アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「初受験で、合格しました。」 - パブロフ危険物乙4類 の口コミ・レビュー

「初受験で、合格しました。」と口コミされたiPadで使える「パブロフ危険物乙4類」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「パブロフ危険物乙4類」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

パブロフ危険物乙4類の詳細情報へ

初受験で、合格しました。

仕事の合間の時間に、手軽に使えました。ただ、初学の方は、教科書の内容に、戸惑う事もあると思います。

私は、動画サイトの無料解説授業を併用しました。ネット上の過去問も、直前対策に使いました。

申込から1月半、毎日の学習30分で、75、100、70%の得点率だったので、費用はアプリ代と受験料、免許登録料で済みました。

おっさん屋さん - ★★★★★ 2013-07-20

パブロフ危険物乙4類のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

パブロフ危険物乙4類

Atsuko Yoseda ¥500  iPhone / iPad対応

77
Trend

Atsuko Yosedaが配信するiPadアプリ「パブロフ危険物乙4類」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パブロフ危険物乙4類」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon