アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

お父さん時計 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
お父さん時計のおすすめ画像1
<
>

SoftBank Corp.のお父さん(ソフトバンク)アプリ

「お父さん時計」は、SoftBank Corp.が配信するお父さん(ソフトバンク)アプリです。

お父さん(ソフトバンク) 目覚まし時計・アラーム おしゃれなデザイン時計(アナログ時計・デジタル時計) ソフトバンク(SoftBank)公式 基本機能・定番ツール

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月13日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アラームにiPodの音楽を設定できて便利です。
アラームにタイトルなどメモを入れられるようにしてほしいです。
あと、設定画面にも書いてありましたが、一度携帯の電源が切れるともう一度アプリを起動するまでアラームが鳴らなくなってしまうようです。
これはどうにもならないものなのでしょうか。
アラームにiPodの音楽を設定... - ★★★★☆
夜はベットサイドで表示させて使ってます。
目が悪いので、シンプルで大きな表示なのがとても重宝しています。
アラームのセットの仕方が簡単なのもとてもいいです。
機能追加のわがままですが、画面上に時刻読み上げボタンがあるといいなーと。声はお父さんでなんてわがままは言いませんので。
トラブルもなく便利に使ってます - ★★★★★
今日DLして使ってみた感想です。

・iPodからの曲を選択できる
(選択する時点で音量の設定可)
・スリープモードでも起動
・マナーモードでも起動

特に悪いところが見当たりませんでしたが…。
アップデートされたのかな??
使えます - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.0が、2016年10月12日(水)にリリース

軽微な不具合に対応

使い方や遊び方

お父さん時計は、白戸家のお父さんがアラーム機能で時間をお知らせしてくれるアプリです。



ある時にお父さんに変化が!?一瞬の変化を見逃さないで!
アラーム機能ではiPodの音楽を設定でき、毎日好きな音楽で目覚めることができます。



「お父さんユーティリティアプリ」シリーズは、白戸家のお父さんがデザインされた、スマホ向け無料アプリケーションです。
便利な機能を見た目にも楽しくご利用いただけます。

カスタマーレビュー・評価

2.6
5つ星
 
40
4つ星
 
18
3つ星
 
19
2つ星
 
27
1つ星
 
54

おすすめ口コミ

;O

別の曜日で同じ時間のアラームを作成できないバクがあるので、修正して欲しいです。
それ以外は、とてもシンプルに扱えて、良いアプリです。

eljarnon - ★★★★★ 2013-07-06

バックグラウンドでもなるので5...

バックグラウンドでもなるので5年くらい重宝してます。ただ朝アプリ消していかないと電池めっちゃ食います

★★★★★ 2019-03-22

(~_~;)

昨日7/3にアップデートがあったようですが、鳴らなくなりました。
見直して下さいm(_ _)m

★★★★★ 2014-07-04

凄く便利だったけど,アップデー...

凄く便利だったけど,アップデートしてから、時計が大きくなってしまって変…

★★★★★ 2012-05-31

シンプルで使いやすい。 iTu...

シンプルで使いやすい。
iTunesに入っている曲を目覚ましにできるのが最高!

★★★★★ 2013-06-19

針のタイプなのがいい。ただ広告...

針のタイプなのがいい。ただ広告が邪魔なので、星4つにしました

★★★★★ 2013-05-04

iPodから曲を選べるのはいいけど…

音量が最大になるのはどうにかしてほしい!

moblan - ★★★★★ 2012-06-25

便利ですね

シンプルでとても良いです。

りゅーーーーーーーー - ★★★★★ 2012-06-14

標準搭載より良い!

音がデカイので助かる〜

a-n-i-k-i - ★★★★★ 2012-03-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

お父さん時計のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
6.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/10/12

リリース日
2012/03/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はお父さん時計のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

お父さん(ソフトバンク)が好きな人に人気のアプリ

目覚まし時計・アラームが好きな人に人気のアプリ

おしゃれなデザイン時計(アナログ時計・デジタル時計)が好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

SoftBank Corp. のアプリ

SoftBank Corp. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >