「パスワード金庫」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ID・パスワード管理」「武井壮さんも使っている」「ロック・セキュリティ」「スポーツ選手・アスリート」「カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パスワード金庫」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >